名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第176回  美少女(M女)&熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成23年11月
早くも2回目参加のゆうきさん、ついに男性経験二桁に・・・何度もイク〜と絶叫!
「今ラグーンの横通ってます」と、仕事中にメールされたレイさん・・・なんと飛入り参加!

【参加女性@】 
ゆうきさん 22歳 独身 58-157-D 少しぽっちゃりです 参加2回目
【ゆうきさんからのメールです】
先日は、お世話になりました
皆さん紳士的で刺激的で、とても楽しかったです
時々思い出しては、疼いてしまって・・・・
是非また参加させて欲しいです。

参加男性 7名
挿入回数 19回

【参加女性A】
レイさん 40歳代前半 既婚 52-162-C 参加4回目(急遽飛入り参加)
ちょうど、ゆうきさんのサークルが終わりかけの頃・・・私の携帯に一通のメールが・・・
レイさんから「今、ラグーンの横通ったのですが、サークル中ですか?・・・」と
・・・来ていいですよ〜と誘ったら
「凄いエッチしたいんですけど・・・参加されてる女性に失礼ですよね・・・」と
ゆうきさんに確認したら、会いたい〜見たい〜・・・という訳で〜急遽参加される事に

参加男性 5名
挿入回数 11回 ※ゆうきさんのサークル終了後すぐですよ〜男性皆さん元気(笑)

【参加女性のの感想】
【ゆうきさん】
今回のサークルに参加して頂いた、ヨナさんボギーさんえがしらさんヤマダさんレオさんごりさんころすけさんそして飛び入り参加のレイさん、そして企画して頂いた鷹さん、本当に楽しい一日をありがとうございました(^^)
今回も、とても楽しかったです!寝不足でフワフワした状態でしたが、ばっちり目が覚め、足腰がまるで産まれたての子鹿状態に笑
さらに飛び入り参加のレイさん登場にはしゃぎ過ぎました。
その為帰ってぐっすり寝れましたが、起きたら次の日の夕方でした(>_<)16時間以上も寝てしまったorz
なごやかムードで始まり、ヤマダさんが縛られる姿で和めて良かったです
またお願いします笑

えがしらさん、ヤマダさん、レオさん
前回に続きありがとうございました!
えがしらさん、今回もすごい突きでいつも壊れちゃいそうで気持ち良かったです笑
お風呂まで運んで頂きありがとうございました(^^)

ヤマダさん
私のワガママで、縛られて頂きありがとうございました笑
ヤマダさんの責めは優しい感じに時に激しくで気持ち良いです。体も洗って頂き、マッサージもありがとうございました!

レオさん
すっぽんのレオとはまさにこの事という感じでした笑
クンニすごく気持ち良かったです(^^)
次は、お勉強の成果を発揮できる様頑張ります。

ヨナさん
後ろからのハグや指責め気持ち良かったです。次は元気なヨナさんに会いたいです(^^)

ボギーさん
凄まじい責めに、立て続きだった事を感じさせない体力?…パワフルの一言につきます笑

ごりさん
すごく大っきかったので、歯が当たらなかったか心配でした(>_<;)次は、ちゃんと口を開けれる様にしときます!あと10人目おめでとうございました?笑

ころすけさん
キス気持ち良かったです(^^)終盤の方、しきりに覗いていたので、心配してくださっていたのでしょうか?ありがとうございます。大丈夫です!タフなので笑

レイさん
お会いでき、勉強できて良かったです!お綺麗でスリムで官能的で!キスの時にいい香りがしてとてもドキドキしました(*^^*)
フェラの時に男性陣がすごく気持ち良さそうで…思わず齧りつくように視ながら勉強してました笑
またお会いできたら嬉しいです(^^)

【レイさん】
鷹さん、ゆうきさん、ボギーさんをはじめ皆さん、今回は、飛び入りだったのにとても素敵な時間を分けてもらいました。
皆さん第2ラウンドというのにすごい元気(笑)
ボギーさん、優しく向かえ下さりありがとうございました。
毎回ですがボギーさんの攻めは過ごすぎです。
えがしらさん、いい場所を突かれていてこのままだと漏れてしまいそうでした。
ヤマダさん、フェラしたらもう少し抑えてってでちゃいます〜と言ってたけど…本当に気持ち良かったですか〜
誉めていただけると余計に頑張ってしまいます(笑)
レオさん、三度のめしよりクンニ好きは本当でした。
下半身トロトロでイッてしまいました(笑)
ころすけさん、キスと乳首攻めは最高でした。
ずっと優しく攻められて気持ちの面から感じちゃいました。
ヨナさんとごりさんはお会いできましたが帰られてしまったので残念ですが、
また私のときのサークルに来ていただけたら嬉しいです。
最後にゆうきさん、すごくかわいい方で肌も艶々で羨ましいです。
かなりの年齢差で見られて恥ずかったですが、キスしたりして少し違うものに目覚めたかも(笑)です。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
少しの時間でしたがありがとうございました。
とっても楽しかったです。

【管理人の独り言】
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
今回の女性は、早くも2回目参加のゆうきさんです(^_^)v
先月サークルに参加されるまで男性経験数たったのおひとりだったのが…
前回のサークルで一気に8人に…
そして今回4人増えてついに二桁に(≧∇≦)
しかも今回あきらかに、前回よりパワーアップされていて、何回逝かれたんでしょう(≧∇≦)
凄かったですね〜
前回のサークルまでは中では逝った経験ないとのお話だったのですが…
今回だけでも軽く十回以上はいかれてたかと思います
改めて女性の素晴らしさを認識しました(^_^)v
それと、今回もしんのすけさんが欠席でしたので、代わりに
ヤマダ君を縛らさせて頂いたのですが・・・
だいぶ板についてきましたね〜影の主役でした〜
最初すごく嫌がってたのに、ゆうきさんが「是非見た〜い」と哀願されたら・・・・
じゃ〜と、いとも簡単に縛られる為に、僕に腕を預けて来ましたからね〜
素晴らしかったです〜(笑)
さて今回のゆうきさんのコスプレは前回と同じ女子高生スタイルに
前回より今回の方が似合ってましたね(^_^)v
女子高生と言えば、リカさんが思い浮かびますが…
リカさんの場合は、モデル級の可愛い女子高生(^_^)v
ゆうきさんの場合は、それこそ普通に街を歩いている女子高生をスカウトして来たのでは、
と間違えそうな本当に素人ぽい本物の女子高生といった感じでした(^_^)v
そのせいか、今回も男性のテンション異様に高かったですね(≧∇≦)
・・・・中略・・・・
ちょうど、ゆうきさんがラストの頃・・・私の携帯に一通のメールが・・・
レイさんから「今、ラグーンの横通ったのですが、サークル中ですか?・・・」と
レイさんには、開催の案内してませんから、まったくの偶然・・・
たまたまメールされたらしいのですが・・・
たまたま横にボギーさんいて〜話したら〜
「レイさん呼んで下さいよ〜」・・・というわけで、急遽レイさんに来て頂く事に〜
ちょうど、皆さんお風呂出て、リビングでくつろいでいるときに、入って来られたんですが・・・
美人の突然の登場に、男性陣が、オ〜オと反応するだろうな〜と、思っていたら・・・
それよりさきに、ゆうきさんが、「わあ〜綺麗な方〜」と絶叫(笑)・・・
・・・・中略・・・・
ゆうきさん曰く、生で他の女性の方がするのを初めて見た・・・ということで
かなり勉強になったそうです
私に、真面目な顔して、「見学料払わなくていいですか?お金払う価値の有る素晴らしい物見せて頂きました・・・勉強になりました・・・」と
本当に財布出して来た時には、笑ってしまいました(笑)
本当にゆうきさんは、可愛い方でしたね〜
でも、レイさん本当に飛び入り参加ありがとうございました
そして、ゆうきさん、参加男性の皆様、ありがとうございました
お疲れ様でした
この続き(中略の部分)は、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ゆうきさん大変お疲れままでした。
レイさん飛び入り参加興奮しました。
男性陣の方々お疲れさまでした。鷹さんいつも本当に有難うございます。
〜ゆうきさん〜
セーラー服姿のゆうきさん、現役の女子高校生そのもでした。
〜ぽっちゃり〜なんかじゃ全然ありませんヨ!!!
性格もとっても明るくて、感じてきて発するお声もかわゆい!
かたちの良い柔らかいおっぱいに、ピンク色のかわいい、おマ○コ〜
それに、後ろ姿(ウエストラインからまるい形のヒップまでが綺麗)が若さ溢れてました。
フェラも一生懸命でキモチヨカッタですよ!
それにしても、ゆうきさんタフですよ・・・
終始男性陣に責め続けられてましたね!
私も、可愛いゆうきさんに興奮して攻めてしまいました。
(もう少し優しく攻めるつもりでしたが、押さえきれませんでした・・・ごめんね。)
レオさんが遠くから飛んでくる訳ですね。(レオさん、いつもご苦労さまです。)
私も、ゆうき親衛隊になりそうです。 ・・・ by ボギー
〜レイさん〜
突然の参加にとても興奮しました。
髪をかき上げる表情が、一段と色っぽくなりましたネ。
短時間でしたが、Hは高濃度でした。
レイさんの国宝級のフェラに、男性陣メロメロでしたね。
(ゆうきさんで皆さんエネルギー使い果たした後でしたが〜全員復活!!〜)
スッポンのレオさんのクリ舐めと両乳首の舐めの3点舐めにレイさん
何度も〜イク〜イクと美熟女フェロモン超発散してました。
ゆうきさんとレイさんと過ごせた最良の日でした。
ではまた、お会いしましょう。・・・ by ボギー

【えがしらさん】
ゆうきさん、レイさん、参加された皆さん。お疲れさまでした
ゆうきさん、いつ見てもかわいいですね今回は また制服がとても似合っていて、
現役のJK(まちがっているかも)に見えてそれだけで、興奮しちゃいました
サークルが始まりだんだんと喘ぎ声が出始めたらもう我慢できなく、かぶりついちゃいました〜
終わったあと、足腰がガクガクと言ってましたが帰り大丈夫だったかな?
サプライズで参加のレイさん。またお綺麗な方で、さらに絶品のフェラが凄く気持ちよくもう少しで、逝ってしまいそうでした。
ただ本当に急な参加でしたので、ゆうきさんで体力を使い果たし、途中で情けないことにトーンダウンしてごめんなさい。
ボギーさんのタフさには驚きました。私も鍛えなおして出直してきます。
最後になりましたが、鷹さん、いつも本当にご苦労様です。
ゆうきさん、レイさん。またよんでくださいね〜(えがしらを)

【ヤマダさん】
ゆうきさん、レイさん、管理人さん、その他参加者の皆様お疲れ様でした
少し嫌な予感がしていたんですが、案の定また縛られました。
ゆうきさんのたっての希望とのことで応えないわけにもいかず…
しかも今回は管理人さんがしっかりと縛ってきたので締め具合が若干きつかったです。
しかも縛られている間に汗がすごい吹き出て動くのが辛かったです。
何度も言いますが、そっちの趣味はありませんから!至ってノーマルですので!
さてプレイの方ですが、前回がきつかったとの事でゆっくり目で始めましたね。
ゆうきさんは始まる前の飄々とした感じからスイッチのはいった時の変わり様がスゴイくて、
特に感じてる時の声はすごく可愛いです。
縛りからのご奉仕では縛られたご褒美で一番にやってもらいました。
これだけでも縛られた甲斐があったのかな?
ベッドでも可愛い声が響いていて、所々で「イッちゃう〜」とか「壊れちゃう〜」と喘いでいたのにものすごく興奮しました。
感じてる時に足の指がきゅっとなったりしててすごく可愛かったです。
ゆうきさんのこのサークル知識には毎回圧倒されて、
自分が参加した回の事も自分以上に知っているような気がします (笑)
そして、終ってから来られたレイさん。
いきなり美人さんが入ってきて何事かと思いました。
お風呂に入っていて後から来たので事情が飲み込めず、よくわからないまま参加になりましたw
初めは見学だけしていたのですが、余りに男性陣が気持ちよさそうにフェラされていたのと、
レイさんがお綺麗だったので途中参加しちゃいました。
やっぱりフェラはとても気持ちよく、ゆうきさんで二回出して限界だったと思ったのにあっという間に搾り取られそうな感じでした。
お二人とも楽しい会をありがとうございました。
また機会があれば是非お相手願います。

【レオさん】
自称「ゆうきの会九州支部長(?)」三度の飯よりクンニ好き…スッポンのレオです。
ゆうきちゃん、鷹さん、男性陣の皆さん、とても楽しいひとときを一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました!
今回はスケジュールの都合で、前日まで参加が難しい状況でしたが、何とか都合がついて参加でき、ゆうきちゃんとの約束を守れて本当によかったです(*^o^*)
また、今回は男性陣全員一度はお会いした方ばかりでしたので私も安心して楽しむことが出来ました!
ゆうきちゃんも今回は2回目なので前回よりは最初からリラックスしてたように感じたけど、実際はどうだったんだろう…ね?
男性7名中、私を含めて3名が前回も参加してたので少しは気が楽だったかもね…
それにしても、今回のセーラー服…とっても可愛かったよ!
男性陣全員から「どう見ても現役女子高生」って大評判だったね…
そんな可愛いゆうきちゃんが徐々に…約束通り最初にゆうきちゃんをクンニ出来て幸せでした!
今回もリビングでベッドルームで、ほとんどの時間、上と下の口は何かで塞がれてたね…
そして、とうとう男性経験二桁いっちゃったね\(^o^)/ 「誰が10人目だったのか?」男性陣で盛り上がってたけど…それはさておき、だんだんと大人の女性へと成長していく姿が印象的だったねぇ〜
ゆうきちゃんが参加する時は、出来る限り参加するからねぇ〜\(^o^)/と言うと、やっぱりLさんからお仕置き受けるのかなぁ〜(汗)
そしてサークルが終わりかけた頃のハプニング…何とレイさんが今から来られると言うではないですか…私はレイさんとお会いしたことがないのですが、ボギーさん曰く「とても美しい熟女」だとか…さらに「フェラがとても上手で、めちゃめちゃ気持ちいい!」と。
そうしているうちにレイさんが来られました。本当だ!細身で本当に美しい女性だ!
ボギーさんがエスコートしてバスルームへ…その後ベッドルームでプレイ開始!
当初、私は見学くらいの気持ちで服を着たまま、そばで見てましたがレイさんからフェラされてる男性陣の気持ちよさそうな顔を見てたら我慢の限界をあっさり越え、気がついたら「我が息子」をレイさんの口に持っていってました!終いには全裸になり挿入させていただきました\(^o^)/レイさん、最初服着たままで大変失礼しました!
それにしても、レイさんのフェラ…ボギーさんが大評判押す通り、とっても気持ちよかったです!ありがとうございました…サークル終わったばかりで、少々元気がなかった「我が息子」でしたが、レイさんからフェラされた途端、別人の如くあわやレイさんの口の中で暴発しそうでした!
さらに収穫がもうひとつ…サークル終了後残って見ていたゆうきちゃんがレイさんとキス、さらにゆうきちゃん、レイさんがフェラしてしるのを見て、何やら自分で練習しているではないですか…右手で竿を持つ手つき、左手で玉を持つ手つき…さながら「エアーフェラ」「シャドーフェラ」といったところでしょうか!
ゆうきちゃん、研究熱心だねぇ〜感心感心!今度その成果をレオさんに見せてねぇ〜\(^o^)/
管理人さんから「前回の感想はレオさんにしては短すぎた」と叱られちゃったけど、さすがにこれ以上は長すぎるから(今度は他の男性陣に叱られちゃうかも?)これで終わりにします!
あっ!でも最後にもう一言だけ…ゆうきちゃん、レイさん、本当にありがとうございました!二人ともとてもステキでした…めっちゃ気持ちよかったです…
また、お会いしましょう!

【ゴリさん】
鷹さん、ゆうきさん、参加された男性のみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
まずは、ゆうきさん。ご本人は体型のことを気にしてましたが、私は女性的なスタイルでとても素敵だと思います。
特に腰からお尻にかけてのライン、そしてふくよかな胸とお尻、すごく魅力的でした。
ダイエットしてるって言ってましたが私はこのままがいいと思いますし、自信もっていいと思いますよ。
そして、まだまだ未開発でありながら、貪欲に男性を求める姿はこれもとてもそそられるものがありました。
これで経験男性の数が二桁に乗りましたが、もっともっといっぱい経験していっぱい感じていい女になってもらえたらうれしいです。
フェラも苦手と言いながらも、今回はいっぱい(タマまで)舐めてくれましたし、挿入したままで2回イってくれたのは私もすごく嬉しかったです。
残念ながらサークルの後は都合でレイさんとはご一緒できませんでしたが、素敵な大人な女性のプレイはいかがでしたか。
勉強されたことを今度のサークルでまたご披露してくださいね。
レイさんは一目しかお会いしませんでしたが本当に素敵な方でした。ぜひ今度ご一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。
鷹さん、いつもありがとうございます。
でもせっかく準レギュラーになったのに、ゆうきさんの10人目の男になったからって一般会員に格下げはしないでくださいね。
これからも素敵な女性、楽しいサークルをよろしくお願いします。
参加男性の方々、顔見知りの方が多くなってきて楽しいときを過ごさせていただいてます。
これからもご指導、ご鞭撻をよろしくお願いします。
また次回のサークルを楽しみにしています。  

【ヨナさん】
サークルへ参加できるという期待と緊張で、前の晩まったく眠れませんでした。
ゆうきさんを目の前にして、更に緊張して全くのダウンですいませんでした。
ベテランの方々のように早く慣れて楽しみたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

【ころすけさん】
ゆうきさん、レイさん、管理人さん、参加男性陣のみなさんお疲れさまでした。
今回2回目でしたが前回どうようアットホームな雰囲気でやっと慣れてきたような気がします。
そしてゆうきさんはとても可愛らしくてスタイルがとてもそそられました。
でもあんな激しい攻めで大丈夫でしたか?
途中でなんか心配になってしまいました。
それから予想外のレイさんの飛び入り参加に興奮してしまいました。
レイさんはとてもスリムで色っぽくてフェラもメチャクチャ上手くてそれだけでいってしまいそうになりました。
タイプの違う2人の素敵な娘とお相手させてもらえて本当に良かったです。
みなさん有り難うございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい