名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第159回  新人熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年4月
「同時に両方の乳首を舐められたい〜」と、新人レイさんを、男性5人で初輪姦〜!
【参加女性】 
レイさん 40歳代前半 既婚 52-162-C 初参加
【れいさんからのメールです】
何度もHPをみて参加してみたいと思いますが勇気がありませんでした。
みなさん優しく接してくれるのでしょうか。
40過ぎでも大丈夫でしょうか
SMや痛いことはダメなのですが、、、大丈夫でしょうか
【希望のプレイ内容及び願望】
ソフトでノーマルの複数プレイ希望
おっぱいフェチなので両方の乳首を同時に舐められたいです
激しいのは、痛くなって苦手なので、全てソフトでお願いします
中で、逝った経験がないので、中でも感じたいです

参加男性 5名
挿入回数 15回

【参加女性のの感想】
【レイさん】
初めてですごく緊張しましたが皆さん優しい方ばかりで
リードしていただけて心地良かったです。
また参加したいと思います。
※5月下旬、参加予定です〜


【管理人の独り言】
しばらく、サークルなかったのですが・・・今月になってようやく女性からの問い合わせも、増え
前回のリカさんに続いての新人女性レイさんの参加です
この方も、メールやりとりしてから、参加まで早かったですね〜
一応、お電話で少しお話はしたのと、写真を2枚送って頂いただけで、
メールでもあまり具体的なお話してなかったので・・・
それと、当日もサークル開催ギリギリの待合わせで・・・どうなるのかな〜と、
多少心配はしていたのですが〜
お会いして、ビックリ!
お写真より、はるかにお綺麗な方で、しかも年齢よりもかなりお若く見えました〜
しかも、清楚な感じの素敵な方でした〜
時間もないので、急いで内容打ち合わせしたんですが・・・見た目とは違い、
かなりエッチには前向きで、下着もかなりセクシーなものをご持参して頂き・・・
嬉しい誤算でした〜(笑)
シャワー浴びて頂いた頃には、早くも山ちゃんを先頭に男性陣が次々に到着〜
レイさん、かなり緊張されて来たようですが、山ちゃんの絶妙なトークで多少緊張ほぐれたかに
見えました〜
簡単に自己紹介も済ませ、早速に集合写真を〜
レイさんは、プレイ中の写真撮影NGですし、縛りも玩具もNGでしたので・・・
早速プレイを〜
最初は、遠慮気味の男性陣でしたが・・・・
レイさんにガウンを脱いで頂き、下からスタイルいい、セクシーな下着姿が現れると〜

男性陣のテンションが・・・・(笑)
私の心配もよそに〜一気に〜燃え上がりましたね〜
レイさんの反応も素晴らしかったし〜
ベッドに移動してからも、凄かったです〜
次から次へと男性陣の息子がが〜アソコにもお口にも、レイさんの綺麗な手にも〜
ほとんど休みなしでしたね〜
見ているだけでも、興奮しました〜
レイさん、本当にお疲れ様でした〜是非またご参加下さいね〜
男性陣皆さんもお疲れ様でした〜
尚、レイさんは、写真NGの方ですので、残念ながら写真の一般公開は無です。
尚、会員ページに少しだけ写真掲載していますのでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
れいさん、そして参加の男性のみなさん。楽しい時間をありがとうございました。
管理人さんもおつかれさまでした。
れいさんはすごく若くてとても40代には見えず驚きましたよ。
それに肌もすごく白くてきれい、弾力もあり、最高の肉体をいただきました。
あそこも軟らかくて、愛液もいい香りでした。
たくさんの男性に挿入されて満足されましたか、
また暫くしたら参加してください。

【あきBさん】
レイさん、お疲れでした。
参加された男性陣の皆様お疲れさまでした。
非常に綺麗な方で肌も白く年齢よりもスゴク若く見えました。
最初はかなり緊張されてたようですが山ちゃんや他男性陣に優しくリードされて、
みるみるうちに肌が紅潮していくのがわかりました。
仕事等でちょっと疲れていたので僕の愚息が心配でしたが、杞憂におわり元気出ちゃいました(笑)
次回参加されることがあれば、また是非参加させてくださいね(^^)

【キウィキッドさん】
レイさん、男性陣のみなさん、それと管理人さんお疲れ様でした。
レイさんも初参加で緊張のせいか結構シャイな感じでしたが、
プレーが進むにつれて肉棒を両手に、突きまくられ、身悶えるその表情は、それだけで興奮ものでした。
レイさんは美形、しかもスタイル抜群で、すごくHに前向きなレイさんでありますし、

そんな中フォローに入ってくださるやまちゃん、あきBさんの指テクを見習いたいと思いましたし、
そしてレイさんのタフさには、こちらが何度も休憩を取らないと行けないぐらいで、
ただただ驚くばかりでした。
またぜひ参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

【ボギーさん】
レイさん、大変お疲れでした。
参加された男性陣の方々、鷹さんお疲れさまでした。
レイさんは、お綺麗でスタイルも良く、雰囲気も大人の女性を醸しだし
バッグンな女性でした。
 初参加と言うことで最初は緊張なさってるみたいでしたが”やまちゃん”の
”巧みな話術とリード”で、”レイさん”と参加された皆さんが一気に和んだ感じでした。
愛撫及び他の行為も”ソフトタッチ”でと言うことでしたが、ガウンをはだけると
ガーターベルトのセクシー下着、
男性陣は、一気に燃え上がり、レイさんご希望の両乳首舐めに
デープキスとクリ舐めを加え、常に4点責め?でしたね。
ベットに移動しても最初から最後まで、ずーと”この攻め”は続いてました。
それにしても、レイさんのフェラ”最高”超”気持ち良かったです。
レイさんの”中”も、”絶品で”超超”気持ち良かったです。
”ありがとうございました”
また、お会い出来ると (*⌒▽⌒*)です。
                             ・・・BY ボギー
【hayataさん】
今回、初めて参加をして勝手がわからず
あっと、いう間に時間が過ぎていました。
 参加女性の表情の変化や雰囲気にドキドキでした
終わりに、秘密の城や他サイトの話も聞けて
改めて奥が深いと感じました。
みなさん、いい人だったので安心しました
また、ご一緒したときはよろしくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい