名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第154回  熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成22年11月
あのM女桃香さんに、彼氏からのお誕生日&引退サークルのプレゼント!
【参加女性】
桃香さん 40代 主婦 49-157-E 参加19回目 

参加男性 4名
挿入回数 9回


【参加女性のの感想】
【桃香さん】
先日は私の誕生日企画に貴重な時間を作っていただき、皆さんありがとうございました。

今回は、何にも知らされないままの参加で…(;_;)
何となく、彼氏の様子がおかしいなぁ…とは思っていたんですけど…まさか…という感じでした。
散々、自分自身を追いつめたら、いつの間にかスイッチが完全に入っていて…
今考えても怖いくらいに身体のいたるところが感じてしまって…あれは、私じゃないし…

ひょっとして夢だったのかも…と思うくらいでした。
あんなに何回も逝ってしまって…ホント恥ずかしいです(泣)
まささんのSっぽい攻めの後の顔射と優しく唇を触られた感じや、
トッキーの指で何度も吹いたり乳首舐められた時の感触や、
yuma さんが感じている私の顔を見るSっぽい目で逝ってしまったり、
ぶんたBさんのをフェラさせて頂いただいて感じたり…
忘れる事のできない最高の卒業サークルになりました。
お誕生日に素敵なプレゼント、皆さんありがとうございました。
彼氏にも感謝しています。
また、もし機会がありましたらアシスタントでお会いしたいと思います。

【管理人の独り言】
今回も、桃香さんではなく桃香さんの彼氏さんからの、お申込みでした〜
ちょうど桃香さんのお誕生日ということと、もうそろそろ複数サークルを引退したいという本人の希望と、彼氏さんもそろそろ引退させたい〜とのことでしたので、最後の記念サークルをということで、企画しました〜
ただ、彼氏さんから引退の件は、伏せて応募して〜とのことでしたので、少し人数少なめの引退サークルにはなりました〜
一応、引退・・・とのことですが、オフ会にはアシスタントとして、飲みに来たいそうですし・・・また気が変わるかもしれないから・・・との事でした(笑)
しかし、桃香さん相変わらずのM全開で〜
しかも、ご自分でどんどん追い詰めていって〜知らないうちにスイッチ入って〜
しらないうちに終わっていた・・・・との事で、相変わらず途中はほとんど覚えてなかったようです^
まあ、ソファで、多量に潮吹くは、電マだけで、何度も昇天するは、今まで以上にパワーアップしてましたね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【マサさん】
桃香さん、管理人さん、男性の皆様お疲れ様でした。
 遅刻して登場してろくに挨拶できずすみませんでした。
 遅刻したおかげか入っていきなり、ソファーの上で、
大変なことになっている桃さんを見て思わず興奮
 シャワーするにも気になって落ち着きませんでした。
 ソファーでは後ろから挿入後、アナルにバイブをいれて
バイブの振動が伝わってきて思わずバイブにいかされそうでした・・・
 しかし桃さんの感じっぷりはいつ見てもすごい
 ベットへ行っても、腰をりまくって見ているだけで
興奮してました。
2穴はまた次回にということで・・・・彼氏さん
なんとか最後はご要望にお応えできたでしょうか?

【トッキーさん】
桃香さんお誕生日おめでとう。 
誕生日プレゼントに素敵なチ○コをと思いましたが毎度の事ながら役立たずで申し訳ない。
プライベートなら凄いんですが本領発揮できないチキン野郎でスイマセン。 
歳を重ねるたび綺麗で魅力的なのは素晴らしいです。
来年も期待します。
同伴された男性もいい方ばかりで楽しく参加できました。 
とっき〜より

【ぶんたBさん】
桃さん、管理人さん、参加された男性のみなさんお疲れ様でした。
桃さん誕生日おめでとうございます。
最初は恥ずかしそうにしていた桃さんですが、いつのまにかスイッチが入っていたみたいですごかったです。
次回お会いするまでにもう少しお役に立てるよう修行しておきます
(次回からはアシスタントでしたっけ?)
すごく引き締まった体で大活躍だったマサさん、さわやかなトッキーさん、初めてで緊張していたyumaさん
(次回は汚名返上してくださいね)、
みなさん良い方ばかりで楽しい時間が過ごせました。
またお会いする機会があればよろしくお願いします。

【yumaさん】
初参加させて頂きましたyumaです。
意気込んで行きましたが、あえなく撃チン。
何も役立たず(勃たず)にすみませんでした。
しかし、管理人さんはじめ、参加された男性の方々のフレンドリーな
ご対応はうれしかったです。
お誕生日だった桃香さんも本当に素敵な方で、合体出来なかったことが心残りです。
今度桃香さんとご一緒できるときは、汚名挽回をします。
次回も是非参加させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。
追記:来年こそ日本一だ、ドラゴンズ!!



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい