名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第175回  美少女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 平成23年10月
メイド姿のリカさんを、緊縛〜玩具攻め〜ウォーターベットで・・・ソープごっこ?
【参加女性】 
リカさん 20歳代前半 OL(未婚) 52-167-C 参加6回目

参加男性 7名
挿入回数 14回
【参加女性のの感想】
【リカさん】
今回参加された男性の皆さん、管理人のたかさん、本当にお疲れ様でした♪
あれからゆっくり寝て、爽やかな(?)朝を迎えられました(笑)
今回のコスプレは萌え萌えな感じにしてみましたが。。
いかがでしたでしょうか(;´д`)
また、リカの会の方々と久しぶりの再会で相変わらずたくさん話せて嬉しかったです
今回のサークルは、まずアットホームに乾杯&座談会(盛り上がりすぎてこのまま終わるとこでしたw)
それから、ヤマダさんの縛り&縄脱け(笑)と、いつもにまして和気あいあいとした雰囲気でスタートでしたね♪
ぁ、それからお風呂にあったウォーターベッド(?)が意外とかなり気持ちよかったです(///ω///)♪
んで、それから。。
私が久しぶりすぎてエロさが足りてなかったらほんとにすみません(>_<)
今回は男性陣と盛り上がりすぎて、逆に物足りなかった方がいなかったか心配です
でもでも。。やっぱり。。
皆さんに忘れられないように、また参加します(笑)
追伸です〜
色んな方からのお菓子の差し入れ嬉しかったです(///ω///)
食欲旺盛なので餌付け大歓迎ですw

【管理人の独り言】
リカさんのお久しぶり(といっても2カ月ぶり〜)の参加でした〜
今回は、しんのすけさんが欠席になってしまったのと・・・・
私が急遽の当直明けで・・・・
いつもの切れがなく(レオさんに何度も、指摘されてました・・ご指摘ありがとう〜)
本当に、申し訳ありませんでした
正直、どんな感想くるんだろうと・・・心配してたんですが・・・
リカさんはじめ、皆さん楽しんで頂けたようで、ホッとしてます
細かい内容は、今回皆さん結構具体的に書いて頂いてますので、省略させて頂きますね
(というか、ほとんど頭が寝ていて・・・・具体的には覚えてない・・・というのが本音です)
今回は、しんのすけさんがお休みで、代理を立てなくては・・・・と考えていたのですが・・・
以前、しんのすけさんから、今度は山田君を縛ってあげて・・・と言われてたのを思い出して〜
山田君を縛ったのですが・・・
これが受けましたね〜
予想以上に〜
少し眠気覚めました〜
それと、リカさんのコスプレ・・・
今回は、リカさんに以前着たセーラー服、ご持参して頂いたんですが・・・
急遽、ホテルで借りたメイド服が、予想以上に似合ってましたね〜
それと、前回(ひーちゃんの時)どのように使うのか分からなかった、お風呂場にあった
(セントラルパークホテル名古屋の805号室ですよ〜)大きな物体が・・・
ウォーターベッド(?)らしいと、分かり、水浸しになりながら、温度調整した結果
これまた意外にも、非常に好評で驚きでした〜
とにかく、皆さんに楽しんで頂けて良かったです
特にリカさんが楽しんで頂けたようで・・・先月がお休みで、
今月もなんとか来て頂きましたが・・・
これが最後?になるような雰囲気も一時ありましただけに・・・
リカさんの「また参加しま〜す」の感想に、ホッとしてます
リカさん、大変お忙しそうですが、今後も是非ご参加下さいね〜
そして、楽しい会にして頂いた、参加男性の皆さん
本当に今回はありがとうございました〜
特に「リカの会」のメンバーさん・・・・
私がダウンしていたのを上手くホローして頂き助かりました
これからも、よろしくお願い致します
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
リカさん、管理人さん、その他参加者の皆様お疲れ様でした。
事前にとある方から指名があり、なぜか縛られる事に…
縛られてわかったことはしんのすけさんはスゴイということでした。
思った以上に動けなくて、しかも結び目が理解できていないから全然解けず、
最後は無理やりなんとか抜けられた感じでした。
あと最近自分を弄られキャラに持って行こうとする風潮があって困ってます(笑)
と、自分の縛られた体験だけにないそうなので、早々にリカさんの感想に。
今回の衣装はゴスロリ風の衣装でこれまた大変可愛らしかったです。
早速縛られて皆さんからバイブでいたずらをされて悶える姿がすごいとにかく可愛い
これを遠目で縛られて見ているだけではたまらないとがんばって縄を抜けてきました。
そして、目隠しのままご奉仕&アナル責めで衣装をそのまま着ていた姿が色っぽくて最高でした。
その後お風呂場の変なベットの上でのリカさんの責めやベッドで上にのってるリカさんがいやらし可愛かったです。
とにかくいつもどおり(以上?)に可愛いリカさんをはじめ皆さんとサークルが出来てよかったです。
管理人さんもお疲れのところありがとうございました。

【レオさん】
自称「リカの会九州支部長」三度の飯よりクンニ好き…スッポンのレオです。
(管理人注 あれ?「秘密の城」九州支部長だったのでは???)
リカちゃん、鷹さん、そして男性陣の皆さん、一緒にとても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
リカちゃん!『リカちゃん人形』気にいってもらえたでしょうか?!
リカちゃんとは8月の誕生日会以来でしたが、相変わらずイヤまた一段と美しくなって、
私はサークル始まる前からハイテンションで喋りまくり、周りの男性陣からストップをかけられるほどでした。
メイドさんのコスプレ…とても似合ってたよ!
また、あらためて肌の白さ、手足の指の長さ、爪の長さにビックリです!
スイッチ入る前のあのちょっと舌っ足らずな甘えた声、スイッチ入ってからのあの甲高い可愛い声…
本当に可愛い猫ちゃんでした!
私はじめ、参加したおじさん達のハートを鷲掴みって感じでしたね!
今回は男性7名のうち若干年齢の高い方(私含めて)や初参加の方もいらっしゃいましたが、
皆さん明るく親しみやすくチームワーク良く…最初から最後まで「心も身体も芯から温まる」
とても心地良いひとときだったと思います!
それにしてもリカちゃんタフですね…今回もソファーでバスルームのウォーターベッドでベッドルームで…と終始、上と下の穴は何かで塞がれてましたね!
若いからなぁ〜 でも、リカちゃんの顔は「私、まだまだこれくらいじゃあ満足してないわよ」って感じでしたねぇ〜
恐るべし!リカちゃん
次回までに体力(精力)と精神力アップ…頑張ります!
(追伸)ヤマダくんへ…今回、しんのすけさんの代わりに鷹さんから縛られて…ご苦労様でした!
そのおかげで場の雰囲気が和みました。(初参加の方もいらしたし)
自身も新しい境地を発見したのでは(笑)
まだまだ感想書けるのですが…「レオの感想はやたらと長い」との声もありますので、今回はこれくらいで…!
※管理人注 レオさん今回感想短かったので、準レギュラーから降格しようかな〜ゴリさんは、いつもより長かったので、準レギュラー昇格です〜(笑)

【ゴリさん】
鷹さん、リカちゃん、そして今回サークルに参加された男性の方々、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。ごりです。
今回リカちゃんとは4回目だったんですが、6月以来だったのですごく楽しみにしていました。
久し振りに会ったリカちゃんは相変わらずとても可愛くて、そしてとてもエッチでした。
バイブでじらしたときは恥ずかしそうに「クリトリスに当ててください」とお願いし、
イキそうになると「イってもいいですか」と恥ずかしそうに聞いてき たその声だけでもう息子はビンビンでした。
その後7人全員がバックで挿入。すぐに発射してしまいました。
でも今回の一番のヒットは、お風呂でのあのウォーターマット遊び。
リカちゃんに「気持ちいいですよ、一度寝てみますか」って言われて寝たらなんともいい気持ち。
それに加えて上からリカちゃんが覆いかぶさって乳首を舐められ、
さらになんとも言えない天国気分で息子はまたまたビンビンになってしまいました。
ほんとに5万円ものの快感でした。
(※管理人注 当サークルの参加費が5万ではないですよ〜念のために(笑)、誰かがこれお店なら、5万コースだよな〜と話されてたので〜)
こんないい気分を毎日味わえたら幸せだろうなって
リカちゃんの彼氏に選ばれる男をとてもうらやましく思いました。
お風呂を出てからさらにもう一回挿入、2回目の発射と大満足の2時間半でした。
年齢のことを言ったらリカちゃんに怒られるかもしれませんが、
リカちゃんから若さをもらうためにもこれからも「リカの会」にはできる限り参加したいと思います。
(でも昨日ちょっと頑張りすぎて、今日臀部が筋肉痛です。トホホ・・・)
今回の男子メンバーは初めての方や、私よりはるかに年齢的に先輩の方も見えましたが、
ま違いなくみなさん楽しめたんではないかと思います。
それだけリカちゃんはすばらしい!そんな思いがしました。
リカちゃん、そして鷹さん、これからも男性陣に幸せな思いと若さを与え続けてください。
本当にありがとうございました。
5回目も6回目もよろしくお願いします。

【ともBさん】
リカさん、管理人さん、そして男性陣のみなさんお疲れ様でした。
今回も楽しく参加出来ました。
リカさんは本当に可愛くて、リカの会に入って良かったです。
前半のカメラマン代行?でも興奮しましたよ。
次回の開催楽しみにしています。

【こうじさん】
リカさん、当直明けでガンバッタ鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
リカさんの蜜つぼに何回もキスをしました、
甘い蜜をありがとう御座いました、
白く滑らかな肌、かわいい乳首、モデル系のリカさんの喘ぎ声は絶品でした。
キメの細かい肌がほんのりピンク色に染まり、体をケイレンさせながらイク姿は浮世絵のようにきれいでした。
機会がありましたらまたぜひ参加させていただきたいと思います。

【ヨタハチさん】
リカチャン。鷹さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
レオさんお土産いただきました、おいしかったです。
リカチャンにリカチャン人形のサプライズは最高でしたね。
色白でかわいくてスタイルもよく、AKB顔負けのリカチャンに感激です。
Tバックはエロかったですね、最後の入浴シーンで泡がつき、乳首がつんと、上を向いた場面が目に焼きついています。
(写真集に載せてくださいね)
回数は関係なく、いい時間を過ごすことができました。
鷹さん、リカチャンありがとう

【ころすけさん】
リカさん、管理人さん、男性陣の皆さん本当に有り難うございました。
今回、初参加ということで緊張しましたが思った以上にあったかい雰囲気で
色々とフォローして下さり本当に助けられました。
リカさんは本当に肌が白くてスタイルが良くていつもにこやかで笑顔の可愛い素敵な娘で
しかもスイッチの入ったときの色っぽさがホントにたまらなく良くて
こんな娘と付き合えたらな?と妄想してしまいました。
僕の方はやっぱりこういう場は初めてで1回目は思った以上に早かったし
2回目の起ちが弱くて内心あせってしまいましたが
皆さんのフォローもあってなんとか2回イケてほっとしました。
また是非参加したいのでヨロシクお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい