名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第147回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年6月
強制オナニー〜緊縛〜玩具・言葉攻め〜強制フェラさせながらのバック攻めに昇天!
【参加女性】 
ゆうこさん 40歳代前半 既婚 42-150-B  初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
ソフトSM〜強制オナニ〜言葉攻め〜軽い緊縛〜とにかくいっぱい、焦らされいじめれたいです〜
以前から、SM小説が好きで私もこんなことされたい〜あんなことされた〜いと願望だけは沢山あります。
例えば上半身は、ちょっとエッチな下着つけて、下は何もつけずに、皆さんに覗かれたいです〜舐められたいです〜強制フェラさせられたいです・・・・他にもいっぱい・・・・(笑)

参加男性 5名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
【ゆうこさん】
くまさん、のりさんひでさん、ボギーさん、しんのすけさんそして、管理人さん先日は、お疲れ様でした。
皆さんお忙しい所、時間を作って頂きありがとうございました。
御一緒できて本当に良かったです。
初参加の私にとてもフレンドリーな雰囲気で接していただき…皆さん、とても紳士的でした。
管理人さんに体にコンプレックスがあって自信がない事をメールで伝えた所、衣装まで用意して貰いました。
お心遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
自己紹介で、
『理性を捨てます』宣言!本当に捨てました(笑)
私の願望、妄想を素敵な皆さんに叶えて頂き…感謝です。
これが、本当の自分なんだなぁと気付かせてもらいました。
くまさん、シャンパン御馳走さまでした
くまさんの絶妙なタイミングでの言葉責めにキス〜うっとり
ボギーさんは逞しくて何度も逝かせて頂きました。
皆さんにいろんなところを責められ、頭の中は真っ白になって…気が遠くなり…
しんのすけさんの〜フェラの最中、気持ち良すぎて噛んじゃったみたい。
ごめんなさい。
m(_ _)m
のりさん、ひでさんはソフトタッチでとても優しかったです
心も体も満たされ、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
夢のような夜でした。
また、御一緒できたら嬉しいです。
参加してホントに良かった。
追伸
しんのすけさんのお尻…綺麗でした。
【管理人の独り言】
ゆうこさん、参加男性の皆さん、大変お疲れ様でした
楽しい時間でしたね〜
今回は、前日になって私が仕事の都合で、遅刻する可能性が出て来て・・・
のりさんとクマさんには、ギリギリまで冷や冷やさせて申し訳ありませんでした
15分遅れで、なんとか待ち合わせ場所にたどり着きまして・・・
ゆうこさんにも、初回から遅刻で申し訳なかったです・・・・
今回のゆうこさんは、電話は恥ずかしいとの事で、写真は送っては頂いてましたが、
後はメールでのやりとりだけでしたので・・・正直、どんな方だろうと・・・多少不安は
あったのですが、お会いして可愛らしい、しかお普通の方で安心しました
ホテルに入ってからも、お酒を飲まれるとのことでしたので、まずシャワー浴びて頂き、
ビール飲んで頂きながら、いろいろお話したのですが、初参加のわりには、さほど緊張してるようには
見えず、ご自分の願望をハッキリとお話頂き、非常にこちらとしても助かりました
男性陣が来られてからも、クマさんが買ってきて頂いた、シャンパンを「美味しい美味しい」と
連発されながら、美味しそうに飲まれ、とても明るくすぐに皆さんと打ち解けられて
最初から非常にいい雰囲気でしたね〜
管理人としては、楽させて頂きました(笑)
全員揃ったところで、自己紹介して・・・例のごとくしんのすけが女性の足元に寝そっべっての
記念撮影・・・(笑)、そして、またまたいつものごとくしんのすけをまずは縛って、いよいよサークルです。
ゆうこさん、最初は皆さんの前で、オナニーをしたいとのご希望でしたので、ガウン脱いで、パンティも
脱いで頂き、ソファに座ってアソコをご自分の指で、開けて見せて頂いたんですが・・・・
驚きました!アソコの中、既にパックリ開いていて、しかもすごくお綺麗でした〜
男性陣も、目が釘付け状態〜
まだ、触っちゃだめですよ〜と、僕が制止てるにもかかわらず、何人かが、ゆうこさんのアソコを(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
ゆうこさん、管理人の鷹さん、そして参加男性の皆さん、大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
一時は管理人くまが誕生するところでしたが、鷹さんの涙ぐましい努力?演技?によって
無事開催することができてほっとしております。
ゆうこさん、初参加でしたが満喫いただけてよかったです。
あれでもみんなまだプレイは控え目でしたので、また参加いただけたら、すごーい未公開プレイが
盛り沢山ありますので、是非参加してください。
プレイはすごーくてもアットホームさは変わりませんのでご安心を。
今回も、鷹さんと皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。厚く御礼申し上げます。
また、ゆうこさんと、皆さんに会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

あとしんちゃんの性癖は、みんな誤解しているのではなく理解していますので誤解せぬように・・
次は2穴プレイにでも挑戦しますか?
くまより

【しんのすけさん】
ゆうこさん>
ちょっと遅れての参加すみませんでした。
本当は参加できないよう状況でしたが、写真の印象が忘れられず、つい参加しちゃいました。
でも、写真よりも実物のほうがかわいい。
笑顔がとっても素敵でした。
でも、プレイが始まるとSM小説顔負けのエロエロモード全開で、楽しませてもらいました。
今回は疲れていたせいもあって僕自身は、あまり絡むことは出来ませんでしたが、
次回はたっぷりお相手してくださいね。
管理人さん>
直前でバタバタとしてご迷惑をかけてすみませんでした。
でも、それ以上に最後のアホなお願い聞いてもらってありがとうございました。
また、サークルの歴史に新たな1ページを加えてしまいました(-。−;)
参加の皆さん>
今回も皆さんのおかげで楽しめました。
いつもいつも見苦しい姿を見せているにもかかわらず。。。
完全に僕のこと誤解されてるんだろうな。
まぁ、清く正しく明るい変態ですので、またお会いするときもよろしくお願いします。

【のりさん】
初参加のゆうこさん、管理人の鷹さん、そして一緒に参加した皆さん昨日は、大変お疲れ様でした。
ゆうこさん、リラックスされて、プレー中も、かなり感じられていていいサークルだったと感じています。
皆さんと、とても楽しい時間を過ごすことができました。
それにしても、ゆうこさんの、いきそうな時の感じる姿が印象的で素敵でした。
まだSMチックないろんなプレーに挑戦できそうなところがあって、又、是非、サークルに
参加頂けたらと思います。
私の方は、途中から、肝心のところが、なよっとなってしまってあまり、お役に立てず、
申し訳なかったです。
また、時間を作って、参加していきたいと思います。
また、次回、ゆうこさん、今回の皆さんに会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

【ボギーさん】
ゆうこさん、鷹さんありがとう御座いました。
参加された男性陣の方々お疲れさまでした。
ゆうこさん、めちゃめちゃ、可愛い!!!!! 
そして、可愛いお顔から想像もできないくらい超超超HHHH!
ボギーは、ゆうこさんのファンになってしまいました。
昨晩のゆうこさんを思い浮かべるだけで、いままで生きててよかったと
思うほど感動しています。(大袈裟ですが、本当です。)
明日からもっと頑張れる元気を、ゆうこさんから頂きました、ありがとう。
ちょっと、変な感想になってしまいましたがすみません。
もし、また、ゆうこさんに会える機会があるならば、どんな困難が有ろうとも
会いに行きます。
いつもお世話頂いている、鷹さん、再度お礼申し上げます。・・・・・ by ボギー

追伸
しんのすけさん、いつも、いろいろなパホーマンスありがとうございます。
スーツ良く似合ってましたよ。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい