名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第177回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年11月
いろんなエッチをしたい〜と初参加のゆきさん、いきなり初緊縛・初アナル・初2穴〜!快楽の絶叫へ〜
【参加女性】 
ゆきさん 30代前半 56-162-88D-68-90 OL(未婚) 初参加

【参加の動機】
Hの気持ちよさが足りない気がしています。自慰もあまりスッキリしませんし、AV女優の様に、終わったとき放心状態になれません。気持ちよく、安全なHをしたいですし、色んなタイプのHをして、どれが合うのか知りたいです。
【希望のプレイ内容及び願望】
 Mの気があると思います。じらされたり、言葉で攻められたりすると、よく感じます。多少嫌がっても、ちょっと強引にHして欲しいです。縛ってみたり、鏡の前で開いたり、背後から胸を揉んでみたりしてください。
おもちゃや、セクシー下着、目隠しのプレイも興味あります。
参加男性 6名
挿入回数 24回

【参加女性のの感想】
【ゆきさん】
夢のような時間ありがとうございました!
3Pは1回だけした事があったのですが、6人もお相手してくださるなんて勿論初めての体験で緊張しました。
男性の皆様が和気藹々してみえて、おしゃべりもしてくださったのでドキドキしながらも楽しくスタート。
ちょっとHな感じの下着をお見せすると歓声が上がり、私も嬉しかったです!
目隠しして、縛ってもらって、足を開いて…この状態で色んな所を触ってもらい、太腿付け根に薔薇を描いてもらい…
どんどんムラムラしてきました!もうパンツぐしょぐしょです!!
アートしてもらってる時、皆さんが画もだけど、私のおマ○コ見て「きれいなピンク」とか「しわがない」とか感想をおっしゃっているのが凄く恥ずかしかったけど感じました。
ベッドでは、代わる代わる突いていただいて、どのお口もイッパイいただきました(≧≦)
もう少し時間をかけて、お一人ずつフェラのご奉仕差し上げられたら、気持ちよくしてくださるお礼になるかな〜
魅惑的な世界に足を踏み入れてしまいました。
今まででも何か物足りなかっただけに、もう普通じゃ足りないかも。
男性の皆様、個別にコメント出来ずすみません…
初体験ばかりであまりの快楽に溺れてしまい、プレイ大半の記憶忘却です…
体が欲するままに、次回もお願いします m(v v)m

【管理人の独り言】
今回も、またまたM女さんの参加でしたね〜
とても、素敵な女性でした〜
ただ、今回は私事だったんですが・・・・アクシデントがあり・・・
途中で家と職場に急遽戻る事に・・・
で、皆さんに早めにシャワー浴びて頂き・・・
時間もなかったので・・・・
「全員揃ってないけど・・・縛りましょう〜」と
しんのすけさんを、亀甲縛りに〜(笑)
「え?なんで時間ないのに・・・僕を縛るんですか?」と言われてもね・・・・
これは、お約束ですもんね〜ゆきさんも、見たい〜と、言われてましたし〜(笑)
でも、流石ですね〜山田君とは違いますね〜縛られ方が〜慣れてますね〜(笑)
で、全員揃った所で、簡単に自己紹介して、写真とって
で、今度は本命のゆきさん初縛りです〜
軽く手を縛られて経験はあったみたいですけどね〜本格的な縛りは初めてだったそうです
ガウン脱いで頂いたんですが・・・ゆきさんの衣装が素敵でしたね〜
男性陣、思わず〜オ〜オ〜・・・と
そして赤い縄がよく映えました〜
目隠しして〜後手胸縄縛りと、M字開脚でソファに拘束した所で・・・
私の時間切れ・・・・
泣く泣く、中座です・・・・
高速飛ばして、用事を済ませ、急いで戻ってきたときには、
ボギーさんとバンさんとゆきさんだけが残ってリビングで雑談されてたんですが・・・
全てが終わってました〜(泣)
ボギーさんが、「凄かったですよ〜ゆきさん最高でしたよ〜
初アナルも、2穴も〜3穴もされたんですよ〜写真で見て下さいね〜」と・・・・

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
ゆきさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
ゆきさんが艶っぽく変わる瞬間の表情にドキドキしました。
初めてのアナルは如何でしたか?
何より、ゆきさんのフェラチオはやはり最高でした。
今回もゆきさんや男性メンバーの皆さんの
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、皆さんとご一緒させてください。

【しんのすけさん】
(ゆきさん)
先日はお疲れ様でした。
その日個人的な用事があり、途中で帰ってしまいすみませんでした。
素敵な衣装から透けて見えるゆきさんの魅力的な身体を見てると…帰りたくないなって思いつつも(T ^ T)
今回はゆきさんの希望で何故か気ずくと縛られるし、椅子に固定。
それでも、あんまり綺麗だったので近くで見たくて頑張ってると…椅子の下敷きになるトラブル。
我ながらアホでした。
でも、本当に綺麗でしたよ。
足もスラリと伸びてバランスの良いスタイルで、足の指の先も綺麗で、ヒロさんの描いた薔薇の隣のアソコもピンク色で形も色も全てが最高です。
ただ、プレイの方ではあまり役に立てなくて…
時間がないって焦ってたせいか、あんまり上手く出来ずに、しかも挿入してる時にバンさんがお尻の穴から僕のアソコを刺激。
思わず発射してしまうという失態でした。
またお会いする事があれば、今度はゆっくりとプレイ楽しみましょうね。
(管理人さん)
お疲れ様でした。
今回は特に忙しい状況の中、本当にお疲れ様でした。
今回は初の亀甲縛りで…あんな格好してたら変態ですよ。
また、よろしくお願いいたします。念のため…縛る方じゃないですよ。(笑)
(参加男性の皆さん)
バンさん、ボギーさん、ヒロさん、ヒロたんさん、COWさんお疲れ様でした。
半分も参加出来ず、皆さんとゆっくりプレイを楽しめなくて残念でした。
皆さんの感想とサークルの写真を楽しみにしてます。
またお会いしたらよろしくお願いします。

【ボギーさん】
ゆきさん大変お疲れさまでした。
男性陣お疲れさまでした。
鷹さん、いつも有難うございます。
鷹さんの中座とても寂しかったよ〜〜
〜ゆきさん〜
淑女でスタイルも申し分なく、Hに積極的で本当に素敵なLadyでした。
ゆきさんの黒のキャミソールにだんだんと赤い縄が食い込んで行く姿は、メチャメチャ綺麗でした。
(きれいな体の線が成せる技ですね〜本当にきれいでした。) 
ひろBさんから描いてもらったバラの2輪もお○こと映えてましたよ。
(ひろBさん、ずいぶん上達しましたネ)
ゆきさん、体で’イク〜”感覚がいまひとつ感じられないと参加を決意された一つと伺ってましたが、
リビングで男性陣からのバイブ攻め、クリ攻め、指攻めで一気に”イク”感覚を味わわれた感でしたヨ。
ゆきさんのフェラのここち良さと(玉なめに始り、フルート演奏)エロさに
それから初アナル、初2穴、3穴を含め怒濤の3時間攻め誠に阿鼻叫喚〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は、最後にゆきさんと布団にくるまり、ゆったりとした時間(とき)を頂きました。
久しぶりに幸福感を感じました、それからの最後の一戦、2人とも燃えつきました。
ゆきさん有難う・・・・
また、お会いしたいです。    
・・・By ボギー
〜男性陣の皆様〜
本当に皆様お元気で気さくな方ばかりで、有難うございました。
また、お会いする機会の時は宜しくお願いします。
  
【ヒロBさん】
ゆきさん、ありがとうございました。
一言で、エロかわいい。
いやらしすぎる。
貪欲に、男性を貪る姿に、女性の美しさと神秘さを感じました。
思い切り感じているを姿が目に焼き付いています。
素敵でした。
あの、フェラテクに私の息子も元気いっぱいにしてもらいました。
しばらく、あの感触を忘れることはできないでしょう。
また会えるときを楽しみにしています。
一緒に参加した、みなさん。
ありがとうございました。
みなさん、絶妙なタイミングで、ゆきさんを快楽の世界に導いておられましたね。
また、ご一緒してください。

【ひろたんさん】
ゆきさん昨日はお疲れさまでした楽しい時間をすごさせていただき本当に有難うございました。
想像以上に若くて笑顔が素敵でスタイルもバツグンで魅了的なゆきさんでした。
ゆきさんは股関節が硬いと言われてましたが大丈夫でしたか?
ほとんど休憩も取らずに頑張っている、ゆきさんを見て綺麗で素敵でした
サークルでお会いする機会があればその時は宜しくお願いします。
バンさん、ボギーさん、ヒロBさん、優しく指導していただき有難うございました、
今後も宜しくお願いします。
しんのすけさん途中での帰りでしたので残念でしたが、
次回お会いした時は楽しいパホーマンス宜しくお願いします。
cowさんお疲れ様でした宜しくお願いします。

【cowさん】
バンさん、ボギーさん、ヒロBさん、しんのすけさん、ヒロたんさん、お疲れまさでした。
今回初めての参加で、状況がつかめず申し訳ありませんでした。
でも皆さまの段取りのよさには感心いたしました。
また私のような初参加のものでも暖かく接していただき、大変楽しい時間がすごせました。
この雰囲気が、この会が長く続く秘訣ですね。
ゆきさん、本当にエロ可愛くて素敵な熟女です。
何もかもがエロい、スタイルも良く久々に興奮してしまいました(笑)
レギュラー陣の方々皆スタミナ感心しました。
2穴の下の体験、癖になる気持ちよさ。
貴重な体験ありがとうございました。
ただ、初参加で最後はスタミナが少しきれました(笑)
次回に備えて体を鍛えようと心に誓った cowでした。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい