名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第167回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年8月
初参加のharuさんを、初目隠し〜初緊縛〜玩具攻め〜男性6人の玩具に〜
【参加女性】 
haruさん 30代前半 独身 55-158-D 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
縛られたいです。服の上から、下着の上から、身動きが取れない状態で、身体を弄んで欲しいです。
羞恥心を味わいたいです。
優しい言葉攻めも受けてみたい。
玩具でいじめられたい。
そして思いっきり焦らされたいです。
身体が敏感になるくらい!!
最後に思いっきりいかせて欲しいです。
普段体験することがないプレイがしてみたいです

参加男性 6名
挿入回数 21回

【参加女性のの感想】
【haruさん】
男性陣のみなさん、ホントお疲れ様でした。
とっても素敵な一日が過ごせました。
なんか、女王様(といってもSではないですよ)気分が味わえました。
皆さん紳士的でやさしくて、タフで、あそこも元気なんですもん(笑)
若干大きすぎる人が居て、壊れるんじゃないかと思いましたが・・・・・
haruのあそこは順応能力があるらしく、すぐに適合する事が出来ました(笑)
願望もちゃんと叶えられました。
縛られたい・おもちゃ攻めされたい等で、興奮度100%!!
エロエロスイッチがすぐにONされ、ハイパーMAX状態が継続し、
次から次へと肉棒が挿入されるので、ちょっとした奴隷状態。
今度は、手なり足なり拘束された状態で挿入されてみたいかなぁ〜
って願望まで持っちゃいました。ちょっと欲張りすぎかしら〜
最初から猛ダッシュ状態で飛んじゃったので、早めにダウンしちゃいました。
男性陣の方々は満足されましたか?ちょっと物足りない方も居たかも・・・
自分よがりで申し訳ないですが、私は120%満足しちゃいました。
また、次回も参加したいです。
ありがとうございました。ホント、お疲れ様でした

【管理人の独り言】
今回初参加のharuさんは、何年か前に一度、お申込み頂いてたんですが・・・その時はタイミング合わず、参加して頂けなかったのですが・・・久しぶりにメールを頂き、今回は無事参加して頂きました
他の複数サークルには、参加経験お有りということで、そのせいか他の新人女性に比べれば、あまり緊張されてなかったようで・・・最初から笑いの絶えない雰囲気でのスタートになりました
今回は、haruさん希望のセーラー服姿で参加して頂いたんですが、似合ってましたね〜
最初、いつものように自己紹介を簡単に済ませ、集合写真を撮って、いよいよスタートです。
haruさんのご希望通り、目隠し〜セーラー服のまま、緊縛〜そしてM字開脚で、ソファに貼り付け〜
haruさん、この時点でもまだ笑いながら、冗談いいながらだったのですが・・・
身動き出来ない状態で、男性陣が電マやローターでの攻めが始まった途端、様子が変わってきました〜
少しずつ、声が出始め〜大きな胸に電マ当てられると〜ますます声が〜
そして、パンティ越しに、ローターを軽く当てられると・・・いつのまにか、パンティにしみが・・・・
その後も、さんざん焦らされて〜
最後パンティをずらされ、直接小さなローターをクリに当てられたら〜大きな声あげられながら〜、あっと言う間に昇天〜
しかし、胸をアソコも、かなり感度良く、凄い感じかたをされてました〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
haruさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さん
お疲れさまでした。
haruさんが艶っぽく変わる瞬間の表情にはドキドキしました。
何より、haruさんのフェラチオは最高でした。
今回もharuさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

【ボギーさん】
ハルさん、大変お疲れさまでした。男性の皆さんお疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
ハルさんは、とても明るい方で、終始笑いが絶えない雰囲気で、ちょいと的外れかもしてませんが、
夏の浜辺で、BBQしているそんな感じで、「こと」が進んでいったような・・・・(伝わるかな?)
 それもこれも、ハルさんのご立派な「クリちゃん」の大きさ(並みの4〜5倍)のせい。
男性陣見た瞬間に”なんじゃこりゃ”(ジーパン刑事状態、ちょっと古くってすいません。)
また、その「クリちゃん」感度「バッグン」強弱をつけ、バイブで責めるたびに、大きなお声と痙攣で感じる姿を見て(感動すら覚えた・・)
そんな感度のいい、ハルさんに男性陣は、襲いかかる襲いかかる・・・・・
責め続けられるハルさんに、大丈夫と尋ねたら、「お腹一杯」じゃなく「チ○コ一杯」と言っておりんした。
そのくらいの「チン責め」でしたネ。
眩しい夏の一日でした。
 ・・・by ボギー

【クニさん】
管理人の鷹さん、haruさん、そしてご参加の皆様、お疲れ様でした。
久しぶりに参加させていただいて、相変わらずのアットホームさに感動しています。
本当にありがとうございました。
haruさん、初参加、いかがでしたか? 
最初は多少緊張されていたみたいでしたが、一旦スイッチが入ってからは本当、凄かったです。
衣服の上から縛られた格好が堪らなかったですよ。(着衣緊縛好きですみません)
そしてharuさんの口でしていただいた時は本当に良かった。
最初のリビングでのフェラで正直イキそうになってしまいましたもの(笑)。
ベッドで何度も昇り詰めるharuさんの表情もとても素晴らしかったです。
至福のひとときを楽しく過ごすことができました。
また是非参加してくださいね。
楽しみましょう。
バンさん、ボギーさんはじめ、今回参加された男性陣の皆様も、素晴らしいひと時だったことと思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また、機会があったらご一緒させてください。
そして、管理人の鷹さん、いつもいつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

【タカユキさん】
haruさんは見た目よりお若くお綺麗で、最初のセーラー服に縛りが、とってもエロかったです。
男性メンバーもボギーさんをはじめ、ベテランの方が多く、焦らしと攻めが絶妙でした!
また、是非とも参加させて下さい!
本当に今回はありがとうございました。

【ケンさん】
haruさん、皆さんありがとうございました。
2回目でしたが、無事終了できてほっとしていると・・・いうのが正直なところです。
2回目とはいえ、プレイの流れに合わせて、対応していくのは、それなりに、私的には一生懸命でした。
^_^;セーラー服が良くお似合いでしたね。そこに赤いロープというのも良いですね。
タカさんが横に並ぶと、ほんとうに、高校生の二人のようでしたね。
ローターが結構気に入られたようで、おもちゃで、あれだけ喜んで反応してもらえると流石に嬉しいですね。
やりがいがあるなという感じでした。
今回も、スタートからバックでした。
次回もバックからスタートのときは、ゆっくりとじらしながらにしたいと思いました。
はじめからギンギンでは、haruさんに限らず悪かったかなと反省です。
ベッドでは、ボギーさん、バンさん等皆さんが頑張っておられて、今回はちょっと圧倒されました。
2回目でしたが、今回も、皆さんの和気あいあいの中、楽しくもエッチに過ごすことができました。
ありがとうございました。次回もよろしく(^-^)



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい