名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
どんな所で、サークルされるんですか?というご質問が多いのですが、
基本的にはホテルのパーティルームを利用しています。
ここでは、よく利用する大須のホテルラグーンのパーティルームをご紹介します。
暫く工事していたんですが、平成25年12月にリニューアルされ、新しく綺麗になりました
とにかく、広いんです。
リビングもご覧のように広いんです。リニューアルして、座席数増え、なにかキャバクラみたいですけど(笑)
今回のリニューアルの目玉は、何と言っても、以前の中庭に露天風呂が出来た事です
リビングから、丸見えというのも、いいですね〜
ベッドルームも、完全に別室が2箇所!
お風呂も、同時に6人がゆったりと〜どこかのお店のような大型のマットまで〜
洗面所も独立して、広いですよ〜

【ホテルラグーン パーティルーム】それぞれの写真をクリックすると、拡大写真が見れます。
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい