名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第161回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年5月
まるでアイドルのような可愛いM女〜リカさんが早くも、2回目の参加です〜!
【参加女性】 
リカさん 23歳 未婚 52-167-C 参加2回目
【リカさんからのメールです】
【希望のプレイ内容及び願望】
首輪をつけてペット扱いされたいです
今回も、たくさんのかたに可愛がってもらいたいです。
参加男性 7名
挿入回数 20回


【参加女性のの感想】
【リカさん】
今回参加していただいた皆様、管理人様、ほんとにお疲れ様でした
帰ってからぐったりでした(笑)
今回は途中で私の体調が万全でなくて…皆様に迷惑かけちゃったかな
でも相変わらず皆さん優しい方ばっかりで安心できます
首輪は気に入ってもらえたみたいで(笑)あのままお散歩したほうがよかったかな?
今回は二回目でしたがやっぱり何が何だかわからないまま、あっという間に時間がたってました
最後に皆さんで和気あいあいとお風呂入ったのすごく楽しかったです
次回、また参加する機会があればまたよろしくですねぇヾ(。・ω・。)

【管理人の独り言】
皆さん〜お疲れ様でした〜
リカさん、早くも2回目の参加です。
男性皆さんが、コメントされてるように〜本当にアイドルやモデルさんでも十分通用するルックスとスタイルの良さをお持ちで、しかも常に笑顔を絶やされなくて〜本当に素敵な方でした〜
今回は、こちらでご用意したピンクのベビードールを着て頂いたんですが〜
これまた、似合いましたね〜可愛かったです〜
前回、最初もう少し焦らして欲しかった・・・というリカさんからのコメントを頂いていたので、今回は事前のメールでも、当日でもかなり皆さんに念押ししたせいか、慣れたベテラン勢が少なかったせいか誰にも、邪魔されることもなく、ゆっくりリカさんを縛れました。
ただ、ししさんに見られていて、かなり緊張して2度ほど上手く縛れず、縛り直ししてましたが・・・(笑)
縛り終わった後も、いつもなら男性が群がるのですが・・・今回は皆さん実にこちらの指示に従って頂いて、
最初は1メートル下がって頂き、目で暫く犯して頂くことに〜
そしてシシさんと、マサさんにお願いして、かなり焦らしながら、電マを〜
このあたりまで、リカさんニコニコ笑顔で、縛られるのを楽しまれていたんですが・・・
電マが・・・・感じる部分の外側を、遠まわしに当てられ始めると、除々にリカさんの可愛らしいお顔が
感じてきた表情に〜
何度見ても、このギャップが堪らないんですよね〜
今回は、この焦らし気味なスローペースな攻めと、シシさん達の言葉攻めに
リカさん、段々感じてきたようでした〜
「・・・胸・・・を・・・触って・・・下さい・・・」と、蚊の鳴くような声で、リカさんからのお許しが出たので、
ようやく男性陣、リカさんを取り囲んで、少しずつ攻めて行きましたね〜
そして、胸の次は、下も・・・もうすでに、すごい状態になってましたね〜
それにしても、シシさん、少し焦らしすぎ?という感もあったので・・・
シシさんに、そろそろ逝かせてあげて〜と指示して、電マをリカさんの一番感じる所に 軽く当てて頂いたら、
リカさん散々焦らされかなり感度上がっていたようで〜ものの数分で〜登りつめられ〜
「逝ってもいいですか〜」と、可愛く哀願され、瞬間で 逝かれました〜
しかし、凄かったですね〜

長くなるので、この続きは写真ギャラリーの時に書きますね〜
皆さん、本当にお疲れ様でした〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【マサさん】
リカさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
 リカさんはめちゃくちゃかわいくておまけに背も高くてモデルのような方で
いつになく緊張してしまいました。
おまけに風邪も引いていたので終始、フワフワして夢の世界でした。
最初は恥じらいでいたリカさんでしたが、シシさんの調教(?)により
徐々にエロくそして最後は物足りない感じで、最後は唖然としてしまいました。
ソファでもお風呂でもリビングでもくわえっぱなしの挿入されっぱなしでしで
感じまくっていましたが、その後体は大丈夫だったでしょうか?
楽しい時間をありがとうございました。

【シシさん】
管理人さん、リカさん、参加男性会員の皆様お疲れ様でした。
今回は驚きました。
その可愛らしさは清純派アイドル級であり、その愛くるしい瞳に見つめられると平常心ではいられなくなりそうでした。
・・・・・これが初めてリカさんに会った正直な印象です。
まるで魑魅魍魎(※管理人注釈・・・ちみもうりょう)が蠢く暗黒に咲いた白く輝く一輪の百合のような・・・
そう、サークルでは有り得ないような女性です。
その女性がじわりじわりとエロく変化していくのですから、参加したことのない皆さん想像して見て下さい。
男性会員の興奮度がMAX振り切ってしまったのは無理のない話です。
リカさんが時折見せる訴えかけるような瞳にはかなりのM性がまだまだ隠れているようです。
彼女に合った調教がなされるならば、きっと素晴らしいM女性に成長されることでしょう。
機会があればまた是非参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

【ボギーさん】
リカさん、大変お疲れさまでした。
参加された男性陣の方々お疲れ様でした。
鷹さん、いつもお疲れ様です。
アイドル並みの可愛らしさのリカさんに、再びお会い出来て、嬉しゅうござんした。
リカさんは、じらし作戦とししさんの言葉攻めで序々にテンションが上がって行き
それに合わせるように男性陣が襲いかかり、リビング・バス・ベッドと上下の
お口は終始休むことなく、咥えて続て、見ているだけも圧巻でした。
そして、終わってからも、まだまだこれからと言わんばかりの表情でしたネ。
リカ嬢、恐るべし・・・ また、お会いしましよう・・・       by ボギー


【やまださん】
リカさん、管理人さん、参加者の皆さん。お疲れさまでした。
大変楽しい時間をありがとうございました。
リカさんとは2回目になりますが、毎回その可愛らしさにどぎまぎしてしまいます。
今回は最初の焦らしが長くて、待ちきれない感じのリカさんがたまらなく色っぽかったです。
その後のお風呂のプレイやベッドでのタフさなど可愛らしい姿からは想像もできないくらいの
いやらしさがたまりませんでした。
大変楽しませていただきました。
また機会があれば、お相手願います。

【ナルーさん】
皆さんお疲れ様でした今回自分的にはかなり楽しめました。
リカさんありがとうございました。
皆さんにご迷惑をかけてないか心配ですが、
またサークルに参加したいです。

【JUNさん】
リカさん ありがとうございました。そして参加された男性陣の方々もありがとうございました。リード担当させていただきましてうれしかったです。
リカさんの可愛さに興奮させられまして、今回参加二度目にしてやっと達成しました。次回はもっとリカさんに気持ちよくなってもらえるよう努力したいと思っております。

【ゴリさん】
リカさん、先回に続いて大変お疲れ様でした。
鷹さん、風邪気味の中でどうもありがとうございました。その後具合はいかがですか。

今回リカさんがまた参加すると知って、たまらず即座にエントリーしてしまいましたが、やっぱりリカさん最高でした。
可愛いし、スタイルいいし、Hだし、そしてあれだけハードなプレイのあとでもニコニコの笑顔だし。
また参加されるようならぜひ3回目もエントリーしたいと思います。
今回お風呂でローションプレイをしましたが、次回はソープのようにリカさんがローションつけて上
に乗ってもらえるとさらに嬉しいですね。
でも、2回参加してわかったけど、リカさんはまだまだ満足されていませんよね。
本当にタフな方ですよね。
次回はリカさんに「はー、おなかいっぱい」というような感想が得られるよう男性陣はさらに頑張りたいと思います。
鍛えなおしてきますので、次回またお会いすることがありましたらよろしくお手合わせお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい