名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第5回 『秘密の城』7周年記念オフ会 &
第169回  『秘密の城』7周年記念乱交サークルin名古屋  日時 平成23年8月

男性14名!女性4名の7周年記念オフ会(飲み会)が〜乱交パーティ〜に!
【参加(見学)女性】 
@フローラさん(貴婦人) 50歳代前半 主婦 参加11回目 
「NG」 激しくないエッチ(笑)
Aエリさん 50代前半 主婦  60-156-C 参加11回目 
Bなっちゃん 30代前半 主婦 49-166-C 参加9回目 今回は見学です
C桃香さん(伝説のM女) 40代後半 主婦 52-157-E 参加20回目 今回も、見学です 
今回も、ご主人様からのお預け調教中です〜
参加男性 14名
挿入回数 45回(内訳 フローラさん 24回 エリさん 16回 なっちゃん 4回 桃香さん 1回?)

【参加女性のの感想】
【フローラさん】
2年ぶりに参加することができ、大変嬉しく思います。
たくさんの男性にたくさん潮を吹かされ、幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら参加したいと思います

【えりさん】
7周年おめでとうございます。
2年ぶりに参加させていただきましたが、メンバーさんも殆ど変わっていましたが、素敵な方ばかりでした。
ありがとうございました。 
特にリードしてくださった、やまちゃんさん、感謝感謝です。
お名前がわからないのですが、何度も何度も感じさせてくださった方^^めっちゃ気持ちよかったです〜
そして、なによりフローラさん♪ 素敵ですね〜^^
久し振りにお会いした桃香さん一段と磨きがかかって、艶っぽい〜
そして、悪戯されちゃいましたぁ〜
かわいいなっちゃん、はじめましてでしたが、S。。。見ちゃった^^
最後になってしまいましたが、管理人さん お疲れ様でした。
楽しいひと時、非日常的な時間をありがとうございました。

【なっちゃん】
今回、久々にオフ会に参加させて頂いて、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
久しぶりの方、始めての方、いろいろでしたが、和やかでいい雰囲気でしたね。
マサさん、しんのすけさん、今回はいろいろサポート、フォローして頂いて、ありがとうございます
意外な話しも聞けたりして、面白かったし、本当に感謝しています。
そして、女性陣の方も、桃香さん以外は初対面でしたが、とても話しやすくて、楽しくて、刺激的でした(笑)
また飲みながら楽しみたいですね!

【桃香さん】
7周年おめでとうございます。
これも管理人さんのなみなみならぬ努力の賜物と参加される皆様の支えと温かいご理解があるからこそ…と思っています。
今回は久しぶりに憧れのフローラさんとえりさんに会えてテンションマックスでかなり興奮しました。
男性の方々のギラギラした雰囲気に呑まれ…もう少しで彼氏との約束を忘れて暴走しそうでした…。
でも、見学にも関わらず次の日からかなりひどい筋肉痛で…2日間苦しみました(笑)
なぜでしょう(笑)?
京都や福岡からきていただいた男性の方達や初体験のポコペン?ペケポンさんとも色んな話しができて楽しかったです。
まことさんも、気遣いしていただいて感謝しています。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
なっちゃんとも。
楽しい時間をありがとうございました。

【管理人の独り言】
皆さん〜7周年記念オフ会〜お疲れ様でした〜
そしてありがとうございます〜
しかし、早いですね〜
あっという間の7年間でした〜
これも、皆様のお陰と感謝してます〜
今回は、女性4名男性14名と総勢19名(私入れて)の賑やかなオフ会になりました〜
本当は、この7年間の思い出や、いろんなエピソードお話しようかと・・・思ってたのですが・・・
なんか緊張してしまい・・・・中途半端な挨拶でスタートしてしまいましたが・・・・
乾杯の後は、まあいつも通り、賑やかでとてもアットホームな?み会?になりましたので〜
私も、久しぶりに少しお酒頂き〜皆さんとお話して楽しかったです
予定では、1時間は飲み会で〜その後はベットルームで〜希望者のみサークル・・・・
の予定でしたが・・・・
30分もしないうちに・・・なんか窓際で・・・・フローラさんがレオさんにいきなりアソコを舐められてたかな〜
と、思ってるうちに〜
フローラさん、大きな声あげられ〜いつもの多量の潮?が〜
これには、女性も男性も慌てて周りに集まり、フローラさんの神秘の泉をまじかで
見る事が出来ました〜
しかし、ほぼ真横?に約1メートルも噴出・・・しんのすけのガウンと足に、見事にかかったのには
驚きでした〜
その後は、いつものサークルに・・・・詳しくは、お写真で(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
7周年おめでとう。
これも信用と安心感があるからだと思います。
一番大事なことは参加された女性が気持ちよく喜んでいただくことです。
今回参加していただいた、フローラさん、なちゃん、エリさん、桃香さん、皆さんお色気十分で
男性人も皆さん大満足されたことと思います。
今回はそれぞれリーダを決めていたので、これもよかったと思います。
初めて参加された人も次回にはさらにパワーアップして参加してください。
みなさまお疲れ様でした。  
やまちゃんより。

【マサさん】
フローラさん なっちゃん えりさん桃香さん 管理人さん、男性の皆様お疲れ様でした。
7周年記念ということで盛大にそして大変盛り上がって本当に楽しかったです。
フローラさん、えりさんは最初から最後まで声を、出しっぱなしで本当にタフでお綺麗でした。
なっちゃん、あくまでも見学ですから?
って時折見せる小悪魔な表情と子羊な表情そのギャップがまたたまらんかったです
桃香さん、今回大人数であまりお話できなかったので残念ですが、
一瞬だけ見たお風呂での表情はめちゃくちゃ興奮しました。
男性の皆様全ての方とゆっくりお話することができなかったのでまた会う時にはよろしくお願いします。

【キウィキッドさん】
管理人さん、参加者の皆さん、本当に楽しい会をありがとうございました。
7周年記念にふさわしい、賑やかで明るい会でた。
 スタート前からハイテンションの女性陣に圧倒されながらも、
いやぁ〜楽しかったですね〜。
 アッと言う間に時間が過ぎてしまって・・・
いつも、思うのですが、もっと時間がほしい〜〜〜〜
乾杯しだして、自己紹介も終わり、食事し始めたら、いきなり、
なっちゃんのパンチラσ(^◇^;)  それで、見学はないよ・・・・・
秘密の城に参加させてもらって4年、初めてお相手させてもらったのが
フローラさんでした。
相変わらずのスタイルの良さ、あの時のままのフローラさんで色っぽさはとても
言いい尽くせないほどです。
よろしかったら是非またお相手してほしいと思います
桃香さん・エリさんとはお相手出来ませんでしたが、またの機会を楽しみに
待ちたいと思います。
最後に、今回のサークルを企画していただきました管理人の鷹さん、本当にお疲れ様でした。

【しんのすけさん】
何といっても7周年おめでとうございます。
初めて参加させていただいてから僕は4年目。
皆さんとの楽しい思い出がいっぱいです。
このサークルは単に快楽を求めるような場でなく、エッチは単なる手段でそれ以外のところに醍醐味があると思っています。
皆さんにはいつもお世話になって、色々と勉強させられます。
(フローラさん)
やっとフローラさんに会えました。
自己紹介のときは介護をよろしくお願いしますといったような話もありましたが・・・
美しさの前では年齢なんて関係ないって実感しました。
感じているお姿は見ているだけでもそそられました。
それと、リビングでのプレイ中に近くにいたおかげで、全身に神秘の泉を浴びるといったうれしいハプニングもww
また、お会いしたらぜひお願いします。
(なっちゃん)
今回は見学お疲れ様でした。(-_-;)
といいつつも、最後は。。。
本当にお久しぶりでしたが、なっちゃんは可愛さはそのままに、エロさは100倍にwww
久しぶりにもかかわらず、僕のアホな行動に付き合ってもらってありがとうございました。
お決まりの足元での悪戯に始まり、息子に乗っけたウニ、口移しでのなっちゃん→僕→マサさん(笑)へのリレー、
究極はMのなっちゃに弄ばれ、おまけにお口でフィニッシュ、最後は椅子に縛られていた僕へのちょっかい。
どれも、楽しゅうございました。
次回は、窓際に立たせたなっちゃんを後ろからそっと抱きしめて・・・
色々と妄想してますので、また参加してくださいね。
(えりちゃん)
2年ぶりでしたが、覚えてもらっていてありがとうございました。
今回は膝枕をしてもらって、太ももとおっぱいを堪能させていただきました。
膝枕をされているとふわっといい香りが漂い、思わず大人の魅力に負けてしまいそうでした。
今回はあまり絡めませんでしたが、またお会いしたときは遊んでくださいね。
(桃香さん)
今回は彼氏さんのお預けの調教中との事であまり絡まないようにしていましたが、今回も可愛かったですよ。
ふらふらと寄っていってはご飯もらったり、プリンを食べさせてもらったりとありがとうございました。
それと、なっちゃんを攻める桃香さん目がエロかったですよ〜
(参加男性の皆さん)
いつもは男女関係なく色んな人と話すのですが、今回は特命があったためそっちを優先してました。
ごめんなさいm(__)m
初参加の方もいたので色々話したかったな。
でも、皆さんいい人ばかりで雰囲気もよく、和気藹々と楽しむことが出来ました。
また、お会いしたらぜひよろしくお願いします。
(管理人さん)
毎回毎回、企画から準備、片付、その他のフォロー等いつもありがとうございます。
管理人さんのおかげでいつも楽しませてもらっています。
このサークルを今後10周年、20周年と続けていってくださいね。

【バンブさん】
管理人さん7周年おめでとう御座います。
フローラさん、なっちゃんさん、えりさん、桃香さん、男性の皆様お疲れ様です?
初めて参加出来た周年記念会、鷹さんの口利きと桃香さんのお陰で楽しめることが出来ました!
フローラさんには二年前と同じように弾き出されてしまい…えりさんに生かせて頂きました。
なっちゃんさんは見学でしたよね?
楽しかったです。

【ヒロBさん】
7周年おめでとうございました。
記念パーティーにふさわしい乱れた会でした(笑)
フローラさんの付き添いで参加しました。
フローラさんは、2年ぶりの参加。
食事の後のレオさんの舐め責め。
必死に吹き出すのをこらえて顔がゆがんできたフローラさん。
我慢しきれずに・・・・大噴出!
抱っこしてもらって行ったベッド先では、次から次に大好物の肉棒を「次は誰?、次は誰?」と言いながら食欲旺盛。
男性が休んでいる間に、入ってきたエリさんが、たっぷりローションを塗った手で、
フローラさんのあそこに徐々に侵入・・・みなさん固唾をのんで見つめています。
「あっ、入った」エリさんの手がすっぽりと・・・・女性のあそこってスゴイ。
ボギーさんの体力と集中力によって、アナルにしっかり入りました。
何とか3つの穴をと、皆さんの協力で性交いや成功!
フローラさんの3穴同時挿入の絵は、女性に生まれた人だけが味わえる特権でした。
多くの方に味わってもらったフローラさん、大満足で帰路につきました。
きっとまた顔を出しますので、そのときはよろしくお願いします。
  ヒロビー

【ボギーさん】
参加された女性陣、男性陣お疲れさまでした。
鷹さん、本当にいつもご苦労様です。

@フローラさん
この会に参加して3年、憧れのフローラさんに、やっと会るとドキドキ。(初恋の人に会うみたいな心境)
部屋に入り横目で、フローラさんを確認(いたいた、HPで見たことのある青色のチャイナドレス姿・・・美しい人だ)
乾杯も終わり、桃香さん、エリさん、なっちゃんとの挨拶は済ませるも、フローラさんに近づけない。
(・・憧れてました。・・ファンなんです。・・変だよな、初対面で・・ブッブッと暫くつぶやく・・どぼしょう(涙))
オフ会も進み、レオさんがフローラさんをクンニ責め(先を越された・・・くよくよ考えず突進だ。)
それからは、本能のままにフローラさんのフルコースを堪能させていただきました。
フローラさんは、私の様々な要求に快く応えて頂き有難うございます。
憧れの女性と人生最高のエッチを出来たことに感謝です。(ヒロさんにも同様に感謝です。)
貴婦人フローラさんと出会えてヨカッタ。

Aエリさん
初対面のエリさん、性格もエッチも明る〜い。
エリさんの中は、生き物がいるようにチ○コを責めるのには、ビックリで〜す。

Bなっちやん
一緒にお風呂に入ることが出来、良かったです。
バッグンのスタイルの良さは、健在ですね。

C桃香さん
お酒を注いで頂きました。
今回は、見学と言うことでしたので、残念でした。

あっと言う間に時間が過ぎた、楽しいオフ会でした。 
・・By ボギー

【マコトさん】
鷹さん,フローラさん,えりさん,桃香さん,なっちゃん,そして男性陣の皆さん,お疲れ様でした〜

“フローラさん”
素敵でしたね〜   最初お見掛けした時はセレブなマダムの装いでしたが…。
ベットの上では“妖艶な女豹”といった感じで,その変貌ぶりがまた,たまらなくそそりましたね〜

“えりさん”
3回もイカせて貰って有難うございます。
熟女の甘い薫りをタップリと“マ・ン・喫”いたしました。(^^)
 私的には,身体の相性バッチリでしたよ〜♪
 また是非お相手してくださいね   v(^^)v

“桃香さん”
相変わらず可愛いっすね〜
 一寸悪戯しちゃってすみませんでした  m(__)m

“なっちゃん”
久し振りにお逢いしたのに, あまりお話できませんでしたが,
ピチピチ,ムチムチの裸体を心行くまで観賞させて戴きました〜。
あとパンチラも… (^^)

 また皆さんとサークルで逢える日を楽しみにしてま〜す♪

【猛さん】
女性の持続力に圧倒させられました。
素晴らしかったです
ありがとうございました

【レオさん】
まずは「7周年」おめでとうございます!
私は今年の6月に参加したばかりなので、オフ会への参加はもちろん初めてでしたが、その場所にいることができて光栄でした。
とりわけ、鷹さん!これまでいろいろとご苦労があったでしょうね・・・
それもこれも今ではいい思い出というか、どちらかというと笑い話でしょうが。
鷹さん!これからも、よろしくお願いします。
また、当日参加された四名の女性の方々、ならびに男性陣の方々、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
お酒も入って、ベテランのメンバーさん達とも楽しく会話させていただき嬉しかったです。
ここでも、自らゴミの片付けをされていた「ヒロB」さんには頭が下がります。
「しんのすけさん」「マサさん」の迷(?!)コンビと私の初参加以来、久しぶりにお会いすることができて非常に嬉しかったです。
約束通り、次回は男性三人で3Pしようねぇ〜 「しんのすけさぁ〜ん、愛してるよう〜今度フェラさせてねぇ〜(笑)」
と、冗談はさて置き「8周年記念」にも参加できたらなぁ〜と心底思ってます。
私も他のサークルに参加したこともありますが、こんなにアットホームなサークルは、あまり無いですよ。
きっと管理人の鷹さんの人柄でしょう(ちょっとゴマのすり過ぎかなぁ〜)
でも、正直なところ、鷹さんの人柄と、いいメンバーさんが集まったということなのだろう・・・と参加していて感じました。
でなきゃ、7年も続かないですよねぇ〜!
鷹さん、8周年目指して頑張ってください。
私も時間の許す限り、福岡(九州)から参加させていただきます。
{ひょっとして8周年は名古屋に住んでるかも・・・!)
『三度の飯よりクンニ好き」スッポンのレオでした。

【ともAさん】
集合時間に遅れてしまって自己紹介できてませんでした。
「とも」です。
サイズ大のゴムの準備を忘れてしまって、あまり参加できませんでしたが
他の方とのをみてるのもかなりよかったです。
次回参加する時は、ちゃんと専用ゴムを持参してしっかり参加したいとおもいます。

【ともBさん】
参加されたみなさん、そして管理人鷹さん、お疲れ様でした。
7周年記念という事で、大変盛り上がっており終始圧倒されていました。
緊張と2日連続参加という事もあり、体力が持たなかったです。
女性の方々はみなさん素敵で綺麗でした。
また参加したいと思います。
ありがとうございました。

【カワサキさん】
今回、初めての参加が7周年記念のオフ会からということもあり、たくさんのサークル会員の方とお会いすることができましたが、
緊張しているところに、ヒロBさんのお心使いで大変リラックスしながら参加することができました。
とてもアットホームな雰囲気で、この様なサークルだからこそ7周年を迎える事が出来ているんだなと思いました。
今回は、サークルの皆さんすべての方とお話しすることが出来なかったので、
次回参加の時は、もっとお話できたらこのサークルに馴染む事が出来ると思うので
すすんで話しかけていきたいと思います。

【ポコペンさん】
初参加でしたが、気さくな皆様のおかげで自然に溶け込めました。
はじめは女性陣の色気に圧倒されそうになりましたが、徐々に自分の○○ん○んもにょきにょき!
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、桃香さんとはいろんな話できて楽しかった!
またの機会は、新しい話持ってくるからね!
管理人 鷹さん有り難うございました。また参加したいです。
そのときは宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい