名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第168回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年8月
メイド姿のリカさんを誕生日を祝って、緊縛〜強制オナニー〜ディルドのプレゼント
【参加女性】 
リカさん 2○歳になります〜 未婚 52-167-C 参加5回目
【リカさんからのメールです】
【希望のプレイ内容及び願望】
皆さんで、お誕生日祝って欲しいです〜
首輪をつけてペット扱いされたいです
たくさんのかたに可愛がってもらいたいです。
う〜んと焦らされたいです〜
アナルも〜2穴も〜お願いします。
参加男性 11名
挿入回数 19回

【参加女性のの感想】
【リカさん】
管理人さん、男性陣の皆様、本当にお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)
今回は私の誕生会ということで。。
祝ってもらえてほんとに幸せ者です(///ω///)♪
それにしても今回は、着席した人から乾杯しだして。。
終わってからまた改めて乾杯。。
中には途中ずっと飲んでる人と、なんだか飲み続けたサークルでしたね(笑)
最後の飲み会すごく盛り上がって、皆さんとたくさん話せて、絡めてめちゃめちゃ楽しかったです
名残惜しくて、最後の最後まで熱ぅい抱擁しちゃってましたが(笑)
また、りかの会のメンバーさんの段取りの良さは相変わらず安心します♪(お風呂でいつも通りスタンバイ(笑))
ほんとに今回は、コスプレがよかったのか、それともアルコールのせいなのか、
皆さんすごく楽しそうで、相変わらず元気で、とっても濃密で素敵な時間を過ごせました
次回はどんな会になるのか今から楽しみです

【管理人の独り言】
今回、早くも参加5回目のリカさんです
今回は、リカさんの誕生会も兼ねてということで、なんと男性11人も集まりました〜
リカさんが知ってる方が多いこともあり、最初からすごくなごやかな楽しそうな雰囲気でした〜
最初にヒロBさんに、お絵かきもして貰って〜あれ〜なかなか良かったですね〜
今回は、学生服ではなく、メイドさんの服で来て頂いたんですが・・・、
あの衣装も似合いすぎでしたね〜タイツもグッドでした〜
履くのに苦労されてたようですが〜(笑)
いつものように縛って(なぜか手をフリーにし)
皆さんのご要望もあり、今回も男性陣見えてる前での、オナニーをお願いしたんですが・・・
最初、スイッチ入ってない状態だから、かなり抵抗あったみたいだけど・・・
でも、途中からスイッチ入ったようで・・・メイド姿での・・・オナニ・・・・
男性陣の目が釘付けだったのが、見ていて面白かったです〜
ヒロさん先頭に、ちゃんと皆さん正座して〜(笑)
今回は、その後もデイルドに自ら跨って頂いたり、強制フェラして頂いたり〜
男性皆さんの願望を叶えて頂きありがとう〜
ボギーさんも言ってましたが、見てるだけで、最高にお酒美味しかったそうです〜
確かに見てるだけでも、皆さん興奮されてました〜
今回はね、リカさんの姿ももちろん、エッチで可愛かったんですが・・・
それよりも男性陣のリカさんも、見てる姿を観察してるのが、凄く楽しかったです〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【とんびさん】
リカさん、管理人の鷹さん、そして参加された男性陣の皆さんお疲れ様でした。
今回は遅刻に加え、急用が入り早く退室してしまったこと、申し訳ありませんでした。

しかし、管理人の鷹さんのお気遣いで楽しむことができました。
ありがとうございました。
リカさんは若くて可愛くて素敵な方ですね。
リカさんのあまりの魅力にはじめ戸惑ってしまい、なんとかなったと思ったら、瞬殺されてしまいました。
体力と時間さえあればもっと頑張れたはずなのに・・・
次回はもっと頑張りたいと思います。

【キウィキッドさん】
リカさん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
  リカさん メイドのコスチューム最高ですね〜〜
  身長も高いしメイド服似合いますね。

  リカちゃんのオナニー鑑賞が、生で見たのが初めてだったので
  すごく刺激的でした。

  毎回、リカさんの可愛い顔からは想像出来ないプレーに驚き楽しかったです!
  レギュラー陣に攻めつずけられている、
  リカさんの顔がエロくて思わず鷹さんのカメラで写真パシャしてしまいました。

  誕生会では、浴衣姿、超可愛かったですね。
  隣から離れたくなかったし、帰りたくなかったな〜〜
  帰り際の抱擁で、また帰りたくなりました。
  また、機会があればどんどん参加させていただきたいと思いますので
  宜しくお願いします。

【バンブさん】
リカさん、男性の皆様、管理人さん、お疲れ様です。
日常では見ないメイド、スタイルの良い美人さんが着ると最高ですね。
観てるだけで満足しちゃいそうでした。
私服の浴衣も可愛くて、自分で帯も締めれると聞いて素直に尊敬しました。
また日常と非日常のギャップを見に行きたいです。
お誕生日おめでとう御座いました。

【ヒロBさん】
リカさん、ありがとうございました。
以前から気になっておりましたが、初めて会えるチャンスがやってきました。
姿はもちろん、声もしぐさも「かわいい」の一言。
おじさんをスケベな気持ちにさせます。
プレイが始まると、かわいいから一転、「淫乱?」 スケベなおじさんは、フェラであわや口内暴発。
秒殺でした。
次回は、しっかり抜いてから参加します。
(反省) ヒロビー

【ボギーさん】
リカさん、お誕生日おめでとう。
参加された男性陣お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労様です。
今回は、リカさんの誕生日会で参加男性陣11名とリカさんの人気ぶりを象徴・・・
アイドル級の可愛いさなら当然かと・・・
前半戦はメイドさんのコスプレ(着るのにチョット苦労されたって言われてましたが・・・)
誕生会の浴衣姿、超似合ってましたヨ。
屈託のない笑顔のリカさんを攻めたかったのですが、今回は不発ぎみ(残念でした。)


またの機会に頑張りま〜す。 
・・・ by ボギー

【やまださん】
リカさん、管理人さん、参加者の皆さん。お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
ありがとうございました。
そしてリカさん、誕生日おめでとうございました。
コスプレの衣装も大変可愛らしく、ものすごく興奮しました。
そのまま縛られてオナニしている姿は正にエロス!って感じでした。
いつものように必死になって男性を求めている姿がとっても可愛かったです。
また、機会があれば是非参加させてください!

【ぶんたBさん】
リカさん、鷹さん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
今回は参加人数が多くて入るなり圧倒されてしまいましたが、みなさん気さくな方ばかりで話を聞いているだけで楽しかったです。
リカさんはすごく綺麗な方でちょっと緊張してしまいましたが、会社休んで参加して良かったです。
メイド服はもちろんですが、誕生会の衣装すごく可愛かったですね。
一目みて誕生会に参加できないのを後悔しました・・・
自分はまた今回も活躍する事もなく申し訳なかったです。
また今度機会があればよろしくお願いします。
最後に、リカさん誕生日おめでとう!

【レオさん】
自称「リカの会」九州支部(多分ひとり・・・)支部長の「スッポンのレオ」です。
リカちゃん、鷹さん、そして参加された男性陣の方々、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今回は「リカちゃんの誕生日会」ということで、サークルの後、お祝い会もあり、
いつも以上に長い時間リカちゃんと一緒にいることができ幸せでした。
また、最初に挿入させていただき…ありがたい限りです。
今回リカちゃんのコスプレ姿もいつも通り良かったですが、それ以上に良かったのが最後に着替えた「ゆかた姿」でした。
本当に可愛かったです。
男性陣の中には今回初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、
なかでもベテランの「ヒロB」さんの言動には感心させられましたし、見習わなけばならないと感じました。
勉強になります。
今回で「3打数3リカちゃん」ですが「4打数4リカちゃん」目指して次回も参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。
 「三度の飯よりクンニ好き」スッポンのレオでした。

【ヨナさん】
リカさん、管理人さん、一緒に参加くださいました皆さんありがとうございました。
何とか終わりがけに間に合い楽しむことができました。
リカさんは、本と可愛かったです。
今後ともよろしくお願いします。

【ケンさん】
リカさん、皆さん、ありがとうございました。
またお誕生日おめでとうございました。
こういう形での誕生会にも参加できて、大変良かったです。
リカさんファンの方も多く w)終始、圧倒されました。(^-^) 私としては萌え〜でしたね。
素敵なスタイルに、すべすべのお肌。
笑顔とあえぎのギャップがたまりません。
2穴は達成できなかったですが、きっとリカさんは、またチャレンジされるのでしょうね(^-^)で
もいざとなると愚息がいうこと聞いてくれなかったりして。
私も頑張らねば(^-^) 
最後に浴衣姿も良かった。
きっと皆が萌え〜だったのでは。
またよろしく。

【ともBさん】
リカさん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
今回は緊張と不安の中、初の参加となりましたが、みなさんのサポートのおかげで存分に楽しめる事ができました。
特に初心者特権という事でいろいろ気をかけていただき本当に嬉しかったです。
最後にリカさんは本当に綺麗で性格もよく最高でした。
また参加したいです。
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい