名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第163回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年6月
セーラー服姿のリカさんを緊縛〜拘束から、初2穴〜初野外と男性陣の玩具に・・・
【参加女性】 
リカさん 23歳 未婚 52-167-C 参加3回目
【希望のプレイ内容及び願望】
首輪をつけてペット扱いされたいです
たくさんのかたに可愛がってもらいたいです。
アナルは好きです。今度こそ、2穴したいです〜
参加男性 7名
挿入回数 26回

【参加女性のの感想】
【リカさん】
管理人さん、男性陣の皆さま、本当にお疲れ様でした。
今回は二回目、三回目の方々がほとんどだったのですごくアットホームでチームワークよく、
まさかこんなサークルとは思えない位和やかに始めれました(笑)
また、今回のセーラー服結構皆さま萌えてもらえたようで(笑)
特に男性陣のテンションが高かったような。。次はどんなコスプレがいいでしょうか?
相変わらず皆さん素敵な方々ばっかりで、お姫様だっこや、水分補給、最後のお風呂まで。。
安心して楽しむことができました。でも盛り上がりすぎて最後は手足がしびれちゃってましたが。。。
次はどんな会になるのか今から楽しみです(o^−^o)
【管理人の独り言】
リカさん、「リカの会」?の皆様、お疲れ様でした〜
リカさん、早くも3回目の参加ありがとうございます
今回は、ラグーンが空いてなかったので、熱田のホテルでの開催で、部屋が狭かったですが、
その分、親密感がありましたね〜
メンバーも、新人のレオさん以外、皆さんリカさんとは2回目3回目の方ばかりで〜
いつも以上に和気あいあいで始めれました〜
今回のリカさんは、男性陣からのリクエストの多かったセーラー服姿でしたが、似合ってましたね〜
現役高校生でも十分通りそうでした〜
セーラー服姿のリカさんを見て、男性陣のテンションが異様に高いのが面白かったです〜

そしていつものように、しんのすけさんを動けないように岩盤浴の機械に縛っての記念撮影〜
しかし、しんのすけさんは相変わらず楽しいキャラですね〜縛られても、存在感があります〜
その後自己紹介で、ゴリさんが「3打数3リカ・・・浮気なしです〜」という挨拶が受けました〜
とにかく、顔なじみのメンバーが多かった事もあり、本当に最初から笑いの絶えない
楽しい雰囲気でした〜
リカさんを縛り始めてからも、リードも持つJUNさん、片足を持つボギーさん、カメラマンのマサさん
遠くから縛られたまま、なんとか参加しようとジタバタして、笑いをとってるしんのすけさん
最後、リカさんをお風呂にエスコートするキウィキッドさん・・等々・・・
誰が頼んだわけでもなく、役割分担が出来てましたね〜
ただ、ちょっと笑い過ぎで、リカさんがエッチモードに入らないのでは・・・と心配してたんですが・・・
ようやく縛り終え、ソファに拘束したところで、男性皆さんで玩具などで、リカさんを攻め始めます〜
電マ2本とローターを男性に渡して・・・・うん?あれ?いつのまにか、しんのすけさんが電マ片手に・・・
知らないうちに、縄抜けしてきて、一番いい場所に陣取りリカさんを攻めてました(笑)

この執念には、毎回脱帽です・・・しかしどうやって抜けて来たんだろう???
最初は、楽しそうに笑っていたリカさんですが、電マや男性陣の指や舌の攻めに、段々と顔がイガミ始め
可愛い喘ぎ声が・・・・
先ほどまでの、笑顔は消え、いつの間にかMさんの顔に〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【マサさん】
リカさん管理人さん男性の皆様お疲れ様でした。
今回もリカさんかわいかったです。
セーラー服似合いすぎて、現役でも問題なしです。
そんなリカさんに興奮した男性人たちは非常にタフで
いきなり2穴で始まり、半野外で犯され、延々とくわえて入れられている
リカさんに興奮し続けました。
最後にまだまだ足りなさそうなリカさんをみて若いってすばらしいとおもいました。
ベランダでは、久々駅弁やったおかげで、その日の夜足がめちゃくちゃだるく
筋肉痛になってしまいました。
次までに下半身トレーニングして鍛えておきます。
マサ

【しんのすけさん】
リカさん
先日はありがとうございました。
声を聞いて、笑顔を見るだけでも癒される素敵な女性ですね。
セーラー服も萌えました。
今回は皆さんのパワーに圧倒され、側でサポートする事がほとんどで、直接絡むことは少なかったのですが…
二穴や、キスでの水分補給、最後にお相手させてもらって一緒にいけたし、
お風呂まで一緒と、美味しい所ありがとうございました。
また、参加する事があれば一緒に楽しみましょうね♪
管理人さん
いつも楽しいサークルありがとうございます。
リカさんとの待ち合わして、一緒に歩いてて職質されるのだけはご注意を(笑)
(管理人談 一緒に歩かないので、ご心配なく〜)
参加の皆さん
今回もとっても楽しいメンバーで、いいサークルでした。
また、次回もよろしくお願いします

【キウィキッドさん】
管理人の鷹さん、リカさんそして男性陣のみなさん、お疲れ様でした。
リカさんのコスプレはセーラー服で超ミニ似合ってましたね。
スカートの下から覗こうとしたら、気づかれて残念σ(^_^;)アセアセ...
男性陣のテンション高めで、パワーに圧倒されながらも、σ(^^)も頑張らせていただきました。
綺麗だしプロポーションも抜群で、電マで逝く時の感じる姿が印象的で素敵でした。
リカさんの帰り際の私服姿、超ヤバすぎですね!
思わず可愛いと叫んでしまいました。
次回もリカさんがサークルに参加するときには、参加したいと思います。

【ボギーさん】
リカさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の皆さんお疲れさまでした。
鷹さん、いっもご苦労さまです。
リカさんのセラー服姿、めちゃめちゃ可愛い、そのままお持ち帰りしたくなりました。

そんなリカさんですから今回の男性陣の責めは凄かったですね。
ベランダのベンチで責められている姿を、マサさんと部屋の中から
凄い光景だね〜と感心して見てました。
いつも可愛いリカさんですが、今回が最高でしたよ。
次回はどんなコスプレをしていただけるのか?楽しみです。
・・・BY  ボギー

【ゴリさん】
リカさん、参加された男性陣の皆様、大変お疲れ様でした。
そして鷹さん、いつもありがとうございます。
3打席3リカ安打のごりです。
ボギーさんじゃないけど今回のリカさんのセーラー服とても可愛かったですね。
そのせいか今回はみなさんかなりリカさんに迫っていたように思えたのは私だけでしょうか。
でも、リカさん、あれだけハードだったにもかかわらず、まだおなか一杯食べたとまでは行ってなかったように思います。
リカさんのサークルには10人以上で5時間位の時間を費やさないとリカさんに本当に満足していただけないかもしれませんね。
都合が合いましたらぜひまたリカさんのサークルに参加させていただきたいと思います。

そのときまで私自身もしっかり鍛えなおして、4打数4リカ安打初ホームランめざしてガンバリます。
暑い日が続きますがみなさんどうぞご自愛いただき、次回のサークルではまた元気にお会いしましょう。

【JUNさん】
リカさんありがとうございました。
そして鷹さん男性陣の方々ありがとうございました。

しかし・・私自信は・・・とほほ・・・ でした

まぁ 懲りずに次回も参加できればと 考えております。
素敵なリカさんの燃える姿を みた〜いですw

【レオさん】
レオです。リカさん、鷹さん、男性陣の皆さん本当にありがとうございました!
とりわけリカさんは想像通り、イエ想像以上にめっちゃ可愛くてエッチでタフでビックリしました。
おかげで初参加でしたが、3回発射させていただきました!
福岡(九州)から参加させていただいた甲斐がありました。
男性陣の方々も皆さん気さくな方ばかりで緊張感もすぐ和らぎました。
なかでも、しんのすけさんにはいろいろとリードしていただき、ありがとうございました!
私がリカさんをしつこくクンニ責めしているのを見て「スッポンのレオ」という素敵なニックネームまでつけていただき感謝してます。
また「リカの会」が開催されるのであれば、何をおいても福岡から飛んでいきます!
これからもよろしくお願いします。
最後に一言「リカさん!超最高!!」


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい