名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第151回  熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年8月
男性来る前に濃厚なレズを〜、その映像を男性に見せ羞恥プレイ〜乱交プレイに!
【参加女性】 
@桃香さん 40代 主婦 49-157-E 参加18回目
【希望】 
Sぽい方にいじめられたいです〜
挿入なしでもいいので、とにかくいじめられたいです〜
それと、レズした〜い。男性にはみられずに〜なっちゃんも、いじめた〜い
Aなっちゃん 30代前半 主婦 49-166-C 参加8回目 
【希望プレイ】
首輪とかつけられて、手錠されたりしてみたいです
今回は、ただつけられうだけでなく、本当に奴隷ぽく犯されたいです
バックで挿入してる時に、お尻も叩かれたいです〜
それと、桃香さんに虐められた〜い〜
参加男性 10名
挿入回数 26回

【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日は皆さん、お疲れ様でした(^o^)/
今回は長年の夢のレズを叶えてくださって、なっちゃんをはじめ皆さんに感謝しています(*^o^*)
もう思い残す事はないです(笑)
なっちゃんはスイッチ入ると明るいイメージから一気に雰囲気が変わり、
感じる姿は最高に色っぽい上に可愛くてもっともっと虐めたくなりました♪
私ってSでしたっけ…(笑)
前半で飛ばし過ぎて男性の皆さんがみえた頃にはぶっ飛んでて…(^_^;)
失礼の数々お許し下さいね。
正直・・・途中意識飛んでた部分があって、男性陣に楽しんで頂けなかったのではと・・・心配してたんですが
管理人さんから、桃香さんは相変わらず凄かった…と帰りに聞き赤面でした…恥ずかしい限りです(;_;)
タイミングがあわなくて、絡んでいただけなかった男性の方もみえて、少々心残りですが…(笑)
しょうちゃんの芸術的なタゥト−や、皆さんと楽しく夢のような時間が過ごせて幸せでした♪
管理人さんも色々わがまま聞いてくださって、ありがとうございました
また機会がありましたら、お願いしますね♪
皆さん、ありがとうございました。

【なっちゃん】
皆様、先日はどうもありがとうございました。
今までにも増して、男性陣がSになって攻めてこられて、かなり興奮してしまいました。
何度もお尻を叩かれるのとか、たまらなく感じてしまいます。
そして今回は、初めてレズプレイをしてしまいました。
感想は、恥ずかしいのと、なのに気持ちいいのとで、不思議な感覚でした。
またドMななつを、思いっきり虐めて下さい。

【管理人の独り言】
ある夜、なっちゃんから電話が・・・・
「タカさん〜、今友達と飲んでるんですが・・・
何か、やらしい気分になって・・・
いっぱいいろんな人にイジメられたい気分です
管理人さん、私を縛っていっぱいイジメて下さい
桃香さんにも、イジメられたいから、呼んで下さい〜
早くサークルして下さい・・・・・・・
こら・・・管理人・・・今すぐサークルしないと・・・お仕置きだぞ・・・・」
と、かなり飲んでるみたいで、だんだんからんできて・・・(笑)
というわけで、ひっそり?とサークルすることになりました(笑)
以前から、桃香さんからは本格的にレズした〜い
なっちゃんをいじめた〜いという、リクエストもありましたので、桃香さんも呼んでの開催でした〜
ただ、男性陣には見られずにレズしたい・・・という希望でしたので・・・少し早めにホテルに入り、お二人でレズを楽しんで頂きました
私は見ていてもいいとのお許しを頂いてたんですが、私だけ見るのは他の男性皆さんに申し訳ないと・・・急遽ビデオで撮影し、それを男性陣集まったところで、早速皆さんと鑑賞しました〜
お二人のレズも、凄かったですが・・・それを恥ずかしそうに見てるなっちゃんや桃香さんを虐めながらの鑑賞会は楽しかったですね〜
ある意味、生で見るより刺激的でしたし、皆さんの反応が面白かったです〜
ビデオ鑑賞のせいも、あったのか、皆さん記念撮影終わる頃には、すっかり興奮されていて〜
スタート早かったですね〜
しょうちゃんの、タトゥーも刺激的でしたし〜、とにかく男性も女性もスイッチ入るの早くて〜私が縛る前に既に、リビングで始まってしまって・・・・
おふたりとも、すぐになんともいえない声出されるし〜
いや〜あ、本当に今回はエロかったです〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【あきBさん】
桃香さん&なっちゃん、そして管理人さんと参加男性の皆様お疲れ様でした。
最初のレズビデオ鑑賞会とソファ上でのプレイと両方観るのが大変でした(笑)
桃香さんもなっちゃんもエロさ全開で目の保養をさせて頂きました♪
最初のうちは、なっちゃんのとこ行ったり桃香さんとこ行ったり、ちょっとウロウロしちゃいましたよ(笑)
…どっちも魅力的でどっちの絡みも見ていたいという悩みが(^^;)
前半は、お会いしたのが今回が2回目のなっちゃんの元へ〜☆
いやもうフェラがスゴイ気持ち良いわ、挿入したら腰をなっちゃんの両足にカニバサミされちゃうわで、
早々に強制的に発射させられちゃいました…不甲斐なくてゴメンなさい。。。
で、回復するまでリビングで鷹さんの雑談に耳を傾けて、不覚にも長居してしまいました(笑)
そして後半は久々に桃香さんと♪
じっくり上から下に向かって、じっくりぺろぺろしてたんですけど、じっくりし過ぎちゃって
挿入するタイミングを逸してしまいゴメンなさい(><)
後ろに股間を硬くして待っておられる方がみえられたので。。。
また今度の機会にお相手して下さいね〜(^^)

次回は、リビングで長居し過ぎないようにしたいと思います<(_ _)>

【しんのすけさん】
管理人さん、桃香さん、なっちゃん、参加された皆さんお疲れ様でした。
先日も楽しい時間ありがとうございました。
桃香さんもなっちゃんも久しぶりにお会いしましたが、お二人ともだんだん綺麗になっていく気がします。
それ以上にエッチにも。。。(-。−;)
最初のビデオは、自分のプレイをみんなに見られて恥ずかしそうにしているなっちゃんをみてるのが興奮でした。
おまけに、いつもと違った雰囲気がその後のプレイにも影響していたのかな?
お二人ともテンションが高く、どちらの部屋にいてもかわいらしい声が聞こえてくるような感じで楽しさ倍増でした♪
また、お会いしたときは皆さんよろしくお願いします。

【キウィキッドさん】
管理人の鷹さん、なっちゃん、桃香さん、参加されたメンバーさんお疲れ様でした。
当日は温泉にでも入ってゆっくりして帰ろうと思い、参加できないよう状況でしたが、

エロには勝てず、つい高速を飛ばして参加してしました。
でも、こう疲れてては出来ないだろうなと思いお土産を持って・・・
今日は余り期待しないでの、お土産だったのに3時間がんばれちゃいました。
これも、なっちゃん、桃香さんの魅力のお陰(笑)
なっちゃんのローションプレイ、ヘルスの素股さながらのプレイで見てて凄かったです。

で、どこで覚えたの?(笑)

>桃香さん 
  今回は、タイミングが合わず絶妙のフェラだけだったけど
  次回がんばるんで許してね。
>なっちゃん
  あの帰り際のあの満足そうな笑顔見たら疲れてても無理 して参加してよかったし、

  疲れも吹っ飛びました(笑)
次回もぜひ参加させていただければと思います。 

【でぃらんさん】
管理人様、桃香さん、なっちゃん、そしてご参加されました男性陣の皆様、大変お疲れ様でした。
今回も大いに楽しませていただきました。
桃香さん、なっちゃん、本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。
ソファで首輪を架せられたときのなっちゃんの表情の変化、とても印象的でした。
桃香さんの大人のエロさ、素敵です。
ただ、本当に申し訳ないと思ったのは、今回も連日の極度の忙しさで体調が優れず、何も出来なかったこと。
これを理由にしてしまうのは、本当はよくないことだとは思いますが・・・
桃香さん、なっちゃんには大変申し訳なかったと思っています。
お二人の魅力的な姿で元気になれると思っていたのですが、気持ちとは裏腹に身体がいまひとつ
付いて行けず、自分自身の不甲斐なさに悔やみ、そしてお二人には申し訳ない気持ちで一杯です。
次回、もし参加させていただける機会がありましたら、今度は体調を万全にして参加させていただきたいと
思います。 本当に今回は(も?)ありがとうございました。
そしてごめんなさい。
そして、事前に撮っていたレズビデオ、素晴らしく、思わず魅入ってしまいました。
今度は是非実際に 生で鑑賞してみたいですね(笑)。
最後にしょうちゃんさんのボディペインティング(?)、素晴らしかったです(笑)。

また楽しませてください。

【けいさん】
 桃香さん、なっちゃん、管理人さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが、とても楽しく…じゃないな、エロい時間を過ごさせていただきました。
お二人のビデオも興奮させていただきました。
女性同士となると桃香さんはなぜかタチで攻めになるんだよなぁとぼんやり思いながら

興奮モノのビデオを見ていました。
なっちゃんとは初めてでしたが、あそこまでスパンキングがお好きでイキっぱなしなのは素晴らしいですね。
いや、桃香さんもしっかりイキっぱなしでお二人に負けそうでしたが。
あっ、桃香さん、なっちゃんともフェラがとても上手なのはMなのがなんらかで関係しているのでしょうか?
また、参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

【和さん】
久しぶりに参加させていただきました。
参加した皆さんお疲れさまでした。
桃香さん、なっちゃんお二人ともお疲れさまでした。
早めに帰ってしまいすみませんでした。
今回もとてもエロでした。
ありがとうございました。

【ボギーさん】
鷹さん、参加された男性陣の方がお疲れ様でした。
  伝説の桃香さんと出会うことが出来、ヨカッタです。
  桃香さんの第一印象は、雰囲気からエロイと言うか「独特な大人の女性」と感じました。
  最後の印象は、お酒を飲みながら人生感をお聞きしたいなと思うくらい「大人の女性」
  と深く感動しました(行為そのもも最高、もちろん名器です)。
  なっちゃんは、超ハイテンション「H」
  最初から最後まで「イキ放し」の感で、すごい。
  ・・・ 
  それと最初のレズビデオは興奮しましたが、ビデオではなく、実際に鑑賞したかったです。
  by ボギー

【たくちゃん】
管理人様、桃香さん、なっちゃん、あと、参加の男性陣の皆様お疲れ様でした。 
いつも楽しい時間をありがとうございます。
今回も桃香さん、なっちゃんと素晴らしい女性で最初から興奮しっぱなしでした。
ベッドルームの喘ぎ声は忘れられなく今も耳に残っています。
可愛い女性が変貌していく姿はとても興奮します。
それと最初のビデオはある意味凄く興奮しました。
ああいうサプライズ的なビデオもいいですね。
又、是非参加したいと思います。
ありがとうございます。 
たく

【やまださん】
今回も楽しい時間が過ごせました。桃香さん、なっちゃんさん、そして男性陣の
方々、ありがとうございました。
最初のビデオ鑑賞が特にいやらしく、色々と話されているのを差し置いてついつ
い見入ってしまいました。
女性お二人の絡みが大変刺激的でした。
そして最後になっちゃんさんのローションプレイで、奉仕していただいてしまい
大変いい思いをさせてもらいました。
本当、役得でした。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい