名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第146回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年5月
独身M女3名(内見学2名)の夢の供宴、何故か見学女性の緊縛ショ〜玩具攻め!

【参加女性】
@真美(まみ)さん 31歳 未婚 49-154-Dカップ 参加4回目
「希望プレイ」 今回は、まったりと・・・・無理かな(笑)
「NG」 管理人さん…触られるのも(爆笑)、痛い事・汚い事・アナルも多分駄目です・・・
【見学女性】
Aななさん 32歳 見学2回目 見学のみです。参加されません。
Bゆぃさん 24歳 45-155-B 参加2回目 今回も一応見学?です〜
ただ、目隠しされて、緊縛されて玩具で攻められたいです〜
「NG」 フェラ・キス・挿入 

参加男性 8名
挿入回数 7回
【参加女性のの感想】
【まみさん】
みなさん、どうも楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
私の体調のほうが万全ではなかったこともあり、特にギネスさんには気を使わせてしまい…
(前回参加時は、横にいらっしゃると必ず攻撃がありましたが、
今回は本当に優しく撫で撫でしてもらってる状態でしたもんね。)
他のみなさんには少しつまらなかっただろうなぁと反省しています。
それにしても、ななさん&ししさん、すごかったですね。
縛りももちろんですが、そのあとのお二人の激しさも…。圧倒されました。
他の方がエッチしているのを見るのは初めてだったので、すごい刺激でした。
また見てみたいです。
また、ゆいさんもきれいでしたねぇ。
見た目もとってもかわいらしくって、肌もきれいで。
みなさんに攻められてる姿をじーっと観察しちゃいました。
女性って感じるとこうなるんですね。
とってもきれいでした。
次回参加時は元気な状態で、みなさんに楽しんでいただければ…と思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

【ななさん】
どうも皆様お世話になりました。
そしてお疲れ様です。
あの場ではホントに恥ずかしくって、ご迷惑おかけしました。
お茶らけたくてお茶らけてた訳ではなく、恥ずかしくってあんな風になってしまって…。
緊縛モデルとシシさんのアシスタントとしてあの場に行かさせていただいたのですが…、
なんだか今回も管理人さんに色々と茶かされていたような…。
でも、少しづつではありますが、雰囲気には慣れてきたかと思います(あんなんでしたが…)。
皆様紳士的な方ばかりで、本当にありがとうございました。
ただ変な姿を見せてしまい、今でも思い出しただけで大赤面です。
もし次に伺う予定がありましたら、他の男性とも…とシシさんと少し考えております(←恥かし!)。
その機会が訪れるようでありましたら、またぜひぜひよろしくお願いしますね。
女性の方々にも大変お世話になりました。皆さんホントに素敵でした。
女の私でも可愛らしくて見とれてしまって……。
ありがとうございました。

【ゆぃさん】
みなさんお疲れ様でした。途中参加のゆぃです。
あんなに大勢の前だと緊張しちゃって何も話せなかったのですが、挨拶も出来ず帰っちゃってゴメンなさい。。
人前で初めて縛られて玩具でいじめられて…すごく感じました。。
まだイッたことがないのでだらだらしちゃった感がありましたが、構ってくださった方、
見てくださった方、ありがとうございました☆
また逢うことがあれば、色々教えて下さいね♪♪

【管理人の独り言】
今回は、まみさんとあんなさんが来られる予定だったんですが・・・サークル前日にあんなさんから生理で行けません・・・とメール入り、急遽ななさんとゆぃさんに見学(?)ということで、来て頂く事になりました
ただ、男性は既に8名も来て頂くことになってましたし、実質参加は真美さんおひとり・・・と、真美さんへのご負担がかかるのでは・・・と多少不安がよぎりながら、当日を迎えました
ところが、心配をよそに、ししさんとななさんのお笑い?緊縛ショ〜と、ゆぃさんの緊縛&玩具攻め〜と、写真からもお分かりかと思いますが・・・・
今日の主役は誰?・・・・と思えるほどの、ななさんとゆぃさんの大活躍?で、大変楽しいサークルになりました
本当に、ししさん・ななさん・ゆぃさんありがとうございました
そして真美さんとギネスさんには、気を使わせてしまい申し訳ありませんでした
さて、ししさんとななさんのお笑い?緊縛ショ〜と、ゆぃさんの緊縛&玩具攻め〜等、詳しく知りたい方は、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
まみさんお疲れ様でした。
ゆぃさん、ななさん急遽お手伝いありがとうございました。
あんなさんの急の欠席により管理人さんもご苦労されたことと思います。
ありがとうございました。
前夜あんなさん欠席メールをみて、「まみさんが(ししさんを含む)8人と!普段どおりじゃ絶対に無理」
(あれこれ勝手に考え過ぎて寝不足でした)ということで、通常よりかなりペースダウンさせて頂きました。
そのぶん、ゆぃさん、ななさんが盛り上げてくれて助かりました。
ししさん、ななさんのコント楽しかったです。
普段より、マッタリしすぎて物足りなかった男性も見えると思いますが、ご協力ありがとうございました。
女性には満足いただけたと信じています。

【マサさん】
まみさん ゆぃさん ななさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
 当初の予定から少し変更があったものの皆様と楽しい話をしたり、一緒の
時間を共有できたことは非常に有り難かったです。
 まみさん>半分くらいギネスさんとまったりされていたのでお二人のまったりワールドができていて
ちょっと足を踏み入れづらかったですが、ベットへ行き、いざ始まると、たくさん興奮され、見ている
だけでこっちも興奮しました。
 本当にまみさんの中は気持ちよくて最高でした。
 ゆぃさん>遅れて来られていきなり縛られ、あそこを見たとき既にビチョビチョでそれを見てめちゃくちゃ
興奮しました。
 おもちゃで攻め始めたらさらに洪水になっていましたが、感じて頂けたでしょうか?

 今度は、おもちゃ攻めだけでなく、すばらしい男性の皆様のテクニックもぜひ味わってください。
 ななさん>めちゃくちゃかわいいのに、ししさんに攻められている時の淫乱な顔は忘れられません。
 縛られて攻められても明るいいままでに見たことのないタイプです。
  次回は、見学でなく参加というかたちでお願いします・・・

【バンブさん】
まみさん、ゆぃさん、ななさん、有難う御座いました。
今回は色々ありましたが、最高でした。
男性メンバー、たかさんお疲れ様でした。
京都から出て来た甲斐がありました。
また都合がつけば参加させて頂きます。

【kazuさん】
今回は、まったりペースでしたがこれはこれで結構楽しめました。
まみさん体調は良くなりましたか?
余りからめなかったですが(しっかり合体させていただきましたが)
次回体調が良い時にはからませてくださいね〜
ゆぃさん ず〜といじられて 大丈夫でしたか?
マスクをしたままだったのが残念でした〜 次は・・・・
最後に、ななさん 今回はモデルお疲れさまでした。
また、いい声を聞かせていただきました。
今回は、久しぶりでしたので すこし緊張したかな?
また、参加しますのでよろしくお願いします。

【まことさん】
鷹さん,女性陣の皆さん,男性陣の皆さんお疲れ様でした〜
 いつものサークルと違い,緊縛プレイの数々堪能させてもらいました。(*^_^*)
  まみさんとは余りお話もできず,すみませんでした。
また機会があれば宜しくです。
 それにしても,ししさんとななさんのバックでのスパンキングは凄かったですね〜。
ななさんの明るさ(天然?吉本?)とのギャップにビックリです。
 ゆぃさん可愛くて,エロくって,とっても素敵♪でしたよ〜。またサークルでお会いしましょう(^^)

【シシさん】今回もうちのナナが大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした。
参加女性のまみさんには緊縛を客観的にお見せ出来たのでそれなりにはお役に立てておれば幸いです。
一方男性会員さん達にはヘビの生殺し状態で恐縮でした。
次回機会があれば条件付きで参加も検討させておりますので、その時はうんと可愛がってやって下さい。
まみさんは最初とても幼いイメージに見えましたが、実際はかなりのしっかりもののような、
凛とした風情すら感ぜられる女性で凄くそそられました。
女性器はまさに名器と言える感触でたまりません状態でずっと挿入していたかったぐらいです。
また、是非機会があればお逢いしたいです。

【でぃらんさん】
まみさん、ゆぃさん、そしてななさん、お疲れ様でした。
また男性陣の皆様、お疲れ様でした。それから管理人の鷹さん、本当にお疲れ様でした。
今回何年かぶりに参加させていただきましたが、相変わらずの和気藹々とした雰囲気に安心しました。
本当にありがとうございました。
あんなさんの急な欠席というハプニングこそありましたが、ししさん、ななさんの活躍(?)で、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
しかし、流石に久しぶりということもあり、プレイ時に恥ずかしながら緊張してしまいました(苦笑)
がまみさん、ソファにいたときと、ベットの時のギャップが凄かったですね。
とても素晴らしかったです。
あまり、絡むことが出来なかったことが非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次回またお会いする機会があれば、またよろしくお願いします
ゆぃさんも、殆どお話できなかったですが、縛られた時の表情と、ソファをふきんで
拭わなければならないほどの濡れかたは本当に凄かったですよ。
そしてななさん、楽しかったです。
あれだけ明るく振舞われていたのが、いざ、縄をかけられるとスイッチが入ったように縄に
感じていたななさんの表情が堪らなかったです。
パートナーのししさんに後ろから攻められている時に悪戯してすみません(笑)。
でもななさんに指を舐められて、凄く気持ちよかったですよ。
次回は是非参加してくださいね。
ししさん、素晴らしい縛りを見せていただきました。私も縛りが好きで、以前パートナーがいたときは
良く縄でプレイしていましたが、ししさんの縛りを見て、とても緊縛できるなんて言えません。
もう一度、勉強しなおそうかと思います。
ししさん、機会があれば是非教えてください。
最後に、今回のサークルを企画していただきました管理人の鷹さん、本当にお疲れ様でした。
お互いに老けましたけど(笑)、今後ともよろしくお願いいたします。

【ナルーさん】
皆さんお疲れ様でした。
今回も楽しかったです。
またサークルで会える日を楽しみに頑張ろうと思います


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい