名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第165回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年7月
高校生?リカさんを生理なのに・・・緊縛〜強制オナニー〜風呂場でのバック攻め〜
【参加女性】 
リカさん 23歳 未婚 52-167-C 参加4回目
【希望のプレイ内容及び願望】
首輪をつけてペット扱いされたいです
たくさんのかたに可愛がってもらいたいです。

参加男性 8名
挿入回数 26回
【参加女性のの感想】
【リカさん】
男性陣の皆様、管理人さん本当にお疲れ様でした
今回はサークル前日に生理になるという最悪のアクシデントで。。
開催できるか心配でしたが、優しい管理人さんと、男性陣の暖かい参加宣言で無事開催できました(笑)
今回は初対面の方が多くて若干緊張気味で、しかも私の体調をみながらなのでゆったりスタートで
男性陣の皆様はちゃんと楽しめたのか不安ですが。。
来月は私の誕生日なので楽しみにしてますね♪(笑)

【管理人の独り言】
リカさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした
リカさん、早いもので4回目の参加です
今回は、前日にリカさんから「生理になってしまいました・・・」というメールがあり
その旨、男性皆様に連絡したのですが・・・なんとキャンセルされたのはお一人だけ・・・で(笑)
無事開催となったのですが・・・・
今回も、皆さんからのリスエストの多かった学生服を着て頂いたんですが・・・
前回のセーラー服とはイメージ変わっていて、これまた似合い過ぎでしたね〜(笑)
男性陣の興奮度が面白かったです。
最初いつものように、縛ったのですが・・・今回は腕は麻縄で縛ったんですが・・・
ちょっと痛そうだったの・・・どうもリカさんが上手くスイッチが入ってないな〜と感じましたので、
冗談で「縄解いて、オナニーする?」と聞いたら、さほどイヤそうでもなかったので・・・(笑)
早速腕と胸だけ縄ほどいて、電マで高校生のオナニーショーです〜
いや〜凄かったですね〜
男性陣にもっと離れて・・・・と言ったのに・・・誰も言う事聞いてくれなくて(泣)

リカさんに、くっつくものですから・・・
リカさんが、ちょっとやりにくそうでしたが・・・そのせいか少し時間はかかりましたが、
「いっちゃう〜」と、可愛い声をあげられ、全身痙攣しながら・・・昇天されてました〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
リカさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さん
お疲れさまでした。
リカさんが「可愛さ」から「艶っぽさ」に変わる瞬間の表情にはドキドキしました。
そして『リカの会』の皆さんの結束力には、敬意をいだきます。
久々に大人数のサークルに参加しましたが、リカさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

【バンブさん】
リカさん、男性陣の皆様、管理人鷹さん、有難う御座います。
久しぶりのサークルだったので緊張と不安も有りましたが、
可愛いリカさんの似合いすぎたコスプレがなんか嬉しかったです。
そんなに絡めなかったので誕生日会には行けるように頑張ります!
やっぱり名古屋が大好きです。

【ヤマダさん】
リカさん、管理人さん、他の参加者の皆さんお疲れさまでした。
今回も参加できて本当に幸せでしたw
今回は制服のコスプレとの事でしたがあまりの違和感の無さにコスプレというのが
失礼何じゃないかと思いました。
制服姿のオナニーが特に破壊力が高くて堪らなかったです
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました

【ぶんたさん】
リカさん、男性陣の皆様、管理人様、おつかれさまです。
リカさんはもちろん、男性陣のみなさまも3時間休憩することなく、ノンストップで
時間オーバーするくらいの勢いでとても驚くやら、感心するやらでした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

【JUNさん】
リカちゃんありがとうございました。
そして男性陣及び鷹さんお疲れさまでした。
ほんとにリカちゃんのがセクシーでメロメロでございました(^-^)v
今回もまた半分元気状態でしたが前回よりは進歩したかと....
次回は是非ともリカちゃんを( ̄▽ ̄;)へ( ̄▽ ̄;)へにwww

【レオさん】
レオです。
リカさん、管理人の鷹さん、そして男性陣の皆さん、ありがとうございました!
私としては、今回も十二分に楽しむことが出来ました!
リカさんのコスプレ…前回のセーラー服と違って今回は白のシャツに紺のベスト、
ベージュのバーバリーチェックのスカートに紺のハイソックス。
現役女子高生でも十分通用します!
鷹さん曰く「ナースも考えたんだけど、レオさんが何度も何度も絶対女子高生と言うもんだから…」
遠隔地特権と言うべきか・・・ありがたい限りです。
どころが、私は…自分自身は十二分に楽しめたのですが、「リカの会クンニ担当責任者」としては、
いささか役不足だったと反省しております。
2回発射(前回より1回少ない)させてもらいましたが…今回は8人もの男性がいたのに、

私はじめ男性陣が少し元気がなかったみたいでした!
8月は待望の「リカさんの誕生日会」です!!
参加予定の男性の皆さん、暑さなんかに負けず体力つけて参加しましょうね!
もちろん、私も…!
  「スッポンのレオ」でした。

【ひかるさん】
管理人さん、参加の皆さんお疲れさまでした。
二回目の参加です 
リカさんの可愛さにビックリでした
女子高生のコスプレで縛られるとみるみるエロモードに
スイッチがはいって少し赤く染まった首筋がセクシー
僕もリカの会に入りたいです。

【マッするさん】
マッするです。
リカさん、管理人さん、他の参加者の皆さんお疲れ様でした。
初参加と言うこともあり、緊張で思う存分?とは行きませんでしたが
また機会があれば参加したいです。
純真な笑顔、細身の体にほどよい大きさの胸、どこをとってもリカさんは最高でした。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい