名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第153回  着衣緊縛&輪姦企画in名古屋  日時 平成22年9月
人妻を目隠しで着衣緊縛、手枷足枷で拘束しての電マ攻めに〜歓喜の声が〜!
【参加女性】
ゆかさん 30歳代後半 既婚 53-159-D 参加2回目
可愛らしく、とてもおきれいで、年齢より若く見えます〜
【希望のプレイ内容及び願望】
今回は、リビングでお話していてその延長で・・・・という感じがいいです
知らないうちに、無理やり着衣のままで縛られて焦らされて・・・・


参加男性 4名
挿入回数 10回

【参加女性のの感想】
【ゆかさん】
参加された皆さん、お疲れ様でした。
久々の参加、それもすこし衝動的な参加だったので、
募集期間も短くこれだけ集まっていただけたのだけでも感謝ですw
ありがとうございます
今回が2度目の参加でしたが、ずっとアイマスクをしたままということで
正直名前とアソコが一致しませんが(笑)
妄想リアル版!みたいな感じで、あっちからこっちから〇ちんちんが
出てくる感じが、すごかったです。
終わってしまうとなんだか夢から覚めた?様な
催眠術から目覚めたような、不思議な感覚でした。
皆さんの努力?の賜物かなぁと、ご協力?ありがとうございました。
また機会がございましたら、遊んでやってください。

【管理人の独り言】
今回参加のゆかさんは、ちょうど約1年ぶりの参加女性です
今回は、着衣のまま緊縛でソファで・・・とのご希望でした〜
予定では、事務員さんのコスプレで縛る予定だったのですが、ホテルの衣装が貸出中で、しかたなくメイドさんのコスプレで下にはスケスケの赤の下着姿でスタートすることに〜
今回は、ベテランさんが山ちゃんおひとりで、最初皆さん緊張されて少しぎこちないスタートでしたが・・・
自己紹介〜集合写真撮影後、まずゆかさんに目隠しして頂き、衣装の上から、豊満な胸を緊縛〜
そして手枷・足枷をして、あらかじめ用意していたソファの麻縄に鎖で固定〜貼り付け〜
身動き出来ない状態にしてから〜いよいよプレイ開始です〜
それまでは、笑い声混じりながら、和気あいあいとした雰囲気だった男性陣ですが、
一瞬静かになり、ゆかさんの、何とも言えないエロい姿に目が釘付けです〜
早速、電マ2台でゆっくりと、まず耳元〜胸〜お腹〜そして・・・・ゆかさんの一番感じるアソコへと・・・
最初は、我慢していたゆかさんも、徐々に小さな喘ぎ声が・・・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
※ゆかさんは、写真NGの方です。ご本人のお写真がなく、大変申し訳ありません。
【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
ゆかさん、男性陣のみなさん、それと管理人さん有難うございました。
由香さんも最初はかなり緊張してたように見えましたが、プレイが始まりしばらくすると
すごく濡れてきて、感じてきていたようですね。
鷹さんの事前の準備のおかげで縛りも手際よく、
男性の多くの手がゆかさんの体のあちこちを触りまくり状態。
そのあとバックで次々と挿入、爆沈?
ベットでもいろいろと楽しませていただきました。
部屋が今までと違ったので、なんとなく違和感もありましたが、
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせることが出来ました。
ゆかさん、また来年と言わずに参加してください。
お疲れ様でした。

【kinoちゃん】
kinoちゃんです。
   鷹さん、参加男性陣の皆様、お疲れ様でした。
   そして、ゆかさん本当にお疲れ様でした。
   何度も何度も、気持ちよさそうな声をあげ、
   あそこはビチョビチョ状態ですごい事に・・・・・・
   満足してもらえたのでしょうか?
   フェラがとても気持ちよかったし、あそこも気持ち良かったのですが
   なにぶん、徹夜あけでしたので、もっと攻める事が出来なかったのが
   すごく残念です。

   やまちゃん、場の盛り上げ、女性に対する気遣い、お疲れ様でした。   
   勉強になります。今後、生かしたいと思います。
   ゆうちゃん、腰が痛いのにもかかわらず、ガンガンに攻めてましたね。
   なべちゃん、初参加とは思えないくらいの頑張りでしたね。
   そして、鷹さん、段取り、セッティング(いろんなオモチャの準備)
   お疲れ様です。

   また参加したいので、早めの次回開催、よろしくお願いします。

【ゆうちゃん】
ゆかさん、鷹さん、やまちゃん、kinoさん、なべさんお疲れ様でした。
約2年ぶりの参加でしたが鷹さん、やまちゃんに顔を覚えていていただいており感激しました。
ゆかさんに全員で攻めながら挿入し、何度も行く姿に感動いたしました。
私はというと3日前に軽いギックリ腰で他の皆様のようにガンガン攻めきれず
ご迷惑をおかけしましてすいません。
しかしゆかさんの温かい蜜つぼは忘れられません。
また機会がありましたら参加させて下さい。

【なべさん】
今回、サークル初参加でしたが、参加女性、他の参加者の皆さん、
そして管理人さんのお陰で楽しく過ごせました。
新しい世界を発見できたように感じます。
コスプレや緊迫プレイも新鮮で大興奮。
フェラも最高で、アソコも大洪水でした。
そして、驚きは反応の敏感さと疲れ知らずなのに驚きでした。
楽しい時間をありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい