名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第144回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年5月
1年半ぶりの参加美人OLを、緊縛〜強制フェラ〜電マ〜指技〜で快楽地獄に!
【参加女性】
真美(まみ)さん 31歳 未婚 49-154-Dカップ 参加3回目
【真美さんからのメール】
以前にお世話になりました。
またストレスがたまってきてしまい・・・
【希望】
希望は、Hの上手な方達に、犯されたい感じです
やっぱりMっ気のある人間なので、それを満たしつつ…といったところでしょうか。
あんまり痛いのはイヤですが、多少というか私が本当にイヤがるまででなければ
男性の好きなようにしていただいて結構です(笑)

参加男性 8名
挿入回数 19回
【参加女性のの感想】
【まみさん】
どうもお世話になりました。
管理人さんがあれこれ考えてくださっていたようなのですが…
緊張しているのをギネスさん、ばんさんにほぐしていただき?(半ばフライング?)、
そのままなだれ込んでしまいました。縛られた頃にはもうほとんど夢のの世界に入っていた気もします。
その後は…あっという間に時間が過ぎていきました。
自分でもよくもあんなに身体がもったものだと思います。
参加された皆様、ありがとうございました。そしてごめんなさい。
自分はしっかり気持ちよくなってしまいましたが、自分ばっかり楽しませていただいて、
楽しんでいただけなかったのではないかと心配です。
自分で自分がどうなっていたのか分からないので、写真チェックしてみます。
…でも見るの恥ずかしいし、きっと思い出してまたしたくなっちゃうんでしょうね(*_*;  (呆れないでくださいね。)
ありがとうございました。
【管理人の独り言】
今回参加のまみさんは、約1年半ぶりの参加の方です。一時、メール配信も解除されていたのですが、突然上記のような嬉しいメールが届いて、急遽開催になりました〜
ちょうど、ゴールデンウィークということもあり、急の募集にも関わらず男性が15名も応募されて、一部の方には、泣く泣くお断りをさせて頂きました。本当に申し訳ありませんでした。
おまけに、私が前日の真夜中に呼び出しかかって、ほとんど徹夜状態・・・・寝れなかったのと、私が予定より遅れたので、急遽集合時間を半時間遅らせたんですが・・・何故かベテランお二人が(メール見てなかったのか・・無視されたのか・・・・)最初の予定時間通り、半時間早く来られてました(笑)・・・
そして風呂上がりの緊張気味のまみさんをいきなり両側から、挟んでイタズラ始める始末・・・・
まみさん、緊張は解けたんですが・・・・スイッチも完全に入ってしまって・・・・
その姿を見て、男性陣も最初から興奮気味で・・・特にしんのすけがちょっかい出しに行ったので、早々に手足を拘束して、テーブルの足にくくりつけました(笑)
そんな状態ですから、自己紹介も簡単に済ませ、集合写真も(約1名変な所にいますが・・・)さっさと撮って〜スタートです。
もう、目隠しも要らないとのことでしたので、早速麻縄で緊縛に〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
まみさん、管理人様、そして一緒に参加くださった皆様、今回も楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。
相変わらず、まみさんは、反応も仕草も全てかわいかったです。
最後の、お風呂で必死に絶えているところも物凄くかわいかったです。
しかし、今回ボギーさん凄かったですね。
日ごろ何かトレーニングしてるんですか?
次回もまたよろしくお願いします。

【バンさん】
真美さん、楽しい時間をありがとうございました。
管理人さんや参加された男性メンバーの皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
久しぶりにお会いする真美さんは以前より艶っぽさが増しており大人の女性の艶気に圧倒されました。
また、真美さんにお会いできることを楽しみにしています。

【マサさん】
真実さん 、管理人さん、男性の皆様お疲れ様でした。
部屋に入ったらすでに、バンさんギネスさんにちょっかい出されて、すこし興奮気味の真実さんを
見た瞬間こんな綺麗な人が・・・と思いました。
服を脱いだ瞬間、すごい綺麗なプロポーションで思わず声が出てしまいました。
あそこはすごく締りがよく、あっという間に果ててしまいました・・・
 その後、なぜか打ち止めな感じになり、お役に立てず、すみませんでした。
次回こそは!!
 あまりお話する時間が無かったので、次回は、色々お話もしたいと思います。

【しんのすけさん】
真美さん>
最初から参加したかったのですが、途中参加ですみませんでしたw
いきなり管理人さんに縛られ、抜け出しても何度も縛られてしまい、
盛り上がって来たころにやっと合流できました。(-。−;)
でも、身動きが取れない状況でずっと見てましたが、何もつけずにたってる姿
とても綺麗でした。
そんな姿を見ていたせいか、逃げ出すモチベーションが上がってしまい、
つい管理人さんの意図に反して逃げちゃたんですよ。
ベットに移動してからは、さらに艶っぽさが増し、実際に絡み合うとしっくりなじみ、


柔らかい身体をたっぷり堪能させてもらいました。
それと...今回は人数が多かったので、何度か肝心なところで交替しちゃって
すみませんでした。(^-^;
今度はじっくりと絡みましょうね。
でも、ベットの上で休憩や、お風呂でのまったりタイムも楽しかったです。
また、お会いすることがありましたら一緒に楽しみましょうね。

参加の男性のみなさん>
みなさん、お疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しい時間をすごせました。
でも、僕の方は、毎度、毎度見苦しいものをお見せしてすみませんでした。
特に初参加の方はサークルを誤解されてないか不安だな...
ベテランのお二人は大活躍ですね。すごく雰囲気作りますから。
流石経験が違うなっていつも感じてます。
おまけに時間通りに会場に行ったのに、何故かお二人そろって既にスタンバイしてて、
思わず流石って笑っちゃいましたwww

管理人さん>
徹夜明けの厳しい状況の中ありがとうございました。
ちょっと疲れが見えてても色々気を使って頂き感謝です。
でも、大事なところに鞭を打つのは...クリーンヒットで本気で叫んじゃいました(-。−;)
あの時の楽しそうな管理人さんの目見逃しませんでしたよ。
また、よろしくお願いします。

【光さん】
久し振りに参加させて頂きましてありがとうございました。
真美さんの初々しさが、とっても感じちゃいました(汗)
ずーっと、殆ど休憩も少なく参加男性陣を受け入れて頂き、改めて真美さんのエロさを垣間見ました。
鷹さんの縄拘束技には、いつも以上に見とれました。(恥)
初参加の男性陣の積極さに圧倒されてか、今回は面目無い結果に・・・・
情けない次第で、真美さんに満足してもらわなかったこと心残りです。
リベンジの機会が、あればいいのですけど。
久々に、楽しい時間を体感出来て嬉しく思います。
今後も積極的に参加させていただきます!!!

【ボギーさん】
真美さん、鷹さん、素敵な時間を有り難う御座いました。
参加された男性陣の皆様お疲れ様でした。
真美さんは、スタイルが良く、特に、縄で縛られるバストラインは美しく、目に焼き付いています。
ベットでは、腰に絡みついてくる脚肌のすべすべ感が最高でした。(妙に、気持ち良かった)
今回は、お話をする機会がありませんでしたので、この場を借りて、素敵な時間をくれた真美さんに
ありがとうと言わせて下さい。・・・ by ボギー

【たかゆきさん】
今回は自分の問題で色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ギネスさんをはじめ皆様方に
暖かく迎えられ楽しく参加出来ました。
女性の方は美しく、かつ妖艶で素敵な方でした。
体調を万全にして機会があればまた参加したいと思います。
有難うございました。

【cosumoさん】
初参加のcosumoです。
まみさん、皆さんお疲れ様でした。
溜め込みすぎたせい?か、あっという間に撃沈してしまいました。
2回戦に挑戦したかったのですがいう事を聞かず…
次は頑張りたいと思いますので、またよろしくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい