名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第178回  熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年11月
最近仕事が忙しくて・・・でも反面欲求不満が・・・とてもエッチしたい気分です〜と、レイさん5回目の参加です〜
【参加女性】 
レイさん 40歳代前半 既婚 52-162-C 参加5回目

年齢より、若く見える清楚な奥様です。一旦スイッチ入ると、
これぞ熟女とばかり、妖しく変貌されます〜
【レイさんからのメールです】
最近、仕事がますます忙しくて・・・でも反面、欲求不満が・・・
前回も、とても楽しかったし・・・
今回も、おっぱいをたくさん舐めて欲しいです
参加男性 6名
挿入回数 20回


【参加女性のの感想】
【レイさん】
鷹さん、参加された男性の方々お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
今回、初ですが縛りを体験しました。
皆さんがいらっしゃる前に鷹さんにこんな風にされたら
気持ちいいだろうなってつぶやいたのが本当になってしまい
実際は妙に感じている自分に驚きです。
だんだんエスカレートしそうで怖いですが楽しみでもあります。
また、上手く引き出していただけたら嬉しいです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、早くも5回目参加のレイさんでした〜
レイさん、他の皆さんも書かれてましたが・・・参加毎に色気がまして、お綺麗になられてるような〜
もし、当サークル参加が多少なりとも、影響してるのであれば、
これほど嬉しいことはないですね〜
参加を躊躇されてる女性の皆さん〜
女性の美しさを維持するのには、適度なセックス、適度な刺激は〜
おいくつになっても必要ですよ〜
是非、勇気を出して、もう一歩前進されて、ご参加下さいね〜
さて・・・・今回はひょんなことから、初縛りさせて頂いたんですが・・・・
男性陣の興奮はもちろんですが・・・レイさんもそれなりに感じて頂いたようで
良かったです。
それと、ボギーさん〜
色々、気を使って頂きいつも感謝です〜
おかげで、本当に楽しいサークルになりました〜
でも、ちょっとまったりし過ぎですよ〜
レイさんも、ボギーさんお気に入りのようですから・・・・
まあ仕方ないかな〜と、見てましたが・・・
あまり度が過ぎると、イエローカード出しますからね〜
ご注意を〜(笑)
それと、ホシさんとまちゃさん〜2回目とは思えない活躍でしたね〜
次期レギュラー候補ですね〜よろしくです〜
ヨタハチさん〜あの舐めにはいつも感心します
新人のてるさん、かなり緊張されてましたね〜でも頑張って頂きありがとうございます
あと、今回一部の男性の方が、当サークルの趣旨を理解してないというか・・・
注意事項を熟読されてないというか・・・・
風俗と勘違いされてるのかな〜と・・・感じる方がおられたのが・・・
凄く残念でした〜
(後日、この方から謝罪があり、参加を自粛されることになりました〜)
ひとりでも、そういう方おられると、女性の方だけでなく、皆さんが嫌な気分になりますので・・・
当サークルは、あくまでも女性の方の願望を叶える為のサークルです
男性皆さんには、そのお手伝いをして頂きたいんです〜
女性の方の緊張をほぐす為の会話や、女性を安心させたり、褒めたりは構わないのですが・・・
女性の気をひこうと、個人的にお話したり、他の男性との連携を無視されたり・・・
ご自分の番が終わったら、そのまま長い時間別の部屋に行かれたり・・・・
そのような方は、参加して頂かなくて結構ですので〜
でも、いつものことながら、レイさん筆頭に皆さんタフですね〜
楽しいサークルにして頂き、本当に感謝です
ありがとうございました
また是非ご参加下さいね〜
お疲れ様でした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
 レイさん、大変お疲れさまでした。男性陣お疲れでした。
鷹さん、いつも有難うございます。
 最近、めっきり色っぽく成られた”レイさん”にお会い出来るとドキドキしながら出掛けたら・・・?????
昨日、〇回もして・・・(誰が言ったねん・・1人しかおらんけど)
・・・どうして・・(あのその)・・
はっきり言いなさい・・・・(いや、ほら)・・
今日はどうするの・・(大丈夫だと思う)・・・
思う、どうだか・・(トホホ)
話の内容は別にして、レイさんとの距離が近づいたな〜と・・・
嬉しかったです、私は、常にポジ、ネガは、存在しません〜
なにせ、レイさんの応援団長ですから・・・

〜レイさん〜
リクエストの赤いエロ下着有難うございました。
それに加え、NGの縛り、超綺麗でした。
縛られたままのレイさんの両乳首舐めにクリ舐めも加わり、レイさんキモチ良さそうでしたね。
それにレイさんの国宝フェラが始まると、男性陣興奮一気沸騰、レイ攻めへ・・・・(気持ち解ります)
前半は完全サポート・・・(他男性2巡目くらいまで)
後半は、レイさんとまったりH・・・体も心もイってしまいました。(とっても綺麗・・・大人ですネ。)
ほら・・大丈夫だったでしょう〜
・・・ BY ボギー

〜男性陣の皆様〜
楽しい時間を共有させて頂き、有難うございました。
一部PLAYの進行を少し妨げる場面があったことをご理解ください。(あくまでも女性のため・・)
またお会いした時は、宜しくお願いします。

【ヨタハチさん】
鷹さん、レイさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
観音様をしっかり拝み、しっかり舐めさせていただきました。
卑猥な形をしてましたね、目の奥にまだ残ってます。
レイさんも最後にはいきましたね、
ボギーさんはさすが!
ボギーさんの気配りでたのしくプレイできました。
レイさんも、ベッドに移動してから、エロもーどに、本格的に突入しましたね、
どこに、スイッチがあるのやら?あのちっちゃくて可愛いおへそかな?
回数は関係ないと強がりを言っている(泣)私ですが、楽しみました。

【ホシさん】
ゲストのレイさん 鷹さん 男性陣のみなさんへ
お疲れ様でどうもありがとうございました
HPレイさんの全身網タイツとセクシーランジェリーを拝見してから お逢いできるのを心待ちにしていました
実際にお逢いしたレイさんは黒に真っ赤な刺繍のランジェリーとキャミソールで 時間が経つにつれ
「清楚なお顔が段々とエロイお顔に・・・でもとってもお綺麗」
自分の拙い文章力ではとても表現しきれません(汗)
まさに「女ざかり華盛り」の言葉がピッタリな清楚で でも実は「エロい」とても素敵な女性でした
また前回もでしたが ボギー氏のゲスト女性に対する「優しい言葉・優しい気配り」
並びに男性陣への気配りには頭がさがり 勉強させて頂く事がいっぱいです
どうもありがとうございました。

【まちゃさん】
レイさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
色気漂うレイさんの顔立ち、スタイル、吸付くような肌の美しさ、、、。
本当に最高でした。
いやらしく音を立てるフェラ最高です。
僕なんかものの数秒でスタンバイOKにさせられました。
今回縛りを初挑戦されましたそうですが、身動きの取れないレイさんを沢山の指が、、、。
目を閉じてイヤイヤする仕草に僕はエンジン全開になりました

【ポコペンさん】
レイさんとてもお綺麗で、初対面のときはびっくりしました。
ソファーでプレイにはいると...
あの光景はすてきでした。紐で縛られ、身動きできない状態で...。
僕は彼女のエロさですぐに硬直してしまいました。
赤のランジェリーもとてもお似合いでした。

【てるさん】
レイさん、管理人さん、ボギーさん、ヨタハチさん、ホシさん、まちゃくん、ポコペンさんお疲れ様です。
本日初参加で緊張しました。
レイさんの肌はとても綺麗で清楚でとても40代前半にはおもえませんでした。
参加された男性のみなさんそうでしたけど特にボギーさんの女性に対する優しさと気配りは最高でした。
初参加の僕に対しても気配りしていただいてありがとうございます。
また、参加させていただきたいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい