名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第155回  緊縛&輪姦企画in名古屋  日時 平成22年11月
新人女性がドタキャン(泣)急遽来て頂いた救世主のゆかさんに緊縛〜電マでお礼〜
【参加女性】
ゆかさん 30歳代後半 主婦 53-159-D 参加3回目

参加男性 4名
挿入回数 10回

【参加女性のの感想】
【ゆかさん】

鷹さんをはじめ、参加の皆様、先日はお疲れ様でした。
急きょ、代役をつとめさせていただきました、ゆかですこんにちは。
たまたまタイミングよく、参加させていただいたのですが
皆さんには「だれ?」みたいな感じだったのではないでしょうかw
幽霊部員のような私に会えたのはラッキーでしたね(笑)
時間をずらしていただいたり
ばたばたとお開きになってしまったり
ご迷惑もおかけしましたが、とても楽しい時間をすごせました。
どうもありがとうございました。

【まことさん】
にどめましてのまことさん、おひさしぶりです。
だれがくるんだろう、、、とおびえる私にw
見たことのあるお顔は安心できました〜
偶然ってあるんですねぇw
相変わらずのお元気ぶりでしたね〜
自由の利かない拘束された私の、唯一自由になる手の中に
ちゃんと収まっているところはさすがでした(笑)
またお会いできるかもしれませんね〜
私の取り扱い説明はもう要りませんねw
  
【ボギーさん】
ダンディ?で余裕をかもし出していたボギーさんが
とてもあせっていらっしゃる姿は、逆にギャップがあってかわいらしくw
でもって、始まってしまうととてもパワフルで
トータル的にとてもいい作戦だったと思います(笑)
男の人はナイーブなのですねぇ。
やさしく取り扱いしなきゃぁ、、、と思いました。
  
【sigeruさん】
sigeruさんの視線は感じておりましたw
あぁ、じーっとみつめられてるなぁと
わたしにじーっと見つめられて困るという人の気持ちが
ちょっとわかったような気がしました。
誠実さが出てましたよ〜ありがとうございました。
 
【こうじさん】
私もなれない参加でしたので
サークルのいつもの雰囲気ではなかったかもしれません。
たまたま代役でしたので、これに懲りずw
また参加してくださいねー。
 
【管理人の独り言】
今回は、本当に焦りました・・・
本当は、新人女性さんが参加予定だったのですが・・・前々日に突然参加キャンセルのメールが・・・・
彼氏さんに、うっかりメールを見られたとか・・・で
ホテルも予約してるし、今からキャンセル出来んし、どうしよう・・・と、朝食ノンビリ食べながら考えていたんですが・・・そうだ、他の女性を誘おう〜と、食事しながら〜平日でも、来てくれそうな女性3名にメールを〜
そうしたら、なんとゆかさんから〜
嬉しいメールが「その日は、空いてますよ〜・・・」と
ただ、お時間の制約があったので、急遽参加予定男性にメールして、女性の変更、時間の変更をお伝えしたところ、皆さん心よく了承して頂き、なんとか開催の運びとなりました〜
本当に、ゆかさんのおかげです〜
お礼というわけではないのですが、いっぱい緊縛してソファに拘束して、電マや玩具で、皆さんで攻めて頂きました〜(笑)
写真NGの方ですので、残念なんですが、一部会員ページに掲載してますので、
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【まことさん】
鷹さん、ゆかさん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした〜(^^)
 いやぁ〜楽しかったですね〜。
 アッと言う間に時間が過ぎてしまって・・・
次回はもう少しまったりとできたらいいなあσ(^◇^;)
 今回もゆかさんの瞳がとてもキレイで、その上あのナイスバディー、堪能させて貰いました。
ゆかさん、またサークルで会える時を楽しみにしてま〜す。(^O^)

【ボギーさん】ゆかさん、男性陣の方お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
ゆかさんの魅力的な「目力」に男性陣は皆さんメロメロでしたね!
その「ひとみ」に見つめられると「ドキッ」としてしまいました。
もちろん、スタイルも良く、年齢よりも若く見え、おしゃれで、とっても美しい。
そんな素敵な’ゆかさん’なのに、なんと我が「馬鹿息子」は元気がなく超アセリました。
「馬鹿息子」は’ゆかさん’のご協力でなんとか元気を取り戻し「事を成し遂げ」ることが出来き感謝してます。
ゆかさんは、魅力はいっぱいありますが、一番は「お道具」の締まり「一級品」で〜す。
メッチャ最高気持ちイイ。
ゆかさ〜ん、また、お会い出来る日を楽しみに精進します。
・・・BY ボギー

【sigeruさん】
参加者の皆様、そしてゆかさんお疲れさまでした。
雨の中必死にラグーンへ、なんとか時間には間に合ったかと思いましたが皆様をお待たせしてしまったようですいませんでした。今回も楽しいサークルでした、ゆかさん服装などは地味な感じお見受けしましたがベットでは女優のように綺麗で素敵でした。
お互いまじまじ顔見るわけにいきませんし、見ないようにしていた訳でありませんが皆様エンジンがベットで掛からず
自分が頑張るしかない時に初めて目が合いドッキリしました、
そのまま発射までは夢中でしたので後で横で見ていて、
あーこんなきれいな人といつもベットを共にする人は幸せだなぁと思って見ていました、

最後にゆかさんが私は向いてないかなぁと言っていましたが、それは声を大にして言いたいくらい違います、最高でしたょ。
今回は時間があまりないと伺っていたようにあわただしく終わってしまいましたが鷹さんの話いつも面白く為になる参考にしたいなぁと思って聞いています。
なかなか参加、男性能力共にお役にたてませんがまた参加できる日を楽しみにしています。
もう一度言わせていただきますとセックスで感じている女性ってスゲー綺麗だ。

【こうじさん】
鷹さん、ゆかさん、ありがとうございました。
あっと言うまに時間が立ってしまいました。
ゆかさん ナイスバディーです・・悩ましくも官能的な声も素晴らしかったし、
いった時の表情がたまりませんでした。
ボギーさん、shigeruさん、まことさん、お疲れ様でした。
初回参加でしたが皆様のフォローのおかげで何とか想いを遂げる事が出来ました。
感謝です。私がKYで場の雰囲気を悪くしたのでしたら御免なさい。
機会があればリベンジさせて下さい。






写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい