名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第166回  熟女&人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成23年7月
初参加の人妻kasaさんを、初目隠し〜初緊縛〜玩具攻め〜初複数〜初顔射まで・・
【参加女性】 
kasaさん 40歳代前半 既婚 52-163-85-60-92 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
乳首をいっぱい攻めて下さい
舐められるの好きなので、両乳首とアソコを同時にいっぱい舐めて欲しいです
言葉攻めは白けるのでイヤですが、でも少し焦らされるのは好きです
お風呂でのプレイも興味あります。
お部屋(ベット)は暗い方が興奮します。
顔面発射や口内発射もイヤではないです・・・
とにかくアナル以外、いろいろお願いします


参加男性 7名
挿入回数 20回

【参加女性のの感想】
【kasaさん】
初めてで緊張しました。
皆さんが優しく、温かく、本当に楽しかったです。

アイマスクは緊張しました
初縛りは、痛くなかったです
からだの自由が効かないと、自分より周りが興奮することに、気付きました(笑)
良かったです。
電マは、すぐ逝きそうで、やっぱり苦手かな・・・
お風呂でのプレイは楽しかったです。気持ち良かった〜
初の顔射は・・・ビックリしました・・・どうしたらいいのかわからなくて・・・・

皆さんが楽しめたかが心配です。
ありがとうございました。
また、お願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、新人熟女のkasaさん・・・
メール頂いたのは、1か月以上前でお電話で少しお話したのも、ちょうど1か月前でした

その間もあまりメールなく・・・どんな方だろうと多少不安だったんですが・・・
待合わせ場所に現れた、kasaさんを見て驚きました
まず見た目がお写真よりはるかに若かった事、そしてスタイル良く、上品で凄く真面目そうで…
こんな素敵な方が本当に参加されるのかな〜と
kasaさんは、さほど緊張されてる様子もなかったのですが、ホテルに着くまで、逆に私の方が緊張していた位でした(笑)
でもホテルに着き、男性陣が続々と到着されるにつれ、流石にKASAさん緊張されてきて…

でも、緊張された表情も素敵でしたね〜
ちょうどヒロさんが絵の話されていたので、kasaさんが多少緊張ほぐれるかなと、絵を書いて貰い…
でもまだ緊張されてたようなので、記念写真の後、アイマスクして頂き、いつものように僕が縛らさせて頂きました
軽くとか言いながら、結局M字開脚まで(笑)
でも凄く縛りやすい体型でしたし、とても縄が似合ってました
縛り終わるのを待っていたかのように、男性陣が一斉に攻めはじめたんですが・・・
kasaさん、直にとっても大きな声を出され〜
反応がいいのには驚きました〜表情も最高でしたね〜
男性陣も、その声御と表情に刺激されたのか、皆さん元気でしたね〜
電マは、刺激強過ぎたようでしたので、ヒロさんにクリちゃんを舐めて頂いたんですが・・・
こちらも、直に凄い声をあげられ昇天されてたようです〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
kasaさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さん
お疲れさまでした。
kasaさんが艶っぽく変わる瞬間の表情にはドキドキしました。
今回もkasaさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

【ヒロBさん】
初めての体験で、覚悟をしてこられたとは思いますが、緊張したkasaさんの表情が印象的でした。
小さな薔薇を描かせてもらえて、肌に合い、よいアクセントになりました。
目隠しと、赤いロープでの縛り、白と赤のコントラストが美しい。
大中小マイクロののバイブで優しく?マッサージ。
えっ、こんな大きな声出すの!びっくりです。感じてるのか、嫌なのか・・・
崩れた体勢を整えると、また大きな声。嫌ではないんだな・・・・
クリ舐めさせてもらいました。
舌で円を描きながら舐めると、またまた悲鳴に近いものが。
クリちゃんでよく感じるkasaさんでした。
皆でお風呂。
この頃には、表情もやわらぎ、談笑もできるようになりましたね。
お風呂でのフェラ。
咥えてもらってすぐに離れました。
実は、興奮しすぎてkasaさんの口の中でいきそうになったのです。
四つんばいでのバック挿入。私も入れさせてもらいました。
温かいkasaさんのお○○この感触を味わいながらも、暴発寸前。我慢できずに発射。
ベッドルームで、kasaさんに群がる男性の姿は、壮絶。その中の一人が私ですが・・・

ローションつけてペニスでクリクリ。
またまた悲鳴に近い声。感じる女性は美しい。その言葉がピッタリです。
騎上位で、下から眺めていると、周りにペニスが乱立。
kasaさんもお口にとって、手にとって・・・ この眺めは、下にいる者しか分からないでしょうね。
絵的に素晴らしい!の一言。
あっという間のプレイ時間でしたが、kasaさんのBefore-Afterは、まったく別人でした。

キラキラと輝きがあり、征服感というか、満足感に溢れた、素敵な女性に変身しました。

こんな劇的な瞬間に同席できたことを、嬉しく思います。
kasさん、ありがとうございました。
そしてお世話いただいた鷹さん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
またご一緒してください。

【ボギーさん】
kasaさん、大変お疲れさまでした。参加された男性陣の方々お疲れさまでした。
 鷹さん、いつも有難うございます。
 kasaさんは、ご近所の奥様という感じで、非常に興味をそそられました。
 感じられているお声も魅力的でした。
 しか〜し、今回は事件発生
 ベッドのプレイもタイムリミットが迫ってきころ、kasaさんの希望は、顔射とありんしたなと・・・・
 ここは最後に希望を叶えてあげねばと、あちきは、頑張んした(良かった、希望に添えたと・・・)
 あちき・・・・・kasaさん、ご希望の顔射いかがでしたか?
 kasaさん・・・顔射、希望してなあ〜〜い・・・(゜Д゜)した・・・
 あちき・・・・・(ガ・ガ・ガビョ〜ン)、でも希望となってましたよ・・・
 kasaさん・・・拒否はしてませんが、希望はしてませ〜ん・・・ビックリしました・・・
 あちき・・・・・またまた、ガ・ガ・ガビョ〜ン(なんということをしてしまったんだ・・・トホホ)
         鷹さんに救いを求めましたが、「なんということすんねん」と、笑っておりんした(フゥ・・) 
※管理人注
、「なんということすんねん」・・・なんて、言ってないしそんな顔してないですよ〜
kasaさんのアンケートに・・・
問Q 顔面発射及び口内発射は? 
 【 5必ずしてほしい 4出来ればしてほしい 3どちらとも 2成り行きで 1NGで】抵抗ないので大丈夫です
 と、なってたから、「顔面発射や口内発射はしてもいいです〜・・・」みたいな事書いただけで・・・・希望とは書いてなかったのに・・・
という顔してましたけど(笑)・・・まあ、kasaさん勉強になったと言われてましたから、結果オーライで(笑)


 今回は、この様なことがありましたが・・・・・
 kasaさんも、びっくりしただけで、怒ってなかったし、あちきも、気持ち良かったので(かってに結果オオライ)
 kasaさん、次回は希望確認しますので・・・・また宜しくお願いしま〜す。
 ・・・By ボギー

【トッキーさん】
遅刻しちゃったとっき〜ですがごめんなさい。
kasaさんは素敵な女性ですよね〜 
彼女にしたいくらい僕の好みのタイプでした。
男性陣は僕の先輩ばかりであの頑張りには今回すっかり負け犬の僕です・・・
もっとkasaさんにサービスしたかったですが相変わらずの役立たずな息子にごめんなさい、
精進してきます。
kasaさんの綺麗な手を握ってるのが精一杯でしたが幸せな気分になったのはkasaさんの魅力ですよね。
またの参加には逆指名して下さい^^ 

【ゴリさん】
kasaさん、鷹さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
  kasaさんはとても素敵な女性で、感じ方や声がまたはんぱなく、いい時間を過ごさせていただきました。
  お風呂でのんびりしたりお姫様洗いをしたりといった時間もまたすごく楽しかったです。
  街中で再会したらお互い「どうもー」って言っちゃいそうですね。
  また機会がありましたらよろしくお願いします。
  どうもありがとうございました。

【イチローさん】
kasaさん 御疲れ様でした。
参加された男性のみなさんお疲れ様です。
管理人の鷹さん御世話になりました。
鷹さんの赤い縄使い毎回感動します。
すごく綺麗でエロイです。
kasaさん小さいバラも似合って声もエロク
最高です。
また、素晴らしい時間を過ごしたいです。
レギラーの皆さん気をつかってくれてありがとう。
イチロー

【ケンさん】
今回はじめての参加にもかかわらず、先輩及び主催者の皆様の笑顔に、
そしてkasaさんの笑顔に助けられてなんとか・・・無事参加できました。
ありがとうございました。
kasaさんのあえぎ声を聞くたびに下半身も元気になっていくのがわかりました。
kasaさんが本気で気持ち良くなっていくのが自分のことのように気持ち良かったです。

非日常のことを、お互い思いやりながらみんなで盛り上げていくというのもアリですね。

はじめにバラの絵を書いて、次に軽く縛って拘束していく、徐々にエロスの中へ入っていくあたり流石と思いました。
できればkasaさんと立場を代わりたいと思ったぐらいでした。
最後にもう一度、kasaさんと皆さんへお礼を申し上げます。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい