名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第171回  熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年9月
新幹線で来られたyuuさんを、手足の拘束目隠しの上、電マで攻め〜昇天!〜
【参加女性】 
yuuさん 40代前半 57-167-C 人妻 初参加
【参加の動機】
以前からHPに興味がありました〜このサークルなら安心して遊べるかと思って・・・
参加男性 5名
挿入回数 7回

【参加女性の感想】
【yuuさん】
今回参加のみなさん〜鷹さん〜楽しい時間をありがとうございました
以前から気になっていて一週間前に開催をお願いする
メールを送ってからどうなるかと思っていましたが・・・・
急な開催のでの参加ありがとうございました
夜の開催でしたので素面ではと思い飲み始めてしまったら飲み会になってしまいましたね
拘束具を使ってからの私は???それからは・・・(笑)
一度きりの人生〜
ちょっとは楽しんでもと思って参加したこの会〜
またこんな私で良ければ参加したいと思いますので
みなさんにまたお会い出来るのを楽しみにしています
よろしくお願いしますね

【管理人の独り言】
今回初参加のyuuさん〜
わざわざ遠方から来て頂き、ありがとうございました
他のサークル経験お有りということで、流石に慣れておられましたね〜
また、いろいろなお話聞かせて頂き、非常に勉強になりました〜
通常より、遅い夜の開催ということもあり、yuuさんもお酒呑まれて〜
会話も弾んで、何か?み会〜のような楽しい雰囲気になりましたね〜
もう少しこのままでもいいかな〜とも、思いましたが・・・
時間も時間でしたので・・・いつものように写真撮ってから、開始です
今回は痕が残るのが困るとのお話でしたので、緊縛はせず、手足だけ拘束具で
ソファにはりつけにして、目隠しして頂き、男性陣で電マ等で、攻め始めたら〜
先ほどまでの、yuuさんとは別人になられ、すぐに感じ始め〜
そのうち、大きな声と、腰を約1メートルも持ち上げ後ろにのけ反った状態で、
激しくいかれました〜
圧巻でしたね〜しかし・・・ゆうさんというお名前の方は、皆さん感じてくると
こんなに力強いのかな〜と・・・(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
yuuさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
yuuさんが艶っぽく変わる瞬間の表情に今回もドキドキしました。
今回もyuuさんや男性メンバーの皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。

また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

【しんのすけさん】
(yuuさん)
お疲れ様でした。
今回は夕方に用事をすませて、急いで駆けつけて来たせいか、最初の方はエンジンかからずに話してばかりですみませんでした。
最初の電マは圧巻でしたね。
あっ、衣装どうもありがとうございました。
ついつい、調子に乗ってアホな事を…褒められちゃったからつい(^^;;
お風呂ではゴリさんとの連携のローションプレイいかがでした?
最後も何だか話してばかりでしたが、色々お話しで来て楽しかったです。
(管理人さん)
いつもありがとうございます。
今回は久々にたくさん話せて楽しかったです。
やっぱり、鷹さんあってのサークルだなって実感しました。
また、誘ってくださいね。
(参加男性の皆さん)
バンさんとも久々に会えましたし、初参加から数回会ってたもののいつのまにか二桁参加の山田君とも会えたし。
最近よくお会いするボギーさん、ゴリさん、皆さんのおかげで楽しめました。
やっぱり、男性陣が楽しいメンバーだとサークルも楽しいですね。
特にゴリさん、後半は2人になってしまいましたが、ゴリさんのトークと、ゴリさんとの逆ソーププレイ楽しかったです。
また、色々教えてくださいね。

【ボギーさん】
Yuuさんお疲れさまでした。
男性陣の皆様お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
Yuuさん、さっぱりした性格でトークも歯切れ良くなさってましたね。
Yuuさんのプレイは、どんな感じ方をなれるのかな?と興味を覚えるほどのテキパキ感でした。
しかしながら、さすが熟女、バイブのクリ責めに豪快にからだ全体をグラインドさせ逝って、フェラもまた
豪快に喰わえてもらって、最高に気持ち良かったス!
バイブのクリ責めに感じすぎ、ベットプレイは少し休憩されてて、絡むのが少なかったのが残念でした。
・・・ボギー

【ヤマダさん】
管理人さん、yuuさん、他の男性の方々、お疲れ様でした。
楽しい会でした。ありがとうございました。
拘束されてからのイキ様はすごくてびっくりしました。
途中、終電の時間もありゆっくり出来ずに申し訳ありませんでした。

【ゴリさん】
Yuuさん、参加された男性のみなさま、そして鷹さん、どうもお疲れ様でした。ごりです。
私今回初めての夜の参加だったので、たっぷりのアルコールを持参してパーティ気分で参加させていただきました。
そのためかいつになく会話の多いサークルだったように思います。
Yuuさんのバキュームフェラ、そしてお風呂でのローションプレイ気持ちよかったです。

次回はできればもっとたっぷりのローションでソープみたいにマットプレイができるといいですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい