名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第183回  新人美少女体験4P企画in名古屋  日時 平成24年1月
男性経験少なくほとんど処女状態のミミさんのアソコに男性陣3人の太い○○○が・・・
【参加女性】 
みみさん 21歳 未婚 47-155-B 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
約2年エッチしてないです。処女に近い状態かも・・・指1本入れても痛いときあるので・・・
ゆっくり優しく、リードしてほしいです。
参加男性 3名
挿入回数 12回

【参加女性のの感想】
【ミミさん】
鷹さん、ボギーさん、ヒロBさん、ヤマダさん、お疲れ様でした☆
AVを見てて、人生で一度は3Pをしてみたいな〜と思っていました(^_^)
現実的な願いではないので諦めていましたが、サークルを見つけて3Pどころか4P叶ってしまいました☆
皆様とても優しくて楽しかったし、気持ち良かったです(^з^)
イケなかったのは残念でしたが、ローター使ったらイケると思うので今度は使いたいです♪
中でもイキたいし、潮も噴いてみたいです(>_<)
またよろしくお願いしますね(^o^)
今日はありがとうございました☆

【管理人の独り言】
今回のミミさんは、まるで、マーメイドかお人形さんのような可愛い方でした〜
みみさんは、いままでの男性経験数4人・・・しかも、全員仮性包茎で小さかったそうです。
しかも、2年以上彼氏なしで、もっぱらご自分で慰めてたそうで、
アソコに指2本入らないくらいの、ほぼ処女状態でした〜
そこで、今回レギュラーさん3人に来て頂いたんですが・・・何故か皆さんアソコが大きな方ばかりで・・・
大丈夫なのかな・・・と多少心配でしたが・・・
最初、緊張をほぐす事もかねて、ヒロBさんに、ミミさんの可愛らしい素敵な乳房に薔薇の絵を
お絵かき〜
その間に、縛られるのみた〜い・・・という、ミミさんのリクエストにお答えして、
ヤマダ君を亀甲縛りに・・・・
あ・・・・でも、誰も見てない〜
みんな、見てるのは、ミミさんの乳房に書きあがっていく素敵な薔薇の絵でしたね〜(笑)

素敵な薔薇の絵が完成した後、リビングで男性陣がミミさんの可愛らしい両乳首とアソコを
同時舐めです〜
最初は、恥ずかしそうにしていた、ミミさんですが、男性陣の攻めに少しづつ、可愛らしい
喘ぎ声が・・・・
そして、我慢出来なくなったのか、ヤマダ君が2年ぶりのミミさんのアソコへ・・・・


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ミミさん大変お疲れさまでした。
ヒロBさん、山田くんお疲れお疲れさまでした。
鷹さん、有難う御座いました。
ミミさんを表現するのに、言葉が見当たりません。
可愛らしさ、スタイル、性格、言葉使い・・・etc.・・・
すべて素晴らしい!!!!!!
恥じらいながらも、懸命にすべてを受け入れようとする姿勢・・・
思わず、ぎゅ〜とぎゅ〜と抱きしめてしまいました。
2012年・・・新年早々・・幸福感に満たされました・・・By ボギー

【ヒロBさん】
新年最初のサークル、
みみちゃんの満足、ホッとしました。ちゃんと役に立つか、ちゃんと挿れることができるか・・・ 3人しかいない居ないのに・・・
と同時に、頑張らねばと気合も十分。
しかし、不安は、部屋に入ったときの、みみちゃんのお出迎えの優しい笑顔で吹っ飛びました。いわゆるマーメイド。お人形さんのようなかわいさ。
 よごれのない、うつくしい胸の丘に薔薇を描かせてもらうことからスタート。描く手も震えます。徐々に立ってくる乳首を眺めながら描ける幸せ。(薔薇の描き方を教えてもらった、しょうちゃんに感謝感謝。最近会えないのが残念。)
三厘の薔薇を描いて満足満足。
 あそこの点検作業に入り、形よし、色よし、味よし。三拍子揃っているマーメイドみみちゃん。美味しく美味しく味わいました。みみちゃんから漏れる「気持ちいい」の声。おじさんは、頑張っちゃいます。
 ベッドに移ってからは、あそこへのご挨拶は、山田さん、ボギーさんが道を作ってからと・・・ さて、私の番ですが、恐る恐るこんにちは、入っていいですか。入り口で行ったり来たり・・・ マーメイドみみちゃんの顔色を伺いながら、少し挿れる、大丈夫だもう少し、大丈夫だ、あれっ素直に全部挿っている。山田さん、ボギーさんありがとう。締まりの良すぎるマーメードみみちゃんに秒殺されました。すまん!
素敵なマーメイドのお陰で、2回も発射させてもらいました。
みみちゃんにとって、いろいろな記録づくめの、初複数でしたが、着替え後の、満足そうな表情に癒されました。お嬢様は、これからどんどん開花していくでしょう。
マーメイドみみちゃん、ありがとう。
ヒロビー

【ヤマダさん】
ミミさん、管理人さん、ボギーさん、ヒロBさん
楽しい会をありがとうございました。
メールを見たときにコレは!と思い、すぐに申し込みをしてしまいましたw
実際当日初めてミミさんを見た時は本当にこの女性が!?と思ってしまうほど綺麗でかわいい方でした。
正直ドキドキしっぱなしでした。
自己紹介が終わったあとプレイの経験について話をしていた時、縛られた経験がないといわれ、ついありますと答えてしまい、なぜか縛られる流れに
でも、ヒロさんのお絵かきが凄すぎて全然意味をなしてなかったような…
2年ぶりの一発目をやらせてもらいましたが、とってもキツくて凄かったです。
なるべく痛みの無いようにゆっくりやって見ましたけどどうだったでしょうか?
その後僕のとは比べものにならないくらい大きいヒロさん、ボギーさんのを見てびっくりされてましたが、すんなり入っちゃって更にびっくりでしたw
どんどん色っぽい声が出てきてすごい可愛かったですw
本当に楽しい会でした、ありがとうございました!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい