名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』掲示版 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
『秘密の城  参加を悩まれてる女性の皆様
<script type="text/javascript" src="http://39917.ranking2.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8"></script>
参加女性、またはこれから参加したいけど・・・って女性の方へ。
現在、当サークルでは、女性の方の為に女性アシスタントをお二人
お願いしています。お名前はみーさんと桃香さんです。


【ミーさんからのメッセージ】
同じ女性として、何かサポートできたらいいな・・って思います。
見られるの嫌でしたら、一緒にはいませんし、付き添い、相談など、
管理人さんは男の人だから話しにくいとか、不安な事とか、要望とか、苦情とか、引き受けます!
・・・とは言えどれだけ答えられるかわかりませんが、出来る限り女性の願望を叶える事できるように
協力しますので、よろしくです!
是非、参加して、何回も来ていただけるようなサークルにしていきたいと思います(^。^)y-.。o○
女性の強い味方になれたらいいなーっと思ってますので、安心して、どしどし参加してください!

ミーさんへ、ご相談ご質問したい方は、こちらからメールで!

「秘密の城」 Q&Aコーナー
ここでは、過去に皆様から頂いた質問の多かった物を中心に掲載致しました。
これ以外に、掲載して欲しい、ご質問あれば、こちらへメールでお願いします
Q1:「輪姦プレー」は初めてなのですが、大丈夫ですか?
 
A:
 
“企画”に参加される女性の殆どが、「輪姦プレー」初体験の女性ばかりです。
 安心してプレーを楽しんで頂けるよう、スタッフが万全のサポートを行なわせて頂きますのでご安心下さい。
 また、いきなりが不安な場合は見学や体験コーナーもありますので、こちらをご利用下さい。

Q2:自分にはどのような願望があるかよくわからないのですが・・・

 A:
 “企画”に参加されるのは、「刺激的なプレーを体験してみたい」と言うような、ささやかな願望だけあれば十分です。
 また、面談時にいろいろお話をお聞きしますので、各女性にあった企画をご提案します。

Q3:目線をしても、参加した事がバレませんか?

 A:
 
「目」を隠すと言う行為は、意外に“本人”とわからないものです。
 ただ自分の画像を見た場合、自分では認識できちゃいます。(笑)
 心配であれば“目線”のサイズを大きくする事も可能ですので、お気軽にお申し付け下さい
 また、写真は掲載前に必ず、参加者皆様に確認して頂いてます。ホクロや妊娠線など、個人と特定出来る部分は、
 極力修正していますが、お気づきの点があれば、再度修正しますので、なんなりとお申し出下さい。

Q4:「避妊」や「性病」については大丈夫ですか?

 A:
 
「避妊」や「性病」については、十分な配慮を行なって“企画”を開催します。
 「スキン」着用は原則とし、トラブル防止の為「スキン」はこちらで、余裕の数を用意しています。
 もちろん、「バイブ」「ローター」使用時も「スキン」使用は原則としています。

Q5:開催日時は指定できますか?

 A:
 原則として、“企画”の開催日時は「女性」のご都合に合わさせて頂きます。
 ご自分の都合のよい日程で、開催日を決定する事が可能です。

Q6:生理的に受け付けない男性が参加しませんか?

 A:
 打ち合わせの際に、「NG男性」についても細かく打ち合わせさせて頂きます。
 「こんな男性は苦手です・・・」
 と、思い切りワガママ(笑)を言って下さい。
 また、企画が始まってからも、遠慮せずにお申し出下さい。

Q7:「キス」はしたくないのですが・・・

 A:
 「プレー」の禁止行為についても、打ち合わせの際に細かく決定させて頂きます。
 あくまで“女性主体”の「プレー」ですので、禁止行為は遠慮せずに言って下さい。

Q8:参加される男性の年齢層はどうですか?


 A:
 参加される年齢層は幅広く、「20〜50代」となります。
 一番多い男性の年齢層は、「30〜40代」です。
 参加男性の年齢制限も可能ですので、打ち合わせの際にご指定下さっても結構です。

Q9:まったくの素人ですが、大丈夫ですか?男性の方に怖い方いませんか?

 A:
 参加される方は、男性も女性も皆さん、まったくの素人さんです。
 怖い男性の方もいませんよ〜
 それと、意外と真面目な方が、ほとんどです〜
 ただ、エッチに少しだけ前向きな方の集まりです〜
 不安でしたら、参加された方の感想をご覧下さい。
 ここに、参加された女性の一部の方の感想、転記しておきますね〜

参加申込 参加申込みされる方、右よりお申込み下さい。
この時、必ず参加希望日をお書き下さい。
【参加女性の感想】
【えみさん】
長年の主人とのセックレスの反動と、多様なネットサイトの影響で、セックスに目覚めてしまった、えみです。^^*特に“輪姦”に興味があり(当初は、3Pでも私にとったら別世界だった^^)、そのようなサイトは時々チェックしたり、参加してみたいと思うように・・・
そんな時に目にした真さんの投稿!!信頼できそうな文面に、迷うことなく返信。その数日後、あっけなく私の夢は叶えられることに。*^^*まずは、真さんとラブホへ入室。そして縛りを初体験。鏡に映してみると、いやらしいぃ〜じゃなぁ〜い。*^^*(しばし、うっとり。^^ って、私がやったらボンレスハムじゃん。笑)
その上からガウンを着ていたのだけど、その後来室されたやすさん、がいさんには首元のロープの結び目をしっかり気づかれた。(@o@)(ホントは、脱いだ時にびっくりさせたかったのにねっ)スタートするまで、来てくれるのがあと二人なのか三人なのか、わからなかった状況での真さんの表現、おもしろかったなぁ。「今日は、3本だよ!!!」
ちょっと和気あいあいと自己紹介などして、いざベットへ・・・。せっかくだからと目隠しもして。^^皆さんの人柄と、打ち解けられる時間もあってか、意外と緊張はしなかったけど、妙に照れた。*^^*ガウンを脱がされ、3人分の手が・・・それからそれから、脇役の手(オモチャ。笑)も・・・きゃ〜、これからどうなっちゃうのぉ〜

・・・(長くなるので略。笑)・・・

夢が実現されてみると、あっけなくできてしまったじゃない?って感じ。和気あいあいになりすぎて、ちょっとHモードから遠ざかってしまった時間もあったけど、3つの初モノを体験できたから、満足。^^*一つは縛りでしょ。あとは潮吹き(わ-いっ^^)。そして、複数プレイ。潮吹きの瞬間は怖かったよ。指が奥深くだったから、出血しないかの心配もあったけど、やっぱり「おしっこ出ちゃう〜」の感覚だったから。「潮吹いたよ!」の言葉を聞く前に、私、指をストップしてもらっちゃったの。もっと信頼して身を任せておけば、もっと吹いたかもしれないのにね。^^*機会があれば、今度は、オモチャは後の出番にとっておいて、男性陣にたっぷり愛撫してもらいたい。^^*オモチャって、感覚麻痺してくるもん。(>o<) せっかくの気持ちイイ舌の感覚が鈍ってしまわない為に。^^(って、今回は、最初から「使ってぇ〜」と私がおねだりしちゃったんだけど。)
最後に、こんなポチャな見苦しい体に付き合って下さって、有難う。*^^*皆さん紳士的で気配りがあって、さすがはお兄さん!!って感じでした。
また是非、お付き合い下さい。
それまでキレイになる努力をしていたいと思います!o(^o^)o

追伸
もう一つ、初モノがあったわ。
「おしっこ」するとこ、見られちゃったんだ。(照)

えみさんのサークル内容、もっと見たい方は
こちらから〜

【香乃さん】
「さくらんぼ姫」こと、香乃です。皆さま、お疲れ様でした。
身体の方、大丈夫ですか?足腰にきてませんかぁ?
香乃は帰りがけに腰にすこ〜しきましたが、帰ってお風呂に
入ったらもう平気。
皆さまの方が心配です。香乃の天然・感性・天性のなせる
もので皆さまを頑張らせちゃいましたもんね。ちょっと反省・・・。
初回でしたので加減というものがわからなくって、つい・・・。
何はともあれ、香乃の願望は最初の一歩さえ踏み出せば
簡単にかなえられるものなのだという事を改めて実感させて
いただきました。
何度かメールをやりとりし、写真を送ったりして今回皆さまとする
事が出来、楽しかったです。あの写真(上から2枚目)は、自宅の
窓辺で一人で撮ったものですが、あんなに感心されるとは。。
想像を掻き立てるように撮るのは好きですからねぇ。
うまいもんでしょ?(笑)
最初から縛られるのは、ちょっとなと思ったので今回は
止めました。
次回機会があれば・・ね。ぞくぞくと皆さまが来て、自己紹介。
人見知りが激しいので、照れまくり・・・。
する前に、がいさんに「なんかエロい匂いがする」って
言われたときから・・・もうゾクゾクしてたの。イヤァ〜ほとほと
言葉に弱いんだな。目隠ししてスタート!両サイドから手が・・・
耳元で言葉虐めがぁ〜。おもちゃもいろいろ出てくるし、
おもちゃを入れられたまま結局縛られちゃったし。。
いやはや、エロい!最初は照れもあったりしましたが、途中はもう
止まらない状態。髪もいつのまにかほどかれてるし。。おしゃぶり
する際に邪魔になるのがわかってたから縛ってたんだけど・・・
誰だ?長い髪が好きなのは。天性からくるもので、皆様を
苦しめる事もしばしば・・・。(特にやすさん、、ごめんなさぁ〜い)
自分ではぜんぜ〜ん自覚ないんですよぉ〜、これが。
それにしても、がいさんのカバンはドラえもんのポケットのように
いろんなもんが出て来るんだもん、ビックリ!首輪が出てきた
ときは、もう・・・ペットか奴隷ですね。嫌いじゃないとこがすでに
奴隷かも・・・。がいさんに「皆さんの奴隷になりに来たんだろう?」
って言われて・・・イヤァ〜そうなってもいいかもみたいな状態に
なってしましましたね。(笑)口では「いやぁ〜ん」って言いつつも、
基本的になにされても大丈夫な人なので、皆様に楽しんで
もらえればとなすがまま。。電動歯ブラシが出てきたときは、
「にゃに?」と思ってしまいました。いや、マンガで見たことは
あったけどさすがに自宅のものではねぇ・・。
あんまり痛さを感じなかったのは、たぶん感じまくってたからで
しょう。それは相手にもよりけりなので、今回は皆様との相性が
良かったのでしょうね。
そうそう、してる時の皆様の声も好き!声フェチなので、
あんな声で囁かれると・・・もぅ〜!きゃ〜〜!!てなもんですよ。
誰が一番良かったかなぁ?がいさん?ムーミンさん?やすさん?
真さん?いろいろ言ってくれたのは・・がいさんかやすさんか。。
何度か行くと・・・きっとアナルも開発されちゃうんだろうなぁ。。
優しくしてね。でも浣腸はさすがにイヤかも・・・。(笑)最終的に
皆さんがイッてくれたのが一番嬉しかったな。皆様が満足して
くれるのが、香乃の幸せ!(*¨) ポッ・・・なので、今回は大満足
です。皆様にいろいろ褒めていただき、なんか照れちゃいました。
「さくらんぼ姫」って命名までしていただくことになろうとは。。
(# v。v)o ポッ。そういえば・・・がいさん。「普通のじゃ満足
できなくなるんじゃないの?」って言ってましたね。複数は複数の
良さがあるように、1対1のときは・・・また違った香乃が
見られたりするんですよぉ〜。見たいですか?よろしければ、
お相手しますよ。(’-’*) フフッ・・次回行くときは、お約束どおり
(したっけ?)・・・ノーパンで行きましょう!ミニスカート、、
それもかがんだら見えそうなマイクロミニで・・・ね。その時は
、全員で迎えに来てね!(笑)
では、次回を楽しみにしてます。皆様の奴隷、香乃でした。。

あっ、そうそう最後のはサービスではしたわけではないですよ
。あれは、香乃流のお・ま・じ・な・い!また皆様に
会えますように・・・てね。だから、またしましょうね!

        (*^・^)CHU〜☆

                  香乃
香乃さんのサークル内容もっと見たい方は、こちらから〜

【あみさん】
管理人様、そして、お相手くださった皆様へ
 過日は、楽しく濃密な時間を頂戴でき、誠にありがとうございました。

 私は、アトピー性皮膚炎の為コンプレックスが強く、また当日予定より早く生理が来てしまい慌てふためいておりました。
 でも、管理人さんが「大丈夫だよ」と仰ってくださったので、その言葉を信じて会場まで参りました。

 先に、軽く食事を頂いたのですが、緊張であまり喉を通らず、味もよく分かっていませんでした。
 そして、準備をして(OLの衣装を身に纏い、目隠しをして)参加男性の方々が入室されるのを、お声のみで確認しておりました。
 管理人さんと会員男性の方々とのご挨拶の声が聞こえると、「いよいよ…」という思いが強くなり、緊張でいっぱいになっていました。

 いつの間にか皆さんがお集まりになられたのが、目隠ししていても伝わり、談笑が始まった時には、私はどうしていたらよいのやら…とただ首を竦めておりました。

 緊張のピークと、お風呂上りの心地よさで眠くなりかけていた時に、ちょっかいをかけられたりして、口は渇くし、お腹が痛くなるしでトイレに行きたくなりエスコートして
くださいましたね。
 エスコートの大義名分で、あちこち身体を触られた時はドキドキものでした。

 後で聞いたお話なのですが、わざとそういう談笑の場を設け、その間、私を放置しておこうという趣向だったようです。(管理人談)
 でもその際、皆さんのお声やお話の内容に、「大人のジョーク」が飛び交っていたのは幸いでした。
 知的な紳士の集まりなのかなぁ〜と想像できましたので…。

 さて、そろそろ…という感じで、集合写真を撮り、私は言われるままに縛られ、そして再び座らされたと思うと、今度はストッキングを下ろされ、同時にショーツまで脱がされてしまった時には、「えっ、いきなりですか?」と慌ててしまいました。
 縛られて、弄ばれたい…なんて言ったくせにです。

 M性に目覚め始めたとはいえ、私は未だ完全なM女ではありません。
 ですから、素直に従えなかったり、我がままを言ったり致しました。
 皆さんは、そんな私を適度にからかって遊んでくださいましたね。
 「イヤだ」と言いながら、そうされたい自分がいて、でも、あまり責められると耐えられないし…。
 それでも、皆さんに導いて戴き、貴重な初体験を致しました。

 あちこち触られながら責められ、また様々な方向から声が飛び交い、耳元で囁かれたりして、複数プレイならではの体験は、深く記憶に焼きついています。
 ある方が「癖になるよ…」と仰っていましたが、何だかそう成りかねない気分でおります。

 ベッドに移動する最中に目隠しも取り、皆さんのお顔を拝見して、思わず「普通の人ばかり…」と言ってしまいました。
 その普通の人が曲者だったんですけどね、私としては…。

 何度、叫んだことか…
 何度、抗ったことか…
 何度、フェラをしたことか…
 何度、挿入されたことか…

 身体中敏感な私は、触られるのは心地よいのですが、あまりにもそれが続きすぎ、また指で責められたり、次々とお相手が変わって…、私の頭の中は思考停止状態になっていました。

 途中、「sex体位の講義」みたいになった時には、「ひとつ勉強になりました」という気分でしたよ。(経験が浅いんです)

 笑いあり、冗談あり。そして優しさや気遣いありのメンバーだったからこそ、私は厭な気分にならず、高揚感と楽しい気分が余韻として残っています。

 お相手くださった皆様方には、私でご満足戴けたのか気がかりですが、私は、皆様のおかげで貴重な体験をすることができました。
 本当に、ありがとうございました。
 また、機会がありましたら、お目に掛かりたいと思っております。
 お話をするだけでも楽しそうですもの。
 だって、人間味に溢れる方々ばかりでしたから…。

 これぞ、まさに「大人の遊び」ですね。

 では、皆様や管理人様のご健勝をお祈り申し上げます。

あみさんのサークル内容もっと見たい方は、こちらから〜


参加要領 まずは、メール会員(無料)にお申込み下さい。
詳しいサークルの内容等をご案内致します。   
参加申込 参加申込みされる方、右よりお申込み下さい。
この時、必ず参加希望日をお書き下さい。