名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第4回 『秘密の城』150回(6周年)記念オフ会 &
男性13名!女性4名の150回記念オフが〜乱交パーティ〜に!
第150回 『秘密の城』150回記念乱交サークルin名古屋  日時 平成22年7月
【参加女性】
@桃香さん 40代 主婦 52-157-E 参加17回目 今回も一応見学?のつもりだったうですが(笑)
Aなっちゃん 30代前半 主婦 49-166-C 参加7回目 
Bななさん 32歳独身 49-160-C 見学3回目 今回も見学で〜緊縛ショ〜?だけのはずが・・・
Cまゆさん 40歳代前半 既婚 46-160-86D-62-85 参加5回目 

参加男性 13名
挿入回数 65回
 
【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日は皆さん、お疲れ様でした。
今回もご主人様の命令でしたが・・150回記念オフ会に参加できて光栄でした。
ななちゃん初参加にあたって、かなり以前から緊張していまして・・
まるで私が初参加みたいで、当日皆さんにかなりご迷惑おかけしたようで・・申し訳なかったなと思ってます。
失礼の数々、笑って許してくださいね〜・・
久しぶりに、懐かしい男性メンバーさんや、大好きなまゆさんとなっちゃんにお会いできてうれしくて・・
途中から暴走してしまいましたが・・
後半は気もち良すぎて、我を忘れました・・ご一緒してくださった男性の皆さん、ありがとうございました。
今度は是非、ななちゃんの縛られてる姿見させていただきたいと思います。
ししさん、よろしくお願いしますね〜♪
追伸)管理人さん、今回も大変お疲れ様でした。
女性が安心して願望を叶えれるようなサークルであるように、参加もいいですが・・
女性の立場のアシスタントでお会いしたいと思います。

【なっちゃん】
皆様、先日はお疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが、初めての方、二回目の方、数回目の方、人が沢山で、
把握しきれないくらいでした。
まゆさんは、初対面でしたが、ものすごく色気があって、なのに性格はサバサバと男っぽくて
、魅力的な方でした。
終わった後は、やっぱりちょっと恥ずかしいですが、
また機会があれば、是非参加したいです。
タフな(?)私にいつまでも付き合ってくれた男性陣の方々、
ありがとうございました(笑)

【まゆさん】
今まで参加したイベントの中で一番楽しかったです。
ただ、感じすぎてしまい、シマリの無い状態になってしまい・・・・
太平洋につまようじ!みたいになっていたように思います。
皆様に頑張っていただいたのに申し訳なくて・・・・
次回はもっと腹筋を鍛えて、しまりのある女になります。。

【ななさん】
皆様お疲れ様でした。そしてお世話になり、ありがとうございます。
最初からまだ始まってないのに何故か私が女性の方々にいじられてて、
なんでぇ〜!!!!助けてぇ〜!!!!っと思いつつ、さすがに女性同士というだけあって、
チョット……かなり??……気持ち良かったです………。
皆様に見られてて恥ずかしいのなんのって、言葉にできない感じでした……。
お騒がせしました………。
女性の方にいじられてヘロヘロした状態でシシさんにいつものように縛られながら、
ヒロBさんの視線が恥ずかしくってドキドキして、なんともいえなかったです。
ヒロBさんかなり興奮しましたよ、ありがとうございました。
ベッドでは無茶苦茶うるさくて男性をはじめ、女性の皆様にもご迷惑をおかけしました。すみません…。
初めての経験で大興奮でした。
私と絡んでくださった方、ホントにお世話になりました。
とても気持ち良くて最高でした。
皆様リビングにいた時と違って、エロくてすごかったです。
きちんと理性を保ってくださる方が多く、こんな私に気を使ってくださり、大変貴重な経験ができた事、嬉しく思ってます。
休憩しがてら、シシさんの緊縛レクチャーでは皆さんの反応が楽しかったのと、普段自分がシシさんにこんなに気を使ってもらいながら縛ってもらってるんだなぁって知る事ができて新しい事実に感激してました(←のろけ?すみません!)。
男性の方が結構真剣に聞いてて、皆さん女性に優しい方ばかりなんだなぁとお菓子をポリポリ食べながらヒシヒシと感じてました。
それにしても女性の方々、あまりのタフさとエロエロさに、私はまだまだ未熟だなぁ〜っと驚き、もっと修行しなくては!っと感じてます。
まゆさん→大人の色気たっぷりの仕草とガテン系っぽいサバサバした一面のギャップに初めは驚きました。初めての私に時々声を掛けてくださったりして、嬉しかったです。ありがとうございました。また今度は色々技を教えてくださいね。まゆさんのエロ道のレクチャーを受けてみたいと思います!
桃香さん→可愛らしい桃香さん、大好きです♪色々と気にかけてくださってありがとうございます。桃香さんがいてくれるおかげで、安心して参加ができました。これからも女性にとって大切な存在でいてくださいね。お世話になりました。
ちなみに桃香さんを逆に返り討ちできるよう、修行に励みます!
なっちゃん→すごい!!の一言でした。スタイルも良く可愛らしいのに、あの体力とタフさにはただただすごいの連発です!あのエッチに対するガッツは見た目の可愛らしさからは想像できませんでした。その姿を見れただけで、ありがとうございましたっていう気分です♪

【管理人の独り言】
オフ会参加の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました
今回は150回記念にふさわしい、女性4名と男性13名の賑やかなオフ会になりました
これも、皆さんのおかげと感謝してます
詳細は、皆さんの感想(特にヒロBさん)に詳しく書いて頂いてるので、割愛させて頂きますが
楽しかったですね〜
今までになく楽しいオフ会でした〜
詳しくは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【山ちゃん】
記念のオフ会すごく盛り上がりましたね。猛暑の中、女性の皆様有難うございました。
久しぶりに会ったまゆさんもますます色っぽくなり、男性陣にもやさしい心配りしていただき有難うございました。
なっちゃんも会えて最高でした。
ベットではもういきっぱなしで、声もまゆさんに負けないくらいでもだえていましたね。
だんだんと淫乱になっていくなちゃんはみんなの人気者でした。
ななさんは最初の恥ずかしいしぐさがたまりませんでした。
でももっと驚いたのは歓喜の雄たけびでした。
もう部屋中に響き渡り、まゆさんのもだえる声も聞き取れないくらいでしたよ。
桃香さんは見学ということでしたが、いつの間にか、いや最初からもう乱れ始めていましたね。
でもお酒の量が少なかったのか、いつもの淫乱姿になるまでは時間がかかったようでしたね。
でも相変わらずの可愛い表情はたまりませんでした。
参加された女性の皆さん、本当に有難うございました。
またこのような機会に参加してください。うなぎを食べて伺いますから・・・。
管理人さん、いつもの事ながらいろいろと配慮していただき有難うございました。
また、ししさんもななさんを何時までも可愛がっていい女にしてあげてください。
将来性は十分にあります。
縛りのやり方の指導もわかりやすくすごく参考になりました。
有難うございました。

【あきBさん】
鷹さん、桃香さん、なっちゃん、まゆさん、ななさん、参加男性の方々
楽しい時間を御一緒させて頂きありがとうございました。
記念会なのに遅刻してしまい、部屋に入った時は既にプレイ始まってて、
やっちまったなぁ状態でした(^^;
今回は病み上がりで体力低下の為、ホントは見学予定だったんですけど、
まゆさんの痴態を見たら参加しちゃってました(^^
今回は、まゆさん・なっちゃんお二人を堪能させて頂きましたが、
ここで体力尽きました…
桃香さん・ななさんとはお相手出来ませんでしたが、またの機会を楽しみに
待ちたいと思います。
皆様、お疲れ様でした。

【すーさん】
参加者の皆様、管理人さん、お疲れ様でした。
   とても楽しい時間を過ごすことができました。
   ありがとうございました。
   
   桃香さん>感度抜群で、スイッチが入ったときの目が素敵ですね♪
          またお相手よろしく願いです!!
  
   なっちゃん>タフですね〜(笑)
           今回はお相手できませんでしたが次回は是非!!

   まゆさん>素敵な下着、とっても魅力的でした♪
          次回はゆっくりお相手させてくださいね〜!!

   ななさん>なんとも言えないMの雰囲気が素敵ですね〜(笑)
          今回はお相手できませんでしたが、次回はお相手させてくださいね!!

   ししさん>プチ緊縛講習会とっても為になりました(笑)

   管理人さん>お疲れ様でした!
            今回は人数が多くて大変だったと思いますが、今後もよろしくです。

【くまさん】
桃香さん、まゆさん、なっちゃん、ななさん、そして管理人鷹さんをはじめ男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
今回も大変楽しいサークルに参加させていただけたこと本当にありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いしましたが、前以上にエロエロになっていて、
スタートのレズプレイ?から最後まで大興奮でした。
桃香さん、いつも凄く恥じらっている姿と、プレイ中の姿とのギャップに驚かされます。
まゆさん、相変わらずのスタイルの良さ、感じてる時の甘い声、まとわりついてくるアソコが本当に最高でした。
なっちゃん、果てしない性欲と果敢な舌攻めに、くまはとろけてしまいました。
ななさん、プレイ中の潤んだ瞳が今だに目に焼き付いて離れません。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
くまより

【ヒロBさん】
管理人さん、参加者の皆さん、本当に楽しい会をありがとうございました。
6周年記念にふさわしい、賑やかで明るい会で、たくさんの笑顔に出会いました。
 スタート前からハイテンションの女性陣に圧倒されながらも、エロおやじの私の目は釘付け。
女性同士の美しさと怖さ?を見たような(笑)
 シシさんのななさんへの愛ある縛りを見せていただきました。
恥ずかしそうに、見られている、ななさん可愛かったですよ。
そこへ、まゆさんの乱入。 嫌がる?ななさんを触りながら、僕の息子を... えっ、これスタート? 
まゆさんのねっとりフェラで、思わず暴発しそうに・・・ 慌ててくまさんにタッチ
ななさんとまゆさんのいる部屋は、乱れに乱れた修羅場に・・・
まゆさんの芸術ともいえる、おっぱいを眺めながら舐めながら挿入。早くも絶叫。
周りには聞こえないのか心配しながらも私の体は別の動きで、早くも昇天。まゆさんのあそこに感動。
休憩後に部屋に行くと、まゆさんの相変わらずの絶叫と、ななさんが縛られたまま、うつ伏せで丸見え状態。
シシさんのお勧めで鑑賞会。恥ずかしさも手伝ってか、ななさんはジワジワとにじみ出てくる。
見学のはずなのに、アレ〜、ししさんから「犯してください。」
男性陣がんばりました。私もななさんのクリちゃんに擦りつけながら、声が大きくなるのを感じて挿入。
深〜く包み込む、ななさんの中を味わいました。
おとなしいと思っていたのに、となりのまゆさんに負けない絶叫に変わっていきました。
ななさん、何かを求める潤んだ瞳が素敵でした。
その後は、ななさんの中に次々に男性が・・・・ まゆさんの声を完全に越えていました。
女性は凄い。休みなしの連続まゆさん。
だらしなくあそこが開いちゃったと・・・・ 締りが無くなって・・・ と言うにも関わらず、
あそこの中は感じるたびに、中からグ〜ッと押し出す生き物に変身。
私の息子に、まとわりつく気持ちよさに再び昇天。
思う存分、まゆさんとななさんを味わわせていただきました。お二人に感謝。
それを助けてくださったシシさんに感謝。一緒に責めたグループの皆さんに感謝。
 シシさんの緊縛講座、勉強になりました。女性に対して尊敬の念をもって縛っておられること。
生半可な気持ちで、縛る行為はできないこと。一つ一つの解説が、重みを感じました。縛りだけに限らず、女性を喜ばす行為そのものに、男性は責任をもって臨む事の必要性を感じさせていただきました。
 桃香さん、なっちゃん、班分けでお話する機会がありませんでしたが、また次回お願いします。
酔っ払っている姿、首輪の姿、みんな美しいです。
 ヒロB

【ししさん】
鷹さん、桃香さん、なっちゃん、まゆさん、本当にお疲れ様でした。
管理人さんや素敵な女性陣のお陰で、とても楽しいサークルになったと思っております。
今回はうちのナナが複数初参加ということもあり、自分自身はほとんど女性陣と絡めなかったのですがナナが皆さんに可愛がってもらう姿を楽しまさせて頂きました。
ありがとうございました

【まことさん】
 鷹さん,女性陣の皆さん,そして男性陣の皆さんお疲れ様でした〜。
  オフ会盛り上がりましたね〜。
今回初めてオフ会に参加したんですが…、 女性が複数いて しかも すぐ隣りでHしてたりすると
とても昂奮しますね。(^^)
  また機会があれば参加したいと思います。
皆さん有り難うございました。

【たかおさん】
昨日は最後の参加となりましたが、大変楽しませて頂きました。
中部地域に戻ってきたら、また参加したいと思います。
ありがとうございました。

【でぃらんさん】
オフ会ご参加の皆様、管理人様をはじめ男性陣の方々、そして桃香さん、なっちゃん、まゆさん、ななさん、
25日はお疲れ様でした。大変楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
この素晴らしいサークルに復帰させていただきまして2回目の参戦でした。
相変わらずの和気藹々とした雰囲気はこのサークルならではです。
本当に楽しかったです。
非常に個人的な問題で、今回体調が万全ではなく、思うようにいかなかったことが悔やまれますが、
本当に楽しかったです。
男性陣の方々のタフさ、それに勝る今回ご参加されました女性の方々の素晴らしさ・・・・。
  桃香さん、スイッチが入ってからの桃香さんの表情、素晴らしかったです。
是非またお会いしたいです。
次回はじっくりとご一緒したいなと思っています。よろしくお願いいたします。
まゆさん、リビングでの口写し(?)で半分イっちゃいそうでした(笑)。
放心状態になった表情とななさんに
負けないような声、タフさにびっくりしました。ありがとうございました。
なっちゃん、ほとんど絡めなくて申し訳ありません。しかしあのタフさ、横から拝見させていただいて
びっくり。本当に凄かったです。次回ご一緒させていただく機会があれば、是非!
ななさん、前回に引き続き、お会いするのは2回目ですね。今回お相手できなくてごめんなさい。
多分本人が一番公開していると思います(笑)。
ししさんとご一緒にまた是非お会いいたしましょう。
そして ししさん、緊縛レクチャー、ありがとうございました。
緊縛の基礎が全く出来ていなかったこと、改めて
実感いたしました。やはり我流というのか見よう見まねでは駄目ですね。
ほんとうにありがとうございました。
是非、いろはの「い」から教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

【たくちゃん】
参加女性の皆様、また男性人の方々、管理人様、本当にお疲れ様でした。
回数を重ねていくたびにこのサークルから抜け出せなくなります。
今回は豪華女性陣の参加で当初より大変興奮と緊張でした。
お酒を飲んでいる女性陣が段々と変貌していく姿に見とれるばかりでした。
特におとなしい感じがしたなっちゃんの変貌には驚きました。
また、他の女性も凄く個性的でエロく、素敵でした。ベッドルームのあえぎ声が今も耳に残って興奮しております。
次回も是非参加いたしますので、素敵な企画を心待ちにしております。
本当に感激して宿に帰ってから暑さと興奮ですこしダウン気味でした。
本当に素晴らしいサークルありがとうございます。
たくちゃん

【ヤマダさん】
今回も楽しい会をに参加させていただきありがとうございました。
開始前から始まった女性陣の絡みが強烈で印象に残っています。
そこら中から激しい声が聞こえてきて今までにないくらい興奮してしまいました。
途中で始まったししさんの縄縛りの講習には思わず聞き入ってしまいましたが(笑)
また、機会があれば参加させていただきたいと思います。
皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

【ゆうさん】
久しぶりと言うか、2回目なのでとても緊張して、息子が言うこと聞いてくれませんでし。
みなさんの元気が良いのに圧倒されていました。
特に女性陣はみなさん、男性陣以上に体力というかパワフルで驚きでした。
なかなか距離的なものもあり参加できませんが、機会が有れば是非また参加させていただけたらと思います。
その時までに鍛えなおして出直します。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい