名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第152回  熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年9月
あの熟女ゆうさんが、久しぶりの男性6人と〜ベッドで歓喜の声が〜!
【参加女性】 
ゆうさん 40歳代後半 バツイチ   51kg  164cm B 
参加27回目(女性では最多)
とても、スリムでおきれいな方で、とにかく感度が無茶苦茶にいいです。
何度でもいかれる、素晴らしい方です。


参加男性 6名
挿入回数 15回
【参加女性のの感想】
【ゆうさん】
参加男性の皆さん、鷹さん、楽しい一時をありがとうございました。
初参加の方がいる時は、緊張もありながら 楽しい時間を共有できます様にと願い、いざ、プレールームに…
いつもの様に 和やかな雰囲気で スタートできました。
のりさんの舌技から始まって、スイッチが入り、何度も何時もいってしまいました。
初参加とは思えぬイチローさんの、楽しい言葉の表現や指と舌の技は、とても気持ちよかったです〜
私は、皆さんから 優しく、激しく可愛がって貰えて とっても幸せな気持ちでした。
男性の皆さんには、楽しんで貰えたのかなと、少し気になります…
又 会えた時には、気持ちのいい一時を楽しみましょう。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回の女性は、当サークル最多参加のゆうさんです
いつも、平日の夕方の参加ということもあり、人数少なめのサークルが多いのですが、今回はなんと6名の男性に集まって頂きました。
今回は、新人さんの割合が多かったのと、ゆうさんも男性6人に圧倒されたのか、ちょっとぎこちないサークル前の雑談〜自己紹介〜集合写真・・・となりました(笑)
なんか、皆さん緊張されてましたね〜
ベッドへ移動してからも、スロースタートでした〜
ただ、のりさんの舌技でようやくゆうさん、スイッチが入り、それからはいつも以上にノンストップで(笑)頂点に駆け上がり〜そのまま連続に何度も何度も逝き続けていきました・・・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
※ゆうさんは、写真NGの方です。ゴメンナサイ
【参加男性陣の感想】
【のりさん】
ゆうさん、一緒に参加した男性陣の皆さん、管理人の鷹さん
楽しい時間をありがとうございました。
最初、男性6人が初めてで、どうしようかと思ってちょっと、スタートはスローペースでしたが、
その分、皆さん、打ち解けて、それからはずっと、ゆうさんにも一杯感じてもらいよかったです。
感じている時のゆうさんは、いつでも素敵ですね〜。
とても、嬉し気持ちになります。
また、ゆうさんのサークルには参加したいと思いますので、また、
その時、参加された男性の皆さんともお会いできるのを楽しみにしています。

【たくちゃん】
ゆうさん、鷹さん、またご参加の男性陣の皆様、お疲れ様でした。
これぞ熟女って感じのゆうさん、スイッチが入ると凄いのなんのって、
管理人さんのご説明通り力の強い女性でした(笑)
そんなゆうさんを皆で押さえながら挿入していく状況に興奮しながら、
また、ゆうさんの大須中に響き渡りそうな声でさらに興奮しました。
ゆうさん本当にお疲れ様でした。
管理人様、参加の男性陣の皆様、素敵な時間を共有でき、感謝しております。
たく

【ひーちゃん】
ゆうさん、たかさん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした。

ゆうさんはホントに何度でもいけちゃうステキなかたでした。
いきっぷりがよくて、見ているだけでも興奮しますね。
逝ってるときに、俺の手を握りしめてる様子もステキ。

自分の方はといえば・・・挿入しても俺がすぐ逝ってしまい、
あんまりゆうさんに気持ちよくなってもらえなかった・・・。
もう少し非日常空間に慣れて、びんびんになって気持ちよく
させてあげなければ、と反省です(笑)。

【猛さん】
ゆうさん、鷹さん、参加のみなさん 楽しい時間共有でき良かったです。
ゆうさんの感度の良さ素晴らしかったです。
何度も逝きっぱなしとその時の喘ぎ声は男ごころそそり、燃え上がらせてくれました。
若い人たちには叶いませんが一緒に楽しむ事出来ました。
また お願いします。

【イチローさん】
ゆうさん
楽しいひととき、ありがとう
無我夢中でした
痛くなかった?
いっとく・・・・・・・
覚えてくれて・・・・・・・
未体験ゾーンは最高
またの逢える日を楽しみにしてます。

参加メンバーのみなさん
初参加のイチローに
気を使っていただいて
ありがとう。
少しちょうしこいたかな・・・・
反省
すごく楽しい『秘密の城』
また 参加したいです。

【ぶんたBさん】
ゆうさん、ありがとうございました。
のりさん、たくちゃん、猛さん、ひーちゃん、
そして同じ初参加だったイチローさんお疲れさまでした。

途中から初参加とは思えない活躍のイチローさんに比べ初参加らしく様子を見ながらと
いった感じでしたが、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ゆうさんは、やっぱりすごかったですね。
当日は体調がよくなかったこともあり、ほとんどゆうさんと手をつないで皆さんが”消毒(?)”している
様子を見ていたのですが、感じているゆうさんの顔を見ていだけでも十分楽しませていただきました。
 
みなさん話し易い方ばかりであまり緊張せず時間をすごすことができました、
次回は体調を万全にして参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

最後になりましたが、鷹さん、ありがとうございました。
また次回参加した際にはよろしくお願いいたします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい