名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第173回  新人熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年10月
初参加のみやびさん、彼氏の希望でオナニーショー〜2穴〜前に2本、なんと男性挿入回数30回!男性逝った回数12回!!これぞ〜熟女~と思える素敵な女性でした〜
【参加女性】
みやびさん 40代前半 58-172-90E-65-92
【希望のプレイ内容及び願望】
何人もの男性に、されてみたいです。それを、彼氏に見ててほしいです。
参加男性 7名
挿入回数 30回


【参加女性のの感想】
【みやびさん】
3年前から、このサイトを知ってたんですけどなかなか踏み出せませんでした。
だけど、彼氏の希望でようやく、参加することになりました。
  
男性陣はみなさん、本当に紳士なかたばかりでした。。。。 
うふふ(^^)正直遊び慣れてらっしゃるなぁ〜と感心いたしました。
女性を労わりながらも、時に激しく、時に優しく、時に楽しく
大人の遊びを堪能させていただきました。
    
また、管理人の鷹さんもいろいろと段取りも大変ながら
周りに気を使い、みなさんを楽しませることに全うされているようで
それもまた、感心いたしました。

みやびは、とっても気持ちよかったですよ〜
途中から気が遠くなっちゃってましたから〜
今も…時折…思い出すと…モゾモゾしてきちゃうんですよぉ(*^^*)
こっそり…ひとりでしちゃおうかな〜って感じになります。

またいつか、みなさんにお会いできるといいな〜と思っています。
彼氏に怒られちゃうかなぁ?うふふ(^p^)

   ボギーさん
       ボギーさん(*^^*)いっぱい挿入ありがとうございました。
      ひさしぶりのア○ルに、興奮させていただきました(^^;)
      「みやび」いう名を何度も呼んで頂いて…どきどきいたしました。
      帰り際に、みなさんとハグさせていただいて、帰ったのですが…
      ボギーさんが、いらっしゃらなかったのが、心残りでしたょ。
      会を率先して頂きありがとうございました。

      えがしらさん
      声に特徴のある、えがしらさんは、
      その高音質のマイルドボイスでやさしく語りかけるように
      Hなみやびを引き出してくださいました。
      プレイ中感じすぎて気が遠くなっていても
      その声はよく耳にとどいていましたょ。

      ユニークさん
       ユニークさん、カメラ撮影ありがとうございます。
      ファインダーからのみやびはどうでしたか?
      みやびの前髪が落ちて邪魔に思っていたら
      すっと…優しいその手で、髪をかき上げてくださった時は
      どきどきしました。
      「撮られちゃうんだなぁ…こんなHな姿…」と思い始めたら
      フラッシュが本当に媚薬のように興奮させてくれました。
      HPでのUP画像楽しみにしていますね〜!
        
      レオさん
      レオさん遠くから、本当にありがとうございました。
      もっといっぱい舐めて頂けたら…良かったんですけど
      みなさんタフでしたねぇ。
      みやび自身、体の中で気に入っている足とかも、舐めてほしかったですょ。
      足の指とか…結構感じますから(^^*)
      「とっとと」おいしかったです。ごちそうさまでした。 

      kinoちゃん
       kiroちゃんは、物静かで、くまのぷーさんみたいで
      まったりと落ち着いて安心させてくれる存在でした。
      それに。。。。おっきいし〜〜〜(*^▽^*)
      ずいぶん緊張なさっていたんですね。
      みなさんに圧倒されてしまいますよね〜。
      その、ふんわりとした印象のkiroちゃん。
      最後のベッドでのINはとってもあったかでしたよ〜。

      まちゃくん
       お初同士のまちゃくん。最初は緊張しましたよね〜。
      みやびはね。まだ、みなさんがいらっしゃらない時は、あんまり緊張してなくって
      のほほ〜んとしてたんですけど、一人また一人と増えてくうちに
      緊張してきちゃったんです(^^;)
      だけど、終わってから「このままベッドで眠りたいですよね〜」って、言ったとき
      思わず同意しちゃいましたよねえ〜。
      くっついて眠れると。。。。。もっと幸せだったでしょうね〜。
      気持ちがほぐれてよかったですよねぇ。お互いに〜

      ホシさん
       みやびといっっしょに初参加ですね〜。
      1穴2本と2穴。。。。(^p^)プッ笑えちゃいましたよね。
      イベント的には盛り上がったようですね。
      たぶん、みやびと面と向かって接近してた回数が一番多かったように思えます。
      二人で犯されちゃった感が、楽しかったです。
      ホシさんが初参加だなんて思えないくらいでしたよ。
      すっと、みやびの体を撫でる手が…Hでよかったです。

みなさん、みやびに会いに来て下さってありがとうございます。
また、連続プレイでしたから、気も飛んだりしてまして…
なんとなく覚えていた、みなさんの事を思い出して
コメントを書きました。
もし、勘違いがあったら、ごめんなさい。

それでは。。。。。。また                       
みやび

【管理人の独り言】
今回、初参加のみやびさん〜
本当は彼氏さんの見てる前で、参加されたかったようですが・・・
彼氏さんは、お仕事の都合で欠席でした〜
ただ、事前にお電話やメールで彼氏さんとお話しし、みやびさんの性癖や、
彼氏さんからのいろいろなご希望を聞いてましたので〜
やりやすかったような・・・やりにくかったような・・・・
とにかく、ご要望が凄くて・・・
サークル当日の朝の彼氏さんからのメールに
@前とお尻に、2穴!
A前に、2本!!
と、かなりハードル高くて(笑)
しかも、お写真と動画を沢山撮って欲しいとのご要望で・・・・(汗)
待合わせ場所で、お会いして驚きました〜
事前に写真は何枚も見てはいたのですが・・・写真より断然お綺麗なかたで〜
とても明るく、話のしやすい方でした〜
今回、みやびさんのご都合で、あまり時間がとれませんでしたので・・・・
ホテルに入って食事始めたら、もう男性の集合時間で、続々と男性が・・・
皆さん、みやびさん見るなり、「お綺麗な方ですね〜」・・・と
なんか始まる前から、皆さんテンション高かったですよね〜
特にボギーさんなんか、始まる前から、「みやびの会を作って、僕が会長します〜」と・・・(笑)
挨拶もそこそこに・・・和やかな中、早速サークル開始です〜
みやびさん、わざわざ二十歳代に着られていた、OLの制服を着て頂いて、その上から縛り・・・
足のみ、拘束・・・そして彼氏さんの指示通り、手だけ自由にして、電マでのオナニーショーです〜
男性の目が釘付けでしたよね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
みやびさん、参加された皆さん。おつかれさまでした
みやびさん、綺麗でスタイル抜群なのでびっくりしました。
おかげさまでテンション上がりぱなしで、自分で驚いていました
サークル中も、すべての口?が塞がっているのを見て、またまた元気なってしまいました。
うまく書けずにごめんなさい、カレシがウラヤマシ〜
 
【ユニークさん】
みやびさん、男性陣のみなさんお疲れさま?!でした。
ホントに久しぶりの参加でしたが、サークルはパワフルになってますね〜。
パワフルと言えば、今回のゲストみやびさんもピカ一だったんではないでしょうか。
リビング・バスルーム・ベッドと、どのステージでも凄かったぁ。…お疲れではなかったですか?
お別れの時の優しいハグが素敵でしたね。
機会があったら、またお会いしましょう!!ありがとうございました。
皆さん、鷹さんお疲れさまでした。 ユニークでした。

【ボギーさん】
みやびさん、大変お疲れさまでした。
男性陣の方々お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
みやびさん 正真正銘の美熟女!
女性らしい仕草と心遣い、美しいお顔(目元が工○静香さん似)
長身でスタイルバッグン、フェラは根もとまで咥え超キモチイイし!
感度最高、絶叫し体を痙攣させながら美熟女らしく逝かれる姿は、妖艶そのものです。
みやびさんに、これこそが本物の男と女のSEXを教わりました。
みやびさん、本当にメッチャ最高です、そして有難うございました。
また、必ずお会い出来ると信じています。・・・ by ボギー

【レオさん】
みやびさん、鷹さん、男性陣の皆さん、ありがとうございました!
みやびさんは想像以上に明るく、すぐに打ち解けられた気がします。
抜群のプロポーションで、さらにエロく素晴らしかったです!
また、帰り際に『記念だから…」と男性全員にハグしてくれた優しさには、思わずおじさんキュンとしました!
内容もすごく濃かったですね…
リビング、バスルーム、ベッドルームとあらゆるステージで盛り上がりましたね。
みやびさんの○○○に何も入ってなかった時間はほとんどなかったですね…
それを全て笑顔で迎え入れてくれるみやびさん、そのタフさエロさ、おそるべし(笑)
私の5本の指もしっかりみやびさんの○○○に呑み込まれて行きました!
また、前と後ろの二穴、前に二本(いずれも私でなくて残念でしたが)前に二本は、私も真近で見るのは初めてでした…感謝!
とにかく今回はボギーさんの活躍や初参加の方々を含めチームワーク良く、
みやびさんも男性陣も大満足だったと思います!
私は…というと、ボギーさんや他の男性に圧倒され今回はサポート役が多くなり、
みやびさんを舐め回すことが出来ませんでした(泣)
次回みやびさんが参加される時は、もう少し体力、精力つけて是非参加したいと思います。
『三度の飯よりクンニ好き』スッポンのレオでした!

【kinoさん】
鷹さん、男性参加者の皆さん。お疲れ様でした。
なにより、みやびさん本当にお疲れ様でした。
女性の素晴らしさ、凄さに脱帽です。
自分は1年3か月ぶりの参加で多少の緊張もあり
あまりお役にたてなくてすいませんでした。
気持ちとは裏腹に息子がいうことをきいてくれませんでした。
トホホ・・・・・
久しぶりの雰囲気でしたが、あいかわらず、和気あいあいの
楽しいサークルで、またすぐにでも参加したくなりました。
次回参加出来たら、足手まといにならないよう頑張ります。

【ホシさん】
ゲストみやびさん 鷹さん 男性陣のみなさんへ
お疲れ様でした
初参加にも関わらず 皆さんに温かく迎えて頂き 楽しいひと時を どうもありがとうございました
みやびさん
詳しく書くと次回参加表明された時の参加予約が取れなくなりそうなので「割愛」させていただきます(笑)
それくらい素敵な女性でした
参加された男性陣の皆さんも同じご意見だと思います
また今回は自分的にも「第二の童貞損失」プレイ(菊ではありません)もあり 間抜な体位の写真Upされるのが楽しみです(爆)
またこれからも是非参加させて頂きたいと思っています
これからもどうか宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

【まちゃくん】
初参加でとても緊張しましたが皆さんにフォローして頂き夢のような素適な時間を過ごす事が出来ました。
初参加でみやびさんみたいな素適な女性がお相手でラッキーでした。
女性の性の奥の深さを身をもって体験させて頂きありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい