名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第170回  M女(OL)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年9月
早くも2回目参加のharuさん、着衣緊縛〜電マ3台・ローター2台で焦らし攻めに〜歓喜の声が〜
【参加女性】 
haruさん 30代前半 独身 55-158-D 参加2回目
【希望のプレイ内容及び願望】
今回も縛られたいです。
服の上から、下着の上から、身動きが取れない状態で、身体を弄んで欲しいです。
羞恥心を味わいたいです。
言葉攻めも受けてみたい。
玩具でいじめられたい。
そして思いっきり焦らされたいです。
身体が敏感になるくらい!!
最後に思いっきりいかせて欲しいです。
参加男性 6名
挿入回数 15回

【参加女性のの感想】
【haruさん】
鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
初めましての人が多く、一人だけ二度目ましての人が居てちょっとホッとしました。
2回目の参加になりましたが、前回よりは緊張せずに楽しめました。
自分でも何回いったかのか分からないくらい、淫らになっちゃいました。
また、私ってこんなにHだったの!!こんなM願望が強かったの??って
思うくらい興奮しちゃうし、濡れちゃうし、新たな自分が開花しちゃう感じでした(笑)
「ヨナさん」は、途中から参加されてあんまりお話出来なかったのですが、ちょっぴり意地悪でした。
入れてくれたのに、なかなかいかせてもらえなく・・・・おあずけですか?興奮しちゃいます。
「バンさん」は相変わらず立派なイチモツで、haruの中はいっぱい・いっぱいになっちゃいました。
「えがしらさん」、どうしたらあんなところ突けるのってくらい、はじめての感覚でした。
あぁ〜気持ちよかったです。
「ミンさん」は、実年齢より若く見えますね。
ミンさんの言葉に密かに酔ってました(笑)プレイボーイな感じですね。
初参加の「ユウさん」と、「ヨタハチさん」は私なんかで楽しめたのかちょっぴり心配です。
とても素敵で楽しく、エッチな時間を満喫できました。
また、今度もよろしくお願いします
【管理人の独り言】
haruさんは、早くも2回目の参加です
前回同様、とても明るい方で笑顔の絶えない楽しい方でした〜
簡単に自己紹介したあと、集合写真撮って〜いつものように笑い声の中のスタートです
今回も、haruさんの希望で、セーラー服姿のまま、目隠し〜緊縛〜そしてソファに貼り付けです
そして、いよいよharuさんのお好きな電マでの攻めです〜
まだこの頃までは、haruさん楽しそうに笑い声だされていたのですが・・・
男性陣が電マ3台と、ローター2台で、haruさんのカラダのアチコチをなぞり始めると、少しずつ声が・・・
段々、表情も変わってきて・・・
電マやローターが、haruさんの感じるポイントの近くに当たるたびに、身体をビクビクさせ始め、頬が紅潮して
来たのが離れて見ていても、ハッキリとわかりました〜
何度見ても、この女性が感じ始まる瞬間が溜まりませんね〜
男性陣の攻めも、haruさんの変化を見て、一段と激しくなり〜だんだんポイントへ〜
haruさん、もう我慢出来ないのか・・・大きな声出しながら、身体全体をのけ反りながら〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
haruさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
haruさんが艶っぽく変わる瞬間の表情に今回もドキドキしました。
何より、haruさんのフェラチオはやはり最高でした。
今回もharuさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

【ミンさん】
Haruさん 管理人さん そして 参加した男性人のみなさん お疲れ様でした
数年ぶりの参加で 緊張してしまいました
しかし 自称おまんこ研究家の 私でも まれに見る クリの持ち主でした 
ひわいに 収縮するそれは ちんぽこの 進化の過程を 想像させるものでした
そして ひねりを入れた フェラは 先っちょの割れ目を 舌先でレロレロやられ ウゥ ウゥと声が出てしまいました 
また よろしくお願いします

【ヨナさん】
今回は、遅刻して申し訳ありませんでした。
haruさんは感じやすく、ほんと楽しかったです。
機会がありましたら、またぜひともよろしくお願いします。

【えがしらさん】
haruさん、とてもかわいい方でびっくりしました。
でも もっとびっくりしたのは、オクチがとても気持ちよくて往ってしまいそうでした。
haruさんのあそこと相性がよかったのか、たぶん?喜んでもらえたと自分勝手に思っています。
また、突かせてくださいね〜
最後になりましたが、管理人の鷹さんご苦労様です。
また参加された皆さんお疲れ様でした。

【ゆうさん】
ハルさん、管理人鷹さん、ご参加のみなさんお疲れ様でした。
初めての参加で、なかなか緊張している中、みなさんに気を配って頂き恐縮しております。
ハルさんもとても綺麗な女性でなおかつ参加されてましたみなさんも
気さくに話しかけて頂ける方ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました。
しかし自分が想像してた以上に緊張してたのか・・・
なんの役にも立たない状態で初回を終えてしまいました。
管理人鷹さん初めハルさん、参加されたみなさんに申し訳なく感じております。
次回参加の機会がありましたらもう少し役に立つようまたもっと楽しめるように出来ると思います。
色々ありがとうございました。

【ヨタハチさん】
管理人(鷹さん)、haruさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
初参加なので熱田駅に早く着き鷹さんに電話したら気さくな感じで緊張がほぐれました。
haruさんの、感度のよさには、感激でした。
フェラでいきそうになりましたが、我慢しました。
クリが大豆の大きさあり、しっかり舐めさしてもらいました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい