名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第179回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年11月
前の彼氏にいろいろ教えられ普通のエッチでは満足できなくなってしまった・・初参加のしーなさん〜男性3人の玩具に〜
【参加女性】 
しーなさん 25歳 52-155-D OL(未婚) 初参加
【参加の動機】
前の彼氏にいろいろ教えられてしまい普通のではなかなか満足できなくなってしまって・・・・
【希望のプレイ内容及び願望】
複数、SM、縛り、アナル、二穴など

参加男性 3名
挿入回数 13回

【参加女性のの感想】
ボギーさん、バンさん、ホシさんお疲れ様でした★
最初はすっごい緊張したけど・・・みんな話しやすい方でよかったです。
とくにボギーさん最初全然しゃべれなかったのに緊張ほぐしてもらってありがとうございます。
人数が少ない割には時間たつの早かったし、かなりつかれました(笑)
みなさん、ベテランさんばっかりだったのでよかったです
楽しい時間ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回も新人女性の参加でした〜
しーなさんは、電話でもメールでも、多くはしゃべらない方でして・・・
どんな方か、良く分からない状態での開催でした〜
そのせいもあったのか・・・男性3人しかあつまりませんでした〜
お会いして驚いたのは、電話のイメージとは、まったく違う可愛い方でした〜
どことなく、おぼこい感じで〜
でも、緊張されてたのか〜
話をするわけでもなく。ソファの隅っこにジ〜と・・・まるでコアラ状態〜(笑)
どうなることやら・・・と思っていたのですが・・・
今回は男性メンバーが良かった〜
ボギーさんのリードで、スタート〜
たった3人の男性で13回挿入〜
しかも皆さんタフで、アソコが3人とも。デカイ〜(笑)
しーなさんも、最初は緊張してたのに、目隠しして縛りだしたら〜
少しずつ別人に〜
詳しくは、ボギーさん書かれてますので参考にして下さい〜
まあ、とにかく凄かったですね〜
あっという間の3時間でした〜
しーなさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした〜
また、是非来て下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
しーなさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
しーなさんが縛られて艶っぽく変わる瞬間の表情にドキドキしました。
何より、しーなさんの艶っぽい表情は最高でした。
今回もしーなさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、皆さんとご一緒させてください。

【ボギーさん】
しーなさん大変お疲れさまでした。バンさん、ほしさんお疲れさまでした。
 鷹さん、本当にいつも有難う御座います&お疲れ様です。
 当日私が、一番乗り・・・あれ女性いないなと思ったら、ソファーの隅っこで小っちゃく、まるまってました。
 あれー、どうしたの・・鷹さん・・あまりの緊張でイヤイヤしてる・・うんー・・こっちへおいで・・(首を横に振りイヤイヤ)・・
 子犬みたいだな?・・お手・・(イヤイヤ)・・どうして・・(ものすごく緊張してる)・・僕らも・・・一緒ですよ・・・緊張してます。
 鷹さん・・・嘘つけ・・・イヤ・・・ほんと
 そんなやりとりとしながら30分ほどで、やや緊張もほぐれ・・いざプレーへ・・目隠しをしたとたん・・表情一変・・・大人の女へ変わる。
 
 ガウンをはだけると、白のキャミソール(赤、黒もいいけど白もいい)から透ける肌が、眩しい・・スタイルイイし・・きれいなバランス・・
 日頃運動されてると言ったとおり・・全体もそうだが、一つ一つのパーツに緩みがない・・本当に綺麗な体の線・・・
 鷹さんが、赤い縄を打つたびに、しーなさんから放たれる、言葉に表せない微妙な熱が感じられる。(すごいな!!)
 感じる声は、ぐっと押し殺した様に小さいが・・表情は刻々と変化してゆく・・足を広げると・・白の下着にはすでに、大きなシミが見てとれる。
 攻めるたびに、中から染みてくる(少し吹きぎみ)・・下着をずらし・・現れるとすべてが充血し盛り上がってる・・きれいお○このかたち。
 ぐっとチ○コを包んでくれそうな感じ・・女性って本当に千差万別ですね・・・電マ攻めとアナル攻めに・・しーなさんの体が快感に震える。
 
 ベットへ移動もう、しーなさんに子犬の表情はありません・・バンさん・ほしさんの攻めに感じる声が響きわたります。
 
 私もいざ、出陣・・最初は優しく突く・・中からジワッと溢れて来るものが感じられる・・また突くと・・また出てくる・・突くたびに少量だが吹く。
 なんと、素晴らしい・・感覚・・趣くままに攻める・・・グッ〜ト・・中が狭まってくる感覚も感じられる・・一気に開放へ
 ベットプレーが終わると、シーツが広範囲に冷たい・・感じてもらえヨカッタス。

 最後は、湯船で形の良いつり上がったヒップの左をバンさん、右を私が、ガブリと噛みついしまいました。・・あ・あ・楽しかった。
 
 リビングでは、また、子犬の表情へ・・しかし・・・お手と差し出した手に・・・お手を!・・・嬉しかった。
・・・BY ボギー

【ホシさん】
ゲストしいなさん 鷹さん ばんさん ボギーさん
お疲れ様で どうもありがとうございました
20代の女性とお手合わせ戴くのは 何年イヤ何十年振り(笑
期待を胸にニタニタとお邪魔しました
エロさはまだまだ未開発これからながら・・流石は20代
若々しいボディラインにきれいな乳首
重力に負けていないきれいなヒップ
風呂のお湯さえも玉のように弾くきれいな肌
ソファでベッドで
「感じているけど大きな声を出すのが恥かしい」
なんとも初々しいその痴態に・・・
萌え!ってこんな感じなんでしょうか?(爆

<し〜なさん>
今回は参加三人と少なかったですが その分「少数精鋭?」で楽しいひと時でした
まだまだ素敵な男性陣はいっぱいいるので また是非参加して下さいね
「潮吹きし〜ちゃん」(笑
<ばんさん>
立派なイチモツ
壊さない程度にご活躍を(笑
<ボギーさん>
夜の19番ホールもナイスショットでした(笑
いつもながらやさしスギ


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい