名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第162回  熟女&人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成23年5月
あの清楚な人妻、レイさん早くも2回目の参加です。男性6人に次から次へと・・・・
【参加女性】 
レイさん 40歳代前半 既婚 52-162-C 参加2回目
【レイさんからのメールです】
前回、とても楽しかったです。
みなさんとても優しく接して頂き、感激でした。
また是非楽しみたく、刺激を求めて応募しました

参加男性 6名
挿入回数 23回


【参加女性のの感想】
【レイさん】
今回2回目で流れがわかっていたのですがやはり緊張しました。
前回参加していただいたキウイキッドさんがいらっしゃったのでかなりリラックスできました。
もう少しでもれそうになりそうでどうしようかと思うときが何回もあって
後から聞いたらそれを我慢せずにしたらいけたのに〜とか潮吹きだよ〜
と教えていただき今度参加したときはそこまでたどり着きたいな・・・と思いました。
皆さん、またお願いします。

【管理人の独り言】
皆さん、お疲れ様でした〜
今回は、レイさん早くも2回目の参加という事で、本当は少し時間長めにして〜
いっぱい楽しんで頂くつもりでしたが、レイさんや皆さんお忙しかったみたいで、前回同様少し
短めのサークルになりました〜
でも、内容は前回以上に濃かったような〜
レイさんは、本当に素敵な女性でした〜
スタイルもいいし、お若く見えるし、普段は清楚なのに、感じて来られた時の表情や、声が溜まりませんね〜まさに熟女〜といった感じでした〜
しかし、今回は少し焦りました・・・月末ということもあったのか、男性(特にレギュラーさん)のキャンセル多発し、途中なんと新人3人のみ・・・という状態になり・・・慌ててレギュラーさん18人にメールしたところ、15人がすぐお返事頂き、調整して頂き、最終3人の方が参加して頂き無事開催出来ました。
本当にいつもレギュラーの皆様には、感謝しています〜
それと、今回たまたまだったのかも知れませんが・・・
やはりレギュラーさんと、一般会員の方とでは、かなりレベルの差があるな〜と
感じました〜
新人さんでも、いい方もおられるし、慣れた方もおられますが・・・・
サイト及び開催前のメールの注意事項理解していない方、サークルの趣旨を理解していない方、残念ながらまだまだ多いですね〜
当サークルは、あくまでも女性の方に楽しんで頂く為のサークルです〜
新人の方は、もう少し事前に当サイト等で勉強して頂き、ベテランの方のワザを盗むつもりで、来て頂けると助かります
最後に、レイさん、参加された男性皆様本当にお疲れ様でした〜
尚、今回はレイさんの許可を得て特別に少しだけお写真撮影させて頂いてます
詳しくは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【くまさん】
レイさん、鷹さん、そして参加男性の皆様大変お疲れ様でした。
久しぶりに参加させて頂きましたがいつもと変わらず皆さんアットホームなサークルで安心しました。
レイさん、今回は、楽しんでいたただけましたでしょうか。
すごく清楚なのに凄くエッチなところがギャップが良かったです。
今度は勇気を出して、目隠しプレイやオモチャプレイや潮吹きに挑戦してみてください。
普段出来ないことを一杯できるのがサークルの良いところ!また是非参加してください。
最後に、多忙な中、いつもお世話になります鷹さんと、場を盛り上げてくれる男性陣の皆さんに厚くお礼申し上げます。
くまより

【キウィキッドさん】
鷹さん、参加されたメンバーの方々そしてレイさんお疲れさまでした!!
始まる前、メンバーさん誰一人知った人が居らずいつものベテランさん
がそろっていなくてかなりプレッシャーを感じつつ・・・・
その後途中でくまさんがご到着され一安心!!
くまさんが転寝という一幕があったけど、さすがって感じの貫録で・・・・圧倒されました。
回を重ねるにつれてどんどん綺麗にそしてエロに進化していくレイさんですね。
もっと、もっとエッチになってまたお相手してくださいね!
レイさん、今度は一緒にお風呂入りましょうね。
くまさん
差し入れいつもありがとう!!
又の機会には、是非、参加したと思います。
その時もみなさんとお会いできるのことを楽しみにしています。

【まことさん】
鷹さん,レイさん,男性陣の皆さん,お疲れ様でした〜
レイさん,あそこヒリヒリしてませんか?
少し(かなり…) 激しくてすみませんでした m(_ _)m
レイさんのヨガり声を聞いていたら…もう,私の暴れん棒が暴走モードにぃ〜
短い時間でしたが,レイさんの妖艶な肢体をタップリ☆プリ堪能させて戴きました
(^^)v
また お逢いできる日を楽しみにしてま〜す♪♪

【タカユキさん】
れいさん、参加された男性の皆様、管理人さんお疲れ様でした。
れいさんは40代には見えないぐらい素敵な方で驚きました。
たくさん攻められても、たくさん感じられていてとっても素敵でした。
2回目という事もあり、リラックスして臨められていたと思います。
ぜひ、今後もたくさん参加してもらえると嬉しいです。
自分も2回目で前回よりはリラックスして楽しめました。
また、参戦したいと思いますので宜しくお願い致します。

【アイハラさん】
お疲れ様でした。鷹さんや参加の皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

【ひかるさん】
本日初めて参加させて頂きました。
鷹様お世話に成りました、くまさん、キウィキッドさん、まことさん、
タカユキさん、アイハラさん、お疲れ様でした。
ドキドキしながらパーティルーム入ってレイさんを
見た時ロングヘヤーで清楚な素敵な方で驚きでした
始まった時の妖艶さのギャッツプも新鮮です。
それにしてもメンバーの皆様のパワフルさには脱帽です
それだけで無く女性に対する優しさも、気配りにも最高です。
初参加の僕にも気遣いいただきありがとうございました
次回も是非参加したいです宜しくお願いします。
参加してみたいと思ってる女性の皆さん、楽しくて安心ですよ。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい