名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第172回  人妻(おでぶさん)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年9月
初参加のひーちゃんさんを、男性4人で押さえつけ、電マ攻め〜なんと男性の手首が〜
【参加女性】 
ひ〜ちゃん 40代前半 人妻 初参加
【ひーちゃんさんからのメールです】
【お子様の人数】娘が二人
【身長】 160
【体重】 秘密です かなり太めです
【スリーサイズ及びカップ】 D〜E
【参加動機】
以前から、興味はありました〜
それと、旦那とは年に1回あるかないかで、3分ももてばいい方です・・・
もっと、刺激が欲しいとカップル喫茶いも行った経験はあります。
でも、勇気がなく、半ば諦めていた時に、こちらのサークルを見つけました
こちらなら、私の願望を叶えてくれるのでは・・・と

参加男性 4名
挿入回数 5回

【参加女性のの感想】
【ひ〜ちゃん】

今回、初参加のひ〜ちゃんです。
顔と体型に全然自信のない私でしたが、本当にお世話になりました。
久しぶりに体を合わせられて…、しかも久しぶりにイってしまいました。
(しかも男性の手まで食べましたが)(笑)

ボギーさん
 ナイスミドルで素敵な方でした〜
えがしらさん
 主人より歳上なんて信じられないです〜手首が〜
 カモネギさん
 ずっと手を繋いで戴けて嬉しかったです。お風呂でのお喋り楽しかったです。
 ペガサスさん
 お互いに初参加でしたが…。お気に召して戴けましたか?

また参加したいです。
(太目大好きさん大募集!)

【管理人の独り言】
今回、初参加のひーちゃん〜
願望をいっぱい書いて頂いての参加でした〜
今回、こちらの準備不足もあり、全ての願望は叶えていただけず申し訳なかったのですが・・・
でも、沢山初体験していただきましたよね〜
反応が良く、そばで見ていても楽しかったです〜
今回は、最年長のかもねぎさん、大活躍でしたね〜
脱帽です〜
今回は、ボギーさんが連ちゃん疲れ・・・・
えがしらさんが体調不良・・・
初参加のペガサスさんが、緊張により・・・
男性陣が早めにダウンしてしまい、ひーちゃんには、大変申し訳ありませんでした
早めに、男性一巡されたためか、後半は男性陣が指や舌やなんと手首でイタズラされてましたが・・・(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ひーちゃん、参加された男性陣お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
ひーちゃんの願望をいくつかお手伝いだいさせて頂きました。
楽しんで頂けましたか?
・・・ボギー

【えがしらさん】
ひーちゃんさん、参加されたメンバーさんお疲れ様でした。
今回は体調がいまいちで、あまり活躍できなくてすみませんでした
次回は、がんばりますので許して下さいね。
最後になりましたが、管理人の鷹さん、いつもご苦労様です。

【かもねぎさん】
ひーちゃん お世話になりました
二人でお風呂に入ってあそんでいたら、
ついついいじくりあっていましたら 年甲斐もなく、愚息が反応してしまいました
次回はさらに喜んでいただけますよう またの機会を楽しみに待ってます

【ペガサスさん】
鷹さん、参加女性の方、参加メンバーの方々お疲れ様でした。
初めての参加ということで緊張で終わってしまった感がありますが、
メンバーの方々との対話の時間もとっていただきサークルのこととかも少しだけ分かった気になりました。
お話を聞けたことでまた、機会があれば必ず参加したいと思います。
ありがとうございました。
ご一緒いただいたメンバーの方またご一緒できることを楽しみにしています。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい