名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第149回  熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年7月
1年半ぶりの参加のゆうさん、これぞ熟女とばかり〜ベッドで歓喜の声が〜!
【参加女性】 
ゆうさん 40歳代後半 バツイチ   51kg  164cm B 
とても、スリムでおきれいな方で、とにかく感度が無茶苦茶にいいです。
何度でもいかれる、素晴らしい方です。

参加男性 4名
挿入回数 12回

【参加女性のの感想】
【ゆうさん】
鷹さん、のりさん、ボギーさん、KINOさん、ぶんたさん、
楽しい一時をありがとうございました。
沢山、いってしまい、何をされても感じっぱなしのゆうでした。
皆さん、それぞれに素敵な方々ばかりで アットホームに和やかで、とにかく 気持ちよかったです。
回数も解らぬ程 いかせて頂だき 幸せでした。
ありがとうございました。
ボギーさんとは 二度目でしたが、今回はたっぷり感じ合えて ばっちりと気持ちよかったです。
KINOさんは 無口なダンディの雰囲気で、控え目でしたが、挿入すると頼もしくてすごく感じました。
ぶんたさん、沢山 愛撫してくれて ありがとう。
舐められる事に とっても弱いので、とにかく 最高に気持ちよかったです。
のりさん、
いつも ありがとう。何度も会っているせいか、私の弱点を全て お見通しとばかりに
攻められてしまいましたね。
気持ちよくて、どうかなりそうでした。
皆さん、又 お会いできます事を願っています。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、約1年半振りの参加のゆうさんです〜
写真NGの方なので、あまり知られてませんが、当サークル女性で一番参加の多いベテランさんです
回数言うと、怒られますが・・・確か20回は軽く超えてるかと(笑)
とにかく、これぞ熟女と言える素敵な方です。
今回久しぶりということで、最初こそ多少緊張されてましたが、少しお酒も入り、男性陣との会話も弾むにつれ、リラックスされいつものゆうさんになってきました〜
話も非常に楽しかったのですが・・・・時間ももったいないので、いつものようにベッドルームへ
ゆうさんの場合、恥ずかしがり屋さんで明るい所は駄目ということで、縛りもなしでいつもいきなりベッドルームへと行かれます
で、男性の手が触るかいなかで〜あっという間にスイッチオンで(漠)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
※写真NGの方ですので、写真がなくて申し訳ないです
【参加男性陣の感想】
【のりさん】
ゆうさん、管理人 鷹さん、ボギーさん、KINOさん、ぶんたさん
大変お疲れ様でした。
久しぶりのゆうさんのサークルでしたが、やっぱり最高でした。
和やかな雰囲気で、感じる時は、皆で感じたそんな感じがしています。
僕は、1回目のあと、しばらく次、大丈夫かな、今日は体調大丈夫かとも
思っていましたが、ゆうさんの感じる姿に、またがんばれました。
やはり、ゆうさんはとても素敵です。
又の機会には、是非、参加したと思います。その時も
みなさんとお会いできるのことを楽しみにしています。

【ボギーさん】
ゆうさん、ありがとう御座いました。管理人の鷹さん、いつもお世話さまです。
参加さえた男性陣お疲れ様でした。
サークルに参加して、8回目でしたが、一番リラックスできた空間とすることが出来ました。
ゆうさんは、初参加させて頂いた時のお方で、とても好印象の女性でした。(いろいろな意味で)
レギラーの、のりさんをはじめ、男性陣も気さくな方ばかりで、特に、ぶんたさんの三味線演奏感動でした。
そんな中で始まったゆうさんへの攻撃、ゆうさんの感度は最強?何十回イカレたことでしょう。
ボギーは、ゆうさんが騎乗位で、自らガンガン攻めて来て、ゆうさんの中をとっても感じられる
何とも言い難い感触が忘れられません。(超気持ちいい!)
また、よろしくお願いします。
それと、鷹さん&ゆうさんの30分あまりの対談も、とっても興味深かったです。

【ぶんたさん】
鷹さん・・・おつかれさまでした。仕事で少しお疲れのようでしたね。
倒れないようにしてくださいませ。
ゆうさん・・・ とても楽しい時間をすごさせていただきました。
有難うございます。
普通に話している時からは、とてもとても想像出来ないくらいの、乱れかたがたまりませんでした。
ボギーさんも、おしゃってましたが、吸い付く様な肌触り、すばらしいですね。
そして、とても勉強させていただいた、ボギーさんはじめ、のりさん、kinoちゃんありがとうございました。
楽しかったです。

【kinoさん】
鷹さん、のりさん、ボギーさん、ぶんたさんお疲れ様でした。
まだ慣れてないので足手まといな部分もあったかと思いますが
気を使っていただいて感謝感謝です。
ゆうさん、すごいですね。
感じ方がハンパじゃないですね。
数えきれないくらい感じてましたね。
女性の奥の深さには頭が下がります。
まだ参加2回ですが、ホントこのサークルは楽しいです。
他の参加者もいい人ばかりでホント感謝感謝です。
今後も積極的に参加したいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい