名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第164回  熟女&人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成23年7月
あの清楚な人妻レイさんをベテラン男性3人が攻め続け、「もう駄目〜壊れる〜」と・・
【参加女性】 
レイさん 40歳代前半 既婚 52-162-C 参加3回目
年齢より、若く見える清楚な奥様です。一旦スイッチ入ると、
これぞ熟女とばかり、妖しく変貌されます〜
【レイさんからのメールです】
前回、とても楽しかったです。
みなさんとても優しく接して頂き、感激でした。
また是非楽しみたく、刺激を求めて応募しました

参加男性 3名
挿入回数 13回


【参加女性のの感想】
【レイさん】
今回、参加される方が少なくて・・・年齢とか今までのプレイが良くなかったのかな・・・と
落ち込んでました。
ところが、今回参加された男性のかたがたはとっても元気でやさしく、これ以上男性の参加人数多かったら・・・
身体がもたない〜と思うほどでした。
自分でも知らず知らずのうちに感度がましているような・・・
また、参加したいと思いますのでお手柔らかにお願いします。

【管理人の独り言】
レイさん、皆さんお疲れ様でした〜
今回は、男性の集まりが悪くどうなるかと・・・
心配してたんですが・・・
皆さん、ベテランさんということで、人数少ないわりには、内容濃かったと思います
それにしても、レイさん、参加されるたびに、感度あがってるんではなですか?
今回の男性陣がたまたま、ベテランさんだったからかも知れませんが〜
声が、今回一段と大きかったような〜
流石は、熟女だな〜と

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
レイさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんと
ご一緒の時間は楽しい時間でした。
ありがとうございました。
レイさんはとてもステキな女性でした。
久々の参加でしたが、レイさんのお陰で
また 参加回数が増えそうです・・・
管理人さんいつもありがとうございます。
これからも ヨロシクです。

【ボギーさん】
レイさん、大変お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労様です。
参加された、バンさん、ミンさん、お疲れさまでした。
 レイさんは、清楚な熟女に磨きがかかり、前回お会いした時よりお若く見えました。
スタイルよし、エッチにも前向き、「フェラは国宝級」で本当に、超、超、気持ち良かったす。
ベッドの、反応も「男心をくすぐり」、とっても「責めがい」が、有りま〜す。
今回は、レイさんをタップリ頂くことが出来、とっても感激でした。
再びお会い出来る日を楽しみにしていま〜す。
(赤でお願いしま〜す。)
・・・by  ボギー

【ミンさん】
レイさん、管理人さん、男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
お世話になりました
久しぶりの参加だったのですが管理人さんに暖かく迎え入れて頂きありがとうございました
にもかかわらず、遅刻をしてしまい、申し訳ありませんでした
遅れて部屋に入って驚きました
サイトの皆様の感想見てある程度予想はしてましたが本物のレイさんは、想像以上にとても素敵な方で男性の皆さんが何回も出来るはずです
フェラも最高でしたが中もやはり最高でした
今回は、久しぶりの参加という事と、遅刻をしてしまったことで、かなり緊張してしまい
そんな素敵なレイさんを見ながらなのに、何故か半立ち状態だったんですが
レイさんの適度な締め付けのおかげで持続出来〜
しかも最後はちゃんとフィニッシュまでさせて頂いて私は大満足でした
ただ最初半立ちの時が多かったので、レイさんがあまり感じて頂けなかったのでは?
とちょっと心配してました
とにかくレイさんは最高です
参加できたおかげで、レイさんの魅力を肌で実感出来ました
また是非来て下さいね
そして、管理人さん、お世話になりました
また是非参加させて下さい

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい