名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第157回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年1月
若妻を目隠し緊縛・張付、動けない所へ、男性6人手や玩具攻めで〜歓喜の声!
【参加女性】 
ななさん 30歳既婚 155-52-C 初参加
『ななさんからのメール』添付します
【希望のプレイ内容及び願望】
今回は、初めてでかなり緊張すると思いますので、男性陣来る時は、アイマスクでお顔見えない方がいいです。
それと、体型も顔も全く自信ないので、リビングではアイマスクしたまま、服(下着)も付けたままがいいです。
お話も事前にするとしらけそうなので、自己紹介は無でお願いします。
でも、鷹さんと男性の方、男性の方同士のお話は、して頂いて構いません。(どんな話されるのか、興味あります)全員揃われたら、皆さんの前で、鷹さんに縛って頂きたいです。
そして皆さんに私のエッチなアソコを鑑賞して頂きたいです。
言葉攻めに弱いのと・・・頭で想像するだけで、感じてしまいそうです。
動けないように拘束されたら、皆さんに手で全身を触って頂き、玩具でイタズラして頂きたいです
玩具は好きです。指もいいのですが、皮膚が弱いので、指入れより、玩具がいいかも〜
舐めて頂くのも好きです〜とにかく、いっぱい感じたいです〜
アナルは、経験はあるのですが、彼氏専用にしたいので、玩具のみでお願いします
それも、前に挿入された状態で、アナルにバイブ入れて頂きたいです
最初リビングで、少し遊んで頂いた後は、ベッドルームで、皆さんにいっぱい挿入して頂きたいです。
但し、明るいのは恥ずかしいので、照明を落として下さい
それと、最初は多分ヌレヌレなのですが・・・すぐ乾くので挿入の時は、ローション使って頂けますか〜

参加男性 6名
挿入回数 19回

【参加女性の感想】
【ナナさん】
先日はありがとうございました。
はじめ目隠しをしていたので、皆さんがお部屋に入ってみえてお顔が見えなかったので声だけでの
イメージでしたが、こっそり横からつつかれながらも優しそうな方たちだなぁと思っていました。
そして突然集合写真を撮るときから、足の指を口に含まれたり・・・!?
何か柔らかいものが反対側の足に当てられたり・・・!?
どちらも不意打ちな不思議な感触だったのでビックリしました。

スタートしたらすぐに縛られて、触られて、お口の中に指が入ってきて、
○○握らされて、お乳を絞り飛ばされて。。。?
恥ずかしいとかどうとか、自分ではもう何がなんだかわからない状態でした。
実は縛られているときからずっと感じていて、私ってMなんだなぁとつくづく。。。
でもその後、管理人さんに写真の一部を送って頂いたときにあらためて
自分のスタイルの悪さに反省;;
実はあのあと、サークル申し込みから3キロも太ってしまっていたこと判明して。
もっと痩せている方が好みだった方、ごめんなさい。
でもやっぱり、縛られるのは好き。
管理人さん、また縛ってください^^

いざ、四つんばいの状態でおもちゃを入れていただいたときは、
どこで感じたらいいのかわからないぐらい気持ちよくって。
お一人ずつお口でさせていただいたときに初めて「あ、6人の方がいるんだな」と認識しました。
皆さんとても大きくなっていて、これからこんなに入っちゃうってどうなるんだろうという気分でした。
実際、後ろにおもちゃ、前に。。。お口も。。。という状況で、
とても気持ち良くて、声は出るし、お口にも入ってるし。。。
どこでも感じてしまい、気持ち良かったのでどれを感じているのかわからなくなっていました。

ベッドでは、思いもよらず潮吹きまで体験させていただいて・・・
あんなになるなんて、自分でもビックリだったので。
だって、そんなになったことってなかったのに。。。
巧妙な指技のお陰なのでしょうね^^
そのあとベッドが冷たくて自分でも大変でした。

そのあとも後ろにおもちゃを入れられながら代わる代わるに入れていただき。。。
両手に握って、お口でも。。。って。。。
はたまた今思い出したらすごい状況だったんだなぁと。
そして目隠しをはずしてもらったときに、
男性3人が上から私を見下ろしている状況にどきっとしました。
そのむこうにも反対側にも男性の姿が見えて。。。
やっと状況を目の当たりにし、威圧感を感じながらさらに感じてしまった気がします。

そんなときにそばに寄り添ってくれた方についついくっついちゃいました。
ぎゅっとした感触がとても気持ちよかったので、つい。。。
優しく抱きかえしてくれたことも、この日の最後に入れてくださったときも、
私が手を廻してぎゅってしちゃいました。
どことなく安心して、とても気持ちよかったです。

終わってから呆然としていた私でしたが、もう一人の方が、優しくくっついていてくださって。
そういえば途中ソファからベッドに移るときには優しく抱っこして。
あとで思えばきっとあの時間内、自分でしたことといったら、咥えることと握っていたこと。。。
それ以外はみんなしていただいていたというか、されていたというか。。。
終わってからお風呂に行くときまで、終始優しくエスコートしてくださったのがとても嬉しかったです。

そんな体験ができたのも男性の皆様と管理人さんのおかげです。
そんな濃密な経験と時間をありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回は、久しぶりの新人さんの参加でした〜
メールや電話の印象は、かなり積極的?なMさんかな〜という感じでしたが・・・
お会いした印象は、ごく普通の明るいハキハキとしゃべられる方で、Mさん〜という感じではなかったです。
事前のお話の中で、最初は恥ずかしいので男性陣来られる前に目隠しして待ちたいとの事でしたので〜
お約束通り、目隠しして頂いて少しシャンパン飲んで頂きながら、男性陣を待つことに〜
目隠ししながらも、男性陣がちょっかい出したり、いろんな会話してるなかで、結構明るく会話に参加されていたので、やはりMさんという感じではないな〜と、思ってました。
ところが、集合写真の際に、例のごとくしんのすけが、ななさんの足元に寝そべり(写真参照)、ななさんの足の指を舐め始めたあたりから、様子が一変〜
写真撮り終わって、初縛りし始めたら〜もうすっかりMさんの表情に〜
事前に男性陣には、私が縛り終わるまでは、おとなしく見ていて下さいね〜焦らせて下さいね〜と、お願いしてたのですが、ななさんの豹変した姿に、我慢出来なくなったのか・・・スケスケのパンティに早くも白いシミが出来始めたのに、興奮されたのか、ほぼ全員がななさんのカラダの至る所を触り初めてしまい・・・(笑)
これに、反応してななさん、カラダをくねらせるは、だんだんと厭らしい声が出始めるは〜で
縛りにくかったです〜(笑)
なんとか、ようやくM字開脚でソファに縛りつけた頃には、男性陣好き勝手にななさんを攻めてました〜
驚いたのは、男性が乳首攻めてたら〜白いものが・・・・
あれ?お乳?
と、見てたら誰かが指で乳首挟んだら、突然お乳が勢いよく〜ピュ〜と
男性陣、「オ〜、お乳だ〜」と言いながら、吸ったり、絞ったり〜
大騒ぎでした〜(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
ななさん、管理人さんありがとうございました。
今回も楽しかったです。お風呂でのまったりも気持ち良かったです。
最後に、一緒に参加くださいました方々ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【まささん】
ななさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
目隠しのまま雑談が始まりそこに参加され、非常に
おもしろくて、魅力的な女性だと感じました。
いざ縛られて、男性の方々に触られ始めたら、めちゃくちゃ
感じ始めて、とても色っぽかったです。
後ろにバイブをいれて前に挿入したらすごく感じられて、
ほんとにサークル初めてか!と思いました。
ベットではギネスさんの指技で潮を吹きまくって、すごかったです
ベットでも何本も変わり代わりくわえたり挿入されたりめちゃくちゃタフでしたね。
やっと目隠しはずされた後、恥ずかしいのはどっかに行ったかのように
乱れてみえましたが、満足頂けたでしょうか?
楽しい時間をありがとうございました。

【しんのすけさん】
ななさんお疲れ様でした。
最初からハイペースだったのでお疲れでないでしょうか?
終わった後のんびり話をしている時に内腿がピクピクしてるとの事でしたし。
初参加という事でしたが本当に縛られているときから感じてるようで、
大切な部分からはじわっと白い液体が垂れてくるし、そういうななさんを
見てるだけでもワクワクでした。
ベットに移ってからはなおいっそう素敵で、最後のまったりと
したエッチも最高に燃えたな...
お互いきつく抱きしめながら、ななさんを全身で感じることが
でき僕もたっぷり楽しませてもらいました♪
しかも耳元で囁いてくれてくれた言葉ではドキッとさせられましたし、
また参加することがあれば一緒に楽しみましょうね。
鷹さん、男性陣のみなさんもお疲れ様でした。
今回も雰囲気がよく、みなさんのおかげで楽しむことが出来ました。
今後もサークルでお会いしたらよろしくお願いします。

【ヤマダさん】
ななさん、鷹さん、それと参加された方々、お疲れさまでした。
今回も大変楽しませていただきました。
しかし今回は初めての経験が多くてびっくりしましたw
とくにななさんのおっぱいからお乳がでたときはびっくりでした
後ろにおもちゃを入れながらの挿入とかななさんがエロくてきれいで最高でした。
また機会があればぜひお願いします!

【タケゾーさん】
ななさん、鷹さん、そして男性陣のみなさん、お疲れさまでした。
笑いあり、エロありと、とても充実した時間が過ごせました。
基本、脇役だったので、見てることの方が多かったのですが、
それでも技術など参考になることが多く勉強になりました。
どうもありがとうございました。

【こうじさん】
鷹さん 男性の皆さんお疲れ様でした。あっという間の2時間でした。
ななさ〜〜ん お疲れ様でした。
お腹の底から喘ぎ声がズッーーート出っ放しで喉が痛くなりませんでしたか???
それとオッパイご馳走様でした、初めて頂きました。
大変おいしゅう御座いました。
また機会があれば是非参加させて下さい。
まささん、しんのすけさんのトークで終わりまで和やかな雰囲気で過す事が出来ました。
ありがとうございました。
ギネスさんの女性に対する気配り、心使い大変参考になりました。
これから実践していかなければならないと思いました。
それにしてもこの道は奥が深いです、まだまだ勉強が足りない事を痛感しました。
また機会があればご指導お願いします。  



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい