名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第148回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年7月
赤いスケスケの下着姿で、自ら秘部を御開帳〜太いディルドでのオナニー鑑賞〜
【参加女性】 
ゆうこさん 40歳既婚 42-150-B 参加2回目
【希望のプレイ内容及び願望】
先日は、楽しいサークルありがとうございました
恥ずかしいんですが、あの興奮・快感が忘れられなくて・・・・
またいっぱい、焦らされいじめられたいです〜

参加男性 4名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
【ゆうこさん】
先日は、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
参加2回目ですが、管理人さんの気配りと御心遣いには、いつも感心してしまいます。
ボギーさん
御時間作って頂き、お会いできた事、とても嬉しかったです。
それから、お姫様抱っこでベットまで連れて行ってもらい、やさしく耳元でささやいてくれました。
耳は凄く感じるので・・心地いいのと感じるのと、思わず声が出てしまいまうくらいです。
ヒロBさん
大きくて・・フェラの時咥えきれないくらいです。
挿入されたら、息苦しいくらいでホントに串刺し(笑)状態です。
それに加えて、目力と言葉責めで、Mの私はドキドキでした。
あきBさん
あきBさんの舌使いと繊細な指の動き。。
舐められるのは恥ずかしくて何度も逝きそうになるのを我慢してしました。
反応薄いって思われたかもしれませんが、でもホントは凄く感じていて、それがまた、
恥ずかしかったり自分でも訳がわからなくなりました。
それから、指フェチな私は、サークルが終わった後、雑談している時、
あきBさんの指を見て密かに興奮してました。
コウジさん
やさしく手を握ってくれたり、キスしてくれたり、ボディータッチもソフトで気持ち良かったです。
でも、挿入したら凄く激しかったり・・そのギャップが好きです。
皆さんホントにありがとうございました。
また、お会い出きる日楽しみにしています。
【管理人の独り言】
今回の女性は先月初めて参加して頂いたM女ゆうこさんです。
前回のサークルが非常に楽しかったという事で早くも2回目の参加となりました\(^ー^)/
ただ今回はレギュラーさんお一人が急にキャンセル(^_^;)
他のレギュラーさんおふたりともなんと遅刻…
とスタート時間になっても男性おふたり(写真参照)…という状況でボギーさんとこうじさんおふたり…不安そうに顔を見合わせてるのを横目にマイペースの管理人は、「はいはい、自己紹介ね…」て2人じゃね…
すぐ終わってしまいますよね(≧∇≦)
一応記念写真も撮って男性2人でスタートです
早速ゆうこさんにガウン脱いで貰ったら自前の素敵な赤色のスケスケの下着姿に不安そうだったふたりとも、「お〜!!!」と前に一歩乗り出しました
最初、脚を開いた状態でゆうこさんに座って頂き、ご自分でキレイなアソコを開いて見せて頂きました\(^ー^)/
今回で2回目ですが、本当にキレイなアソコです
その後、前回と同じように机の上に太い大きなディルドを固定して、その上にゆうこさん自ら腰をゆっくり下ろして貰います
あの太いのがすんなりゆうこさんのアソコにズッポリハマります
何度見ても感動の瞬間です
ちょうどそのタイミングでヒロさんも合流・・・・

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
ゆうこさん、先日はお疲れ様でした♪
そして鷹さん、参加されたメンバーの方々お疲れさまでした。
おもいっきり遅刻となってしまい誠に申し訳なかったです<(_ _)>
到着した時には、妖しい雰囲気の中、既に縛られて弄ばれてる“ゆうこ”さんが
視界に入ってきて、「おぉ〜♪」て思っちゃいました(^^)
内腿舐めてみたら甘くて美味しかったです!
上下の口は共に気持ち良くって、スグ果てちゃいました。
もっと責めたかったんですが、僕が遅刻しちゃったので精神的&時間的に
余裕が無くなっちゃって、回復しきれず役立たずになっちゃってゴメンなさい(^^;
次回御一緒出来たときは、万全の体勢で望みたいと思います♪

【ヒロBさん】
ゆうこさん、かわいい〜! が第一印象です。
本当に今日はあえて嬉しかったです。素敵な時間をありがとうございます。
 遅れての参加でしたので、すでに赤い縄で縛られている状態。
バイブでのいたずらで、恥ずかしそうに声を抑えている様子。
綺麗なピンク色のあそこが印象的でした。
縛られたまま、お口一生懸命動かしたフェラ、動きが少ない割りに私の息子は過剰反応。
危うく暴発するところでした。
バックからの挿入。ゆうこさんの声が大きくなったので、思い切り突いてフィニッシュ!
ベッドでのゆうこさんの、乱れも素敵でしたよ。疲れを知らない若い体。
休みなしに次々入れられていく姿は、女性の喜びをかみ締めているようでした。
皆さんの頑張りを見ながら、ゆうこさんの体に触れているうちに、わが息子も元気を取り戻して、2回目の挿入。
上に下に、ゆうこさんのいろんな表情を楽しみながら、2回目の発射。
終わってからの余韻も楽しみました。
素晴らしい夏の一日でした。
ボギーさん、コージさん、アキBさん、ご一緒させていただき、ありがとうございます。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。
ボギーさん、回数がいけていいですね。
コージさんの女性に対する優しさを感じました。
アキBさんの舐め技を学びたいです。
管理人さん、久々にお会いできて嬉しかったです。
やはり秘密の城は楽しいです。
できる限り時間を作って参加したいと思っています。

【ボギーさん】
ゆうこさん、ありがとう御座いました。鷹さんいつも御足労掛けております。
そして参加された、男性陣の方々お疲れ様でした。
ボギーは、また、可愛いゆうこさん、お会い出来たことに感謝です。
(ゆうこさんに会いたくて、仕事休んでしまいました。)
ゆうこさんは、初回参加の初々しさをそのままに、H度は、POWER UP 素晴らしい。
赤いキャミソール姿、とっても妖艶で、男性陣は、イチコロです。
ですから、最初から最後まで、ゆうこさんの、上下のお口には、肉棒が刺りまくってました。
そのすべてを、全身で受け入れるゆうこさんの姿に、感動(女性は神秘的です。)
私も今回は、いろいろな体位で、ゆうこさん攻め。
その中でも、騎乗位で腰を様々に躍動させ、感じてくれている、ゆうこさんが忘れられません。
ゆうこさん、またお会いしましょう。
次、お会いできた時は、背中流して下さい(今回は希望叶いませんでした。涙・・・)
宜しくお願いしま〜す。

【こうじさん】
鷹さん、本日参加されたメンバーの方々そしてゆうこさんお疲れさまでした!!
久しぶりの参加で緊張しましたが顔なじみのボギーさんも参加されすぐに雰囲気になじむ事が出来ました。
始まる前メンバーさんが私とボギーさん2人しかそろっていなくてかなりプレッシャーを感じつつ・・・・
思わずボギーさんと顔を見合ってしまいました。
その後途中で2名の強力なメンバーさんがご到着され一安心!!さすがって感じ・・・・圧倒されました。
ゆうこさん、如何でしたか?
凄く素敵な方で、貴女の感じている姿とっても色っぽかったです。
今も余韻が残っています・・・大満足!!
ボギーさんがファンになった訳が良くわかりました。
僕もあなたのファンになっちゃいます!!
次回参加される時、是非お仲間に入れて頂き楽しいひと時を過ごしたいと思っています。
本日はありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい