名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第143回  若妻(新人)輪姦企画in名古屋  日時 平成22年3月
シュートさんが彼女を緊縛・バラムチでお尻を〜見ていたayaさん私も〜(笑)!
【参加女性】 
ayaさん 31歳 既婚 50-160-D 初参加
【参加の動機】
元彼がSだった事で、縛られたり玩具を使われたりイラマチオされた事がきっかけで、
SMに興味持っています。
エッチが大好きで複数の方とエッチする事に興味があって参加してみたいと思いました。

【見学女性】
ヤヒロさん 31歳 45-150-88-58-87 初参加


参加男性 5名
挿入回数 8回


【参加女性のの感想】
【ayaさん】
先日はホントにありがとうございました・
はじめは正直少し緊張してたケド、みなさん優しくて緊張よりも楽しくて気持ちよかったです。
本格的に縛られてるのってネットでしか見た事なくて、なんか見てる私がドキドキしちゃったし、
ギネスさんが優しくしてくれたから気持ちよくなったし(*^□^*)
何げに私もあんな風に縛られたいななぁんて思っちゃいました
しかもやひろさんすっごい綺麗だったし
オモチャも凄いきもちよくて
アナルは凄く好きだったので、めちゃめちゃ気持ちよくて楽しかったです
時間がなくなったにも関わらずお風呂でっていうのも楽しかったし
また今度はゆっくり楽しい時間を過ごしたいですね
ホントにありがとうございました.
お疲れ様でした

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のayaさんです。目がクリっとした可愛らしい方でした。
SM参加と複数プレイに興味をお持ちということで、来て頂きました・・・・今回急遽、シュートさんがご自分のパートナのヤヒロさんを見学に連れて来たいと連絡があり、ayaさんに確認したところ、快くOKして頂きました。
偶然にもお二人とも31歳で、お二人ともタイプは違いますがとてもおきれいな方で、男性陣皆さん、満面の笑顔で女性陣にいろいろな質問しながらの楽しい座談会からスタート〜
見学のヤヒロさんですが、見た感じはMさんに見えず・・・・シュートさんにいつもどのようにされているのか、皆さん興味深々〜ayaさんも、縛られるところを見たい〜と(笑)
せっかくなので、集合写真を撮ったあと、シュートさんにいつもどのように縛って頂きました。
ガウンを脱いで下着姿になった、ヤヒロさん〜小柄なんですが、とてもスタイルよく思わず男性から、お〜と声が・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
ヤヒロさん、シュートさん非日常的なプレイありがとうございました。
大変興奮しました。一緒に見ていたayaさんも濡れ濡れでしたよ。
また色々教えてください。
 ayaさんは綺麗だしプロポーションも抜群で、その上アナルも感度よく、非常に楽しかったです。
ありがとうございました。
あみタイツ姿はホンと綺麗でした。
あのまま鏡の前で、後ろから襲ってみたかったです。
もっと時間があると思ってましたが、なんかお風呂でも慌しくなってしまってすいませんでした。
 最後に、管理人さん、その他皆様、今回も楽しまさせて頂ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします。

【あきBさん】
ayaさん、ヤヒロさん、管理人さん、参加男性の皆さん。良い時間を一緒に過ごせて楽しかったです。
ayaさんが非常にお綺麗なんでちょっと緊張しちゃいました(^^;
声も股間に響くいい感じだし、ネイルも非常に綺麗で、そのネイルでエロさが何割増かになっていました♪
ディープキスやフェラも、舌が長いので非常に気持ち良かったです!!
危うくフェラでいきそうになりました(笑)
次回は体調を万全にして参加しますので、また参加してくださいね♪
ゲストのヤヒロさんも、シュートさんに叩かれてる際のお尻がスゴク妖しくて良いですねぇ☆
ぜひシュートさんと一緒に参加されるの待ってます(^_-)

【かもねぎさん】
久しぶりに参加ができ、鷹さんはじめ、ご一緒になった皆さん、ありがとうございました
さて、今回主役のayaさんは美形、しかもスタイル抜群で、すごくHに前向きな方でありました。
あまりのフエラのうまさに、途中で何回も逝きそうになり、かろうじて本番まで持たせることができましたが、
立場を忘れ、逆にすっかりこちらがおせわになりました。
本当にすてきな、優しい方でありましたので、再度登場のチャンスができたら、チャレンジし、
今度はもっとayaさんに楽しんでいただけるように頑張ります。
またゲストのヤヒロさん、シュートさんのMプレイは直接目の前でみるのが初めてで、びっくりしました。
ありがとうございました。               かもねぎ

【シュートさん】
きのうは管理人さんをはじめ、参加されたみなさん、ありがとうございました。
ヤヒロも楽しかったと言っておりました。
縛って鞭を振るうのはドン引きされるのでは?と思っておりましたが、
ご理解をいただき(笑)感謝しております。
ayaさんにはご自身でもまだ気付いていないM性を是非開発してみたいものだと、
Sの血が騒いでしまいました。
次回は是非縛らせて下さいね。笑

【ネモさん】
鷹さん、参加者のみなさんお疲れ様でした。
ayaさんはとても素敵でした。ありがとうございました。
まだ、なれていないところもありギネスさんに頼ってしまいましたが、
いろいろアドバイスをもらって次回は活躍したいと思います。
シュートさんとヤヒロさんの関係、とてもうらやましく思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい