名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第158回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年4月
「皆さんのペットにして下さい」と、可愛いリカさんを緊縛、男性9人で輪姦〜!
【参加女性】 
リカさん 23歳 未婚 52-167-C 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
首輪をつけてペット扱いされたいです
たくさんのかたに可愛がってもらいたいです。
アナルは好きですがまだ慣れないので教えてほしいです。
参加男性 9名
挿入回数 22回
【参加女性のの感想】
【リカさん】
まず、今回参加された皆様ほんとにお疲れ様でした
サークルが終わった後の夜は、体がまだ熱くて身悶えしながらぐっすり眠れました(笑)
今回初参加でしたが、皆さんとお菓子食べながら乾杯、そしてしんのすけさんの
縛りタイム(慣れた仕草で嬉しそうに縛られててかなり面白かったです)で、
そこまで緊張しないでスタートできたかなって思います。
そして、ソファで縛られながら攻められた時は、身動きがとれなくて無理矢理な感じがすごく素敵でした。
それからはずっと上下左右塞がれたままで、何がなんだかまったくわからないまま時間があっという間に過ぎてました。
私からは何もできなかったですけど、皆さん満足していただけたのかな(汗)
最後は体まで洗ってもらって。。
みなさんほんとに素敵な方々で、夢のような時間を過ごせました。
次回、また機会があれば是非参加させてほしいです。
【管理人の独り言】
今回は、久しぶりの新人女性のサークルでした〜
しかも23歳・・・・最初からかなり積極的な内容のメール頂きましたので、翌日の昼に電話・・・サークル開催日決定〜レギュラーさんにすぐに募集、夕方までに最低人数クリアしたので、その日の夜正式に募集・・・となんとメール頂いてからサークルまで、わずか5日間という短い期間でした〜
その短い期間でしたが、23歳の若さと、リカさんから送って頂いたお写真がとても可愛らしかったせいか、男性なんと12名応募があり、最終的には9名もの男性が参加して頂きました
リカさんとは、名古屋駅の地下で待ち合わせしたのですが・・・・
待合わせ時間を少し過ぎた頃、背が高くてモデルさんのようなスタイルのいい女性がこちらに〜まさか、違うよな〜と見ていたら、なんとその方がリカさんでした
しかも、素敵な笑顔で〜
どうみても、親子という歳の差でしたので、く警察の方に職務質問されないか〜と、ヒヤヒヤでした〜
車に乗ってからも、こちらが緊張してしまって・・・暫く沈黙が・・・・
時間もギリギリでしたので、そのままホテルへ〜
しかし、本当に常にニコニコされていて、可愛らしい方でした
しかも、ご自分から、首輪付けて貰えますか?と言われましたので
早速首輪を装着〜
リカさん、首輪付けたら、嬉しそうにしてました〜
少しお話して、シャワー浴びて頂いて、リビングでお茶飲み始めたら、
もう男性陣が到着〜
皆さん、あまりにも可愛い方でしたので、近くに座りたがる方、続出でなかなかシャワー浴びに行かないくて、困ってました〜
ようやく全員揃ったので、早速しんのすけを縛りながら〜自己紹介して頂き、記念撮影(しんのすけさんの努力に脱帽(笑))して、いよいよリカさんを縛る事に・・・・
その間も、リカさんに触りたがる男性多くて、困りました
後手胸縄縛りして、M字開脚させて、固定したころには、アソコ
糸を引くほど、ベチャベチャに〜
この頃には、男性陣我慢出来なくなったのか、アチコチから手がでて、リカさんのカラダを触り初めてました・・・・

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【しんのすけさん】
リカさん、鷹さん、参加男性陣の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの参加なので、ノーマルな(?)僕は日記とても緊張してましたが(?)、皆さんのおかげで楽しめました。
今回は私用で途中退室させてもらいましたが、すごく残念でした。
リカさんのちょっとした仕草は可愛すぎです。
皆さんがすごくやる気に溢れてましたので、絡む事は少なかったのですが、サークルが始まる前にリカさんから
もらった飴と皆さんのテクニックで可愛い声を出してる姿を見れただけで大満足。
あとは…縛られながら、遠くで見ていた足は最高でした。
すらっとして、それだけでも綺麗なのですが、感じた時にくねっとさせる曲線のラインは芸術品クラスでした。
それではリカさん、また参加した際には飴お願いします♪

【キウィキッドさん】
管理人の鷹さん、リカさんそして男性陣のみなさん、ありがとうございました。
リカさんは写真では幼く見えたけど、実際会ったら可愛くて、スタイルもよく、興奮してしまいました。
性格も天真爛漫でいつも笑顔でよかったです。
その笑顔が好きかもσ(^_^;)アセアセ...
スタミナも十分ありで驚きました。
まだ、いけたかな?
次回はもっと気持ちよくなれるように、いろいろエッチなことしたいです。
また、お会い出来る機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。

【スーさん】
リカさんはじめまして。
途中からの参加でちゃんとしたご挨拶していなかったので・・・w
到着した時には、既にリカさんは歓喜の渦の中でした。
最初は様子見で隅のほうから見ていましたが、リカさんが余りに良い表情だったので
思わず皆さんの輪の中に突入していました・・・。
ルックス、スタイル、性格すべて最高!!
最後の談笑?の際もニコニコしながらちょっと?エッチでとっても可愛かったですよ!


次回は、最初からゆっくりとお相手させてくださいね!

【イチローさん】
リカさん 大変御疲れ様でした。
先日は鷹さん、男性陣の方々お疲れさまでした。
今回は大勢の参加者で緊張しましたがリカさんの
可愛らしさとエロ声でほぐれました。
時間の経つのをわすれました。
また気持ちいいサークルに参加したいです。

【ボギーさん】
リカさん、大変お疲れ様でした。
鷹さん、男性陣の方々お疲れさまでした。
リカさんは、アイドル並の可愛らしさとかわいいお声で”もうビックリ!”
お話するときも、笑顔を絶やさず、大きな瞳が”最高”
スタイルも良くて、乳首も綺麗で、乳房もとっても柔らかく”またまた最高”
そんなリカさんですから、男性陣も次から次に襲ってました。
(最初から最後まで上下塞がった様な・・・)
ですが我が息子は・・・そんな超すてきな、リカサさんを前にして・・・元気が・・・

しかし、少しだけ、リカさんの”アナル”頂くことができましたので、”超、満足”
(ギネスさん、ご指導ありがとうございました。)
リカさん、お願いです。
また、必ず参加して下さい。
リカさんの”お顔”見たいです。

【ヤマダさん】
リカさん、管理人さん並びに参加者の皆さん。大変楽しい時間をありがとうございました。
リカさんはとにかく声が可愛くてそれだけでも満足でした。
恥ずかしがりながらもどんどんエッチになっていくのは圧巻でした。
また機会があればよろしくお願いします。

【ゴリさん】
ごりです。
今回は初めてのサークルへの参加でしたがとても楽しませていただきました。
大変ありがとうございました。 
まず、今回の女性、リカちゃんがめっちゃ可愛い!
こんなに可愛い子とあんなことするだけでなく、何人もの男性と激しく休憩もほとんどなく
長時間のプレイでも嫌がるどころかずっと求め続けていた健気さ&エロさ、とても素晴らしかったです。
私自身も何度も元気一杯になってしまい、2回昇天させていただきました。
またリカちゃんの会があったら是非参加させていただきたいと思うのと同時に、
こちらのサークルにもまた是非是非参加させていただきたいと思います。
今回は初めてだったのでちょっと緊張してしまいあまりお話ができませんでしたが、
次回からはみなさんともう少し打ち解け楽しく会話ができたらと思っています。
では、次回も素敵な女性と楽しい会の催しを期待しています。
また参加した際にはよろしくお願いします。 

【トミーさん】
先日は、とてもお世話になりましたトミーです。
返事おくれてすみません。
はじめての経験で、皆様の迫力にタジタジでした。
リカさん、とても素敵でびっくり!大勢から責められても、平気で受け止めていました。

すべすべの白い肌、ぐっとくびれたウエスト、きれいな乳房や○○○。
はじめてがこんな素敵な女性で、よかったです。
鷹さんやレギュラーの方々、配慮していただいてありがとうございました。
特に、しんのすけさんとお話できたり楽しくすごせました。
機会があれば、また参加したくなりました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい