名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第6回 『秘密の城』平成23年忘年会 &
第180回  『秘密の城』180回記念乱交サークルin名古屋  日時 平成23年12月

男性14名!女性3名の忘年会オフ会(飲み会)が〜乱交パーティ〜に!
【参加女性】
@フローラさん(貴婦人) 50歳代前半 既婚 参加12回目 
参加男性 11名 挿入回数 21回
Aレイさん 40代前半 既婚 52-162-C 参加6回目 
参加男性 13名 挿入回数 34回 
B桃香さん 40代後半 既婚 52-157-E 参加21回目 ※見学&成り行き参加!
参加男性 9名 挿入回数 24回
参加男性計 14名
挿入回数計 79回 内男性イケた回数 24回 女性イケた回数 ∞?
【参加女性のの感想】
【フローラさん】
フローラです。
昨日は凄く楽しい忘年会で大満足でした。
昨晩は満たされた気分で熟睡し今日は精力的に仕事ができました。
エッチはフローラの生きる力そのもの!!
たくさんクンニされていっぱい吹いて…何人もの男性にインサートされて本当に幸せでした。
次回までにもっと女に磨きを掛けておきます。
男性方もどうかお元気で頑張られてください。
ps:
今回フローラで行けなかった人。
次回は是非リベンジ果たしてくださいね。

お待ちしています

【レイさん】
鷹さん、フローラさん、桃香さん、そして参加された男性方、楽しい時間をありがとうございました。
このような会は初参加なのでかなり緊張しました。
お二人に圧倒され自分も見る側に〜いつの間にか一緒に〜でした。
今回は皆さんと接することができてとても充実した時間でした。
フローラさん、桃香さんの乱れる姿や声にどこかで入れてない自分がいて、
もっと参加して弾けたいなと感じました。
また、皆さんお相手宜しくお願いします。

【桃香さん】
先日は、忘年会サークル参加させて頂き、ありがとうございました
フローラさん、レイさん、参加された男性皆さん、管理人さん、
楽しい時間をありがとうございました
懐かしい方や、新しい方とも、お話出来て楽しかったです。
今回も本当は、「飲むのをメインで見学でいいから〜」と、管理人さんに言われてたんですが・・・
流れで、いつのまにか私まで・・・
本当は、もっと飲みたかったし、お話したかったし、もう少し見学したかったし・・・
ちょっと、残念でした〜
でも、まことさんやえがしらさんやトッキーさんやボギーさん達、
ベテランの皆さんの優しい・・・でも激しい攻めにいつの間にか、スイッチ入ってしまって・・・
あと若手のころすけさんや、はなさん、ともさんも素敵でした〜
ひかるさんは、渋くていいですね〜私の好みかも〜
他の男性皆さんも、皆さん優しくとても素敵でした
一部の方としか、お話出来なくてそれが残念でしたが、楽しかったです。
また機会あれば、よろしくお願いします

【管理人の独り言】
先日は、「秘密の城」忘年会&180回記念サークルを楽しく盛大に行う事が出来ました〜
しかし、早いものですね〜この「秘密の城」も、8年目180回も開催したんですね〜
今回の忘年会も、女性3名男性14名も集まって頂きとても楽しかったですね〜
本当は、他に女性2名男性1名参加されるはずだったのですが、諸事情で急遽来れなくなられまして・・・残念でした・・・・
さて、宴会始まると、収拾つかなくなりそうでしたので(7周年がそうでしたので)、先に記念撮影して、乾杯して〜それから自己紹介して頂きました〜
乾杯後、皆さんからの差し入れ等の飲み物食べ物を食べながらの座談会〜
そして、早くもヒロB画伯が、まずレイさんのお股にお絵かき〜
私も、時間なくなりそうでしたので、まずしんのすけさんを縛って〜それから久しぶりに桃香さんを縛ろうと〜
と・・・この時ハプニングが・・・
しんのすけさんを縛るところをカメラに収めて頂こうと、カメラを電源入れながら、メンバーさんに渡したら・・・レンズトラブルに・・・・結局治らず・・・急遽車に代わりのカメラを取りに行くことに・・・
持ち場を離れるのは、一抹の不安はあったのですが・・・
「少し待っていてね〜」とメンバーさんに伝え、メールでも時間厳守(サークルは2時半〜それまでは?み会!)と明記しておいたので、7周年の失敗はないだろうと・・・車へ・・・
時間にして5分経ってなかったと思うのですが・・・
戻ってきたら・・・一部男性陣が我慢出来なかったのか・・・
いつのまにやら、既に女性3人に男性陣が群がって・・・リビングでスタートしてました・・・
しかも、3人とも素敵なコスプレ姿だったのに、上半身はだけた状態で・・・・
いいですか〜
男性陣皆さん〜次の事は必ず守って下さいね〜
@時間厳守(勝手にスタートしない事)、女性も男性ももっと、エッチなお話で盛り上がりた〜いと、思っていた方が多数おられて、一部の方からも、ご指摘を頂いてますよ〜
A女性の衣服をあまり早く脱がさない事!特にコスプレの場合は、女性によっては、コスプレ衣装のまま、犯されるのに興奮される方が多いですから〜それと、今回上記理由で、せっかくのコスプレ姿のエッチなお写真ほとんどないことをお許し下さい
Bリーダー等、メンバー決めた場合は、ちゃんと守って下さいね〜
これも、一部の方からご指摘されてます・・・
C私が縛ってる時や、ヒロさんがお絵かきしてる時、女性同士が絡んでる時(レズプレイ)も、当然男性陣は見学に徹して下さいね〜これも、いつもお願いしてる事ですが・・・

ただ私が予想するに、男性陣が我慢出来ないほど、今回の3人の女性が魅力的だったのと、ヒロさんのお股への絵や、フローラさんとレイさんの絡みとか見られて、暴走されたんだろうな〜とは思うのですが・・・
それと、結果的には、予定より1時間も早くスタートしたにも関わらず、約5時間女性も男性も皆さん、いつも以上に楽しんで頂けたようで、結果オーライということで、良かったと思っています。
それにしても、今回は盛り上がりましたね〜
男性も女性も本能のまま、突っ走ったような〜
男性の挿入回数79回という数字からも、想像出来るとは思いますが・・・
お一人の男性など、なんと6回も射精された方までおられました(笑)
3人の美熟女の魅力に男性陣も、普段以上の力を皆さんだされたようでした〜
詳しい内容は、皆さんの感想に詳しく書いて頂いてますので、省略させて頂きますが・・・
楽しい忘年会&サークルでした〜
最後に、フローラさんレイさん桃香さん、そして男性陣の皆さん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
今回の忘年会は多数の参加である意味一番モリ上がったかもしれません。
懇親会、食事は早々と終わり、
ヒロBさんのボデイペインティングから始まり、女性3人のソフトタッチから、
すぐさま男性陣も参加して、一気にエスカレート・・・。
あとはもう酒池肉林状態ですね。
5時間が夢のように過ぎ去りました。
レイさん、フローラさん、桃香さんおつかれさまでした。
男性陣も全員撃沈されました。
また、管理人の鷹さんもご苦労様でした。
これからも絆を大切に盛り上げていきましょう。

【しんのすけさん】
皆さんお疲れ様でした。
朝に急に予定が入ってしまい…すぐに帰ってしまいすみませんでした。
女性の皆さんも綺麗な方ばかりで、
しかも、帰ったのがちょうど忘年会からサークルに変わるぐらいの時間帯だったので…
楽しそうな姿を見ながら泣く泣く帰りました。
でも、男性陣の皆さんとも色々お話できましたし、楽しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。

【ボギーさん】
みなさん、忘年会お疲れ様でした。
誰となく笑いを誘う会話が弾み、この様なサークルとは思えない様な
団らんの中に居られることに幸福感を感じました。
会は、たしか1時間半くらいは、飲み会だったはずが・・・・
ヒロBさんのアート(レイさん・バラ・・・フローラさん・ひまわり)をきっかけに、
男性陣は、欲望の趣くままに攻めに・・・
(あれ・・まだ飲みたりない・・・あれれ・・)と思ってなんかしてたら
完全に「かやの外」状態・・・しばらく飲んでよ〜っと・・・トホホ・・・
プレイ時間が5時間近く、ほんとに皆様お疲れさまでした。

〜<レイさん>〜
黒のドレスに男性陣メロメロでしたね・・・参加される度に美しくなられるから・・ドキドキです。

〜<フローラさん>〜
気品のある美しさと超エロエロモード・・・他の追随を寄せません。

〜<桃香さん>〜
可愛らしさの中に妖艶を感じて素敵です、最終戦のまったりH・・・最高でしたよ。

〜<男性陣のみなさま>〜
ベテランさんから初参加の方まで、皆さんほんとに、お疲れさまでした。
また、お会いした折りは、宜しくお願いします。

〜<管理人さん>〜
1年間ほんとうにご苦労様でした&有難う御座いました。
いつも和気藹々と会が催されるのも、ひとかたならぬ鷹さんの心使いのお陰です。
これから、寒くなりますので、お体には、十分留意されて下さい。

【ヒロBさん】
桃香さん、レイさん、フローラさんお疲れ様でした。
管理人さん、楽しい企画をありがとうございました。
3名の美熟女が乱れる姿は、美しいとしか言いようがありません。
レイさん、黒のセクシードレスに真っ赤な薔薇。
ますます妖艶さがかもし出されて素敵でした。
レイさんの大きなビラビラも舌で十分味わわせていただきました。
底なしの体力と精力にぞっこんです。
フローラさんの自ら描くひまわりに興奮。
レイさんとのコラボは綺麗でした。
美しい女性同士の絡みは芸術ですね。
せっかくのチャイナドレスも大量の潮噴きでびしょびしょになっていました。
今日もたくさん噴き出し、淫乱ぶりを発揮しましたね。
淫乱な桃香さんとそこに群がる男性の画は、美しいものですね。
本能のみの♂と♀の雰囲気です。
次回は絶品フェラを味わわせてくださいね。

【えがしらさん】
鷹さん、フローラさん、桃香さん、レイさん、参加されたメンバーの皆さん。 お疲れ様でした?。
本当に、楽しい忘年会&サークル ありがとうございました。
フローラさん 久しぶりに神秘の噴水?拝見させて頂きましたがいつ見ても圧倒されてしまいます。
桃香さん、本当にお久しぶりでした、可愛らしく気持ちよさそうな顔が見れて好かったです。
レイさん、1ヶ月ぶり?ですが、いつも綺麗で、あのフェラが気持ち良すぎて我慢出来ません。
至らないところが多いと思いますが、また参加させてくださいね〜
また、メンバーの皆様。 来年もよろしくおねがいします。
 えがしら でした。

【トッキーさん】
筋肉痛になったとっき〜です。
前夜の忘年会で朝まで飲んでたのでサークル参加時にはまだ酔っ払い状態でのスタートとなりました。
プレイ中には汗びっしょりになっての作業で同席されてた男性陣にタオルで拭いてもらってたりしてました、
あんな連携プレイ的な男性陣っていいですよね。
初対面の男性がほとんどでしたがとってもいいメンバーだったなと思いました。
人数が多すぎて名前と顔が一致してないのでごめんなさいね。
次回の参加で一緒されたらまた宜しくお願いします。
今回の女性はスペシャルメンバーですよね。
も〜とにかく頑張って腰を振った僕です。
おかげで帰りの運転では腰が痛くって座ってるのが大変でした^^
まだまだ修行が足りない僕でしたがまたの機会にはお願いします。
管理人さん素晴らしい忘年会を企画して頂きありがとうございました。
おかげで僕はヘトヘトです。
初体験のレイさんは凄く魅力的でサークル参加最高の3回もイッチャイました(笑
フローラさんの「つぎは誰が入れてくれるの・・・」の言葉には参りましたの一言でした。
見学?の桃香さんはやっぱりいつものM女っぷりが最高でした、
調子にのってお尻ぺんぺんしてごめんなさいね。

【ヤマダさん】
管理人さんはじめ今回は多くの方々とご一緒させて頂きました。
楽しい会をありがとうございました。
今回はあくまで忘年会とのことでしたが食事もそこそこですぐに皆さんが女性のかたを弄りだしてスゴイことになっていました
自分は食べることに夢中になってしまって乗り遅れてしまいました(笑)
プレイ中も男性陣はもとより女性陣のパワーが圧倒的でスゴイの一言でした。
男性陣は倍以上いたのに圧倒的に女性陣のほうがパワーがあるように感じました。
私も今回からレギュラーになりもっと頑張らなければと思ったのですが…
申し訳ありませんでした。
3連続の飲み会と事前のお酒で思うようにスイッチが入らず…
最後の方など寝てしまうという失態を…
次からはきちんと体調を整えて万全を期しますので、よろしくお願いします。
最後に。
今回は最初に宣言があったのにもかかわらず縛られることなく、安心しました

【まことさん】
鷹さん,フローラさん,桃香さん,レイさん,そして沢山のタフな男性陣の皆さん,大変お疲れ様でした(^^)v
忘年会が始まって30分もしない内にアチコチでカチンコチンの松茸狩りが〜……
そこからラストまでノンストップ, 皆さん H の塊ですねー (^^)

♪フローラさん♪
今回も見事な潮吹きでしたね〜 カウンターでの立ちバック,ベッド,ソファーと色んな所で合体させて貰いました〜(^O^)
次回は何処で挿入しようかなあ〜??

♪桃香さん♪
最初は乙女の様な羞じらい… でも,肉棒が挿入されたら淫乱淑女に変貌…
そのギャップがまたイィー 悪戯したくなる位可愛くて大〜好き(^^)

♪レイさん♪
私の暴れん棒をジュルジュルと音を立てて,美味しそうにしゃぶっている姿 エロ可愛いかったです。(*^_^*)
ウェストの括れからのヒップライン, 思わず痴漢したくなる程素敵でしたよ〜

今年も残り後僅かとなりました。皆さん風邪など引かず,また,来年サークルで お逢いしましょう
《歩く種馬 まことより》

【レオさん】
「三度の飯よりクンニ好き」自称、秘密の城九州支部長「スッポンのレオ」です。
しかし、忘年会…超盛り上がりましたねぇ〜
私も今年の6月に初めて参加させていただいて、あっという間の半年間…9回目の参加となりました!
今回はフローラさん、レイさん、桃香さんと超美熟女の3人…始まる前から期待で股間は暴発寸前!
まずスタートは…ヒロBさんのボディペインティング…レイさんの真っ赤な薔薇、フローラさんのひまわり、見事なものでした!
そして、フローラさんとレイさんとのレズプレイ…二人の濃厚なディープキス、あんなに真近で女性同士のキスを見るのは初めてで異常に興奮しました!さらに、フローラさんがレイさんにクンニ…美女二人、非常に美しい光景でした!
私も負けじとフローラさんをクンニ攻め(いつものことですが)、最後にはフローラさんから「レオさんの舌と指を持って帰りたい!」とお褒めの言葉をいただき幸せいっぱい…ただし、肝心のチ◯チ◯には一言も触れてもらえず大ショック(笑)
レイさんには相変わらず本当に気持ちいいフェラをしていただき感激です…2回発射させていただきました!
黒のドレスのスリットから見える美しいおみ足…最初から目が釘付けでした!また、お会いした際はもっともっと舐めさせてくださいね!
桃香さんとはあまり絡めなかったのが残念でしたが、バーカウンターでの私の「小芝居」に付き合っていただき(ひかるさんと一緒に)ありがとうございました…今度お会いした時に絡めるといいですね!
そして、男性の方々…この半年で多くの方々とお会いし、親しくさせていただきました…ありがとうございました!
7周年記念オフ会の感想にも書きましたが…女性はもちろんですが、男性の方々が本当に温かくアットホームな感じなので(年配の方も若い方も様々いるのに)女性も安心してプレイ出来るでしょうし、私も福岡から「またすぐにでも行きたいなぁ〜」と思うのでしょうね!
それもこれも、管理人さんはじめ先輩の方々が「安心で楽しい会」にしていただいたおかげだと感謝しております(ちょっとオーバーだなぁ〜)
そして最後に…管理人さん!当たり前ですが、あなたがいないとサークルは存在しません!毎回毎回参加メンバーが、それぞれ十分楽しめるようにいろいろとご配慮いただき、ありがとうございます!
サークルも180回になると聞きますし、来年は8周年ですね…いつまでも元気で楽しいサークルの運営続けてくださいね!
今回は短めに…と思ったのですが、いざ書き始まると、あれこれ想い起して長くなりましたので、このあたりで終わりにします。
今年は「秘密の城」と出会えて素晴らしい年になりました!来年もよろしくお願いします!
「皆様、よいお年をお迎えください」

【しげるさん】
久々の参加したがとても楽しく参加させていただきました。
ヤッパリサークルはエッチ好きというより、そちらの身体能力が高い人の集まりなんですね、
自分はいつも二回で体力イッパイイッパイです、
まるでオリンピック級です、
レイさんの中はとても気持ち良く普段より早くイってしまいましたし、
フローラさんのハメシオは始めての経験でした。
桃香さんに行かなかったのは行ったらいけないとおもっていましたので、、、
違ったみたいと最後に感じました。
ではいつもかなり間の空く幽霊部員ですがまた予定が合えば参加させていただきます。

皆様、兄弟さま(^^)良いお年を

【ひかるさん】
楽しい時間をすごさせて頂きありがとうございました。
レイさんますます妖艶に美しくなって黒のドレスのスリットから見えた白い太股に、
ヒロBさんのボデイペインテングが最高にドキドキでした。
フローラさん初めてお逢いしました、
想像道理のもの静かな淑女がエロモードに変わった時のギャップに驚きました、
パワフルでチャイナドレスが良く似合い神秘の潮吹きまで素敵です、
今回はあまりお相手できなく次回は宜しくおねいします。
桃香さんにも初めてでしたが、凄く親近感が有ってエロボディにエネルーギー満タン、

楽しく大人の会話に小芝居まで萌え〜でした
次回は何時参加?されるのですか予約しておきます(笑)
鷹様本当にお疲れ様です、素敵なパーティ一人で何役もされて大変ですね
気遣いにも頭が下がります。
今年はお世話になりました
また来年も宜しくお願いします。
男性参加者の皆様もお世話になりました、
紳士的で楽しい会話に優しさ見習う事ばかりです。
今回で三回目ですがまだまだ小心物の小生で女性陣のお役に立てず反省ばかりです、
でも此の場所に居るだけで楽しいです。
来年もお逢い出来る機会をたのしみに少し早いですがよいお年を。

【ころすけさん】
レイさん フローラさん 桃香さん 管理人さん 参加男性の皆さん有難うございました。
今回はいつもより大人数で賑やかでどこに行って良いのか分かんなくなるくらい楽しかったです。
始めはいつもどおりの自己紹介からはじまってしばらくゆっくり飲みに入るのかと思いきや
すぐ皆さんの攻めがはじまってしまいましたね。
レイさんはとてもタフでずっと楽しんでましたし
フローラさんはとてもHで色気がむんむんしてましたし
桃香さんにはとても可愛がってもらいました。
とても楽しい忘年会でしたが次の日にはふとももの筋がつりそうになりました(笑)
これで来年も良い年になりそうです。
では来年もお願いします。

【はなさん】
みなさまお疲れ様でした。
新人の私を向かい入れて頂き、当日エスコートして頂き
有難うございました。
女性の方々、私のお相手??して頂き有難うございます。
次回参加時は、もっと強い男になって皆様を満足??させたいです。
今後も宜しくお願いします。

【ともさん】
今回は初参加でしたが温かく迎えていただき来てよかったと思いました。
フローラさん
なかなかタイミングあわず相手になれませんでしたが風呂場では笑顔で話しかけてくれて嬉しかったです。
次回は是非とも相手よろしくお願いいたします☆
レイさん
緊張してなかなかうまくエッチできませんでしたが最後にようやくいけました。
いけなくても笑ってくれて優しいかただなと思いました♪
桃香さん
初の相手でしたが楽しませてくれてありがとうございます。
今までにないエッチでしたからすぐにいきそうでした。
体綺麗ですね♪
またお願いします♪
みなさんかぜには気をつけて下さいね・
管理者さん。お疲れ様です。
何故か安心感あるのは管理人さんの力だと思います。
また参加させていただきます♪
今後共よろしくお願いいたします☆


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい