名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第184回  新人美女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年1月
目隠しされた美女を緊縛拘束玩具攻め〜放尿見学〜そして男性7人で輪姦・・・
【参加女性】
たかねさん 30代前半 未婚 48-156-83C-62-92 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
バイブ・電マ等を使ってSM的な感じ?調教的な感じ?で。
アイマスク等で隠し、顔出しナシでお願いします。

参加男性 7名
挿入回数 14回
【参加女性のの感想】
【たかねさん】
顔出しNGということで、最後までアイマスクでの参加となりましたが、
私はとても満足させていただきました。
参加された方がちょっと不満に思われないかと心配してましたが、
結構攻め上手な方が多くついつい我を忘れ感じてしまいました。
また最近は吹かなかないのに、2回も吹いちゃったみたいで・・・
言葉もかけてもらい、またそれも感情を高ぶらせ、たまらずイキまくってしまいました・・・
次回いつになるか分かりませんが、また機会があれば参加したいと思っていますので、
その時はまた皆さんとお会いしたいです♪
ありがとうございました!!!

【管理人の独り言】
今回参加の女性は、新人のたかねさんです〜
凄く恥ずかしがり屋さんで〜最初から最後までアイマスク着用を希望されてました〜
ですから、素顔を見れたのは、私だけ〜
とても美人でしたよ〜(という、私も時間があまりなく、じっくり見てた訳ではないのですが(笑))
そんな訳で、今回は女性交えての座談会なし・・という、いつもとは違うパターンでの
スタートでしたので・・・盛り上がりに欠けるかな〜と、多少心配してたのですが・・・
男性、揃ったところで、控室で待機していたたかねさんを、アイマスクのままリビングへ
案内したのですが・・・・
待っていた男性陣から、思わず「お〜〜」と、歓声が・・・
皆さんの感想にも書かれてましたが・・・アイマスクされていても
気品と色気が感じられたようで〜
そして、ガウン脱いで頂き、全身網タイツの素敵なお姿が見えた時には、
男性陣のテンションが一気にマックスに!(笑)
それにしても、たかねさん、網タイツが非常に似合ってました〜
早速、いつものように簡単に縛らさせて頂き、ソファに拘束したのですが・・・
縛ってる途中から、だんだんたかねさん感じられてきたようで・・・
しかも縛ってる途中、何故か男性陣、正座してたかねさんのアソコを・・・目で犯し・・・
縛られ見られてることに、感じてこられたのか・・・
ヒロさんも、書かれてましたが、この時既に、たかねさんのアソコはかなり濡れてたようです〜
縛りおわるかいなか、男性陣〜もう我慢できなかったのか、一気にたかねさんの周りに〜
そして、手や指や舌や、電マで、たかねさんの全身も攻めていきます〜
たかねさんも、感じられるのか、身体をのけ反りながら、どんどん厭らしい声が〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロBさん】
たかねさん、一緒に参加した皆さん、そして管理人さん、ありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。
アイマスクに隠れる素顔に、気品と色気を感じさせる、高値さんの雰囲気。
姿を見たときから私の興奮度は上がりました。
恒例の鷹さんの縛りの後のいたずら。
すでにあそこに輝きを見つけました。
縛られているうちに、見られているうちに感じてきたのでしょう。
バイブ責め、誰のものより大きなバイブも入ってしまいました。
またまたフェラが絶品。
思わず暴発寸前。慌てて抜きました。
ベッドでの乱れっぷりもスゴイ!の一言。
声のトーンはどんどん上がりましたね。
1回目は強烈な感じっぷりに興奮して、わずかな時間で発射。
2回目は、たかねさんの潮吹きを味わいながらの発射でした。
本当に楽しいひと時でした。初参加の方も発射できて良かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

【バンブさん】
たかねさん、たかさん、男性陣、お疲れ様でした。
いつもとは違うスタート、顔の拝見できない女性、そしていやらしい身体、最高でした!
お口も絶品、下も絶品、潮も噴いたし、おしっこも…
有り難う御座います。

【えがしらさん】
こんばんわ、 たかねさん、鷹さん、メンバーの皆さん。お疲れ様でした。
今回は、いきなりスタートでしたが、
アイマスク姿のたかねさんを見たとたん
わが息子が戦闘態勢に入り、メンバーの皆さんが、悪戯をするたびにあえぎ声がいい感じであがり、
とどめはオメX気持ちいいで、最高潮でした。
また、お口でしていただいた時はもう少しで発射しそうでした、オメXの中がまた気持ちよすぎて、
すぐに逝ってしまいすみませんでした。
次回はもっと頑張りますので、また参加したくださいね。    
えがしらでした

【ヤマダさん】
たかねさん、管理人さん、参加者の皆さん。
ありがとうございました。
大変楽しい会でした。
こんかいはたかねさんが恥ずかしいとのことで、座談会なしのスタートでした。
若干いつもと雰囲気が変わってついつい緊張してしまいました。
待ちに待って登場されたたかねさんはいやらしい格好でとても綺麗でした。
縛られた姿も更にすごかったですw
縛っていたずらしているときに使った極太バイブはとにかく圧巻で本当に入るの?
という太さのものが入っていくさまがとても嫌らしかったです。
あのバイブで満足されてしまったら自分のなんて満足されないのでは?
という心配もありましたが、ベッドでも満足していただけたみたいで嬉しかったです。
またよろしくおねがいしますねw
追伸:ボギーさん、参加の機会を奪ってしまってごめんなさいw

【kinoさん】
参加の皆さん、お疲れ様でした。
自分はというと、遅刻してしまい、焦りのあまり息子がいうことをきかなくて・・・・
素敵な女性を目の前にして悔しいやら、情けないやら複雑です。
一緒に楽しめていたらと思うと悔しいです。
今度、参加する時は、バリバリに、全開で頑張ります。

【akiraさん】
今日はたかねさん、管理人さん、参加メンバーの皆さんお疲れ様でした。
初参加の緊張で、ほとんど何もできずお恥ずかしい限りでしたが、
レギュラーの方々の素晴らしいテクニックが大変参考になりました。
それに応えるようにたかねさんの感じ方が激しくなり見ごたえ十分でした。
参加して初めて分かったのですが、このサークルは本当に女性のことを大切にされてるな〜という印象でした。
また是非参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

【ヤマトさん】
鷹さん,たかねさん,参加された皆さん,色々と有難うございました。
初めての事で大変でしたが,有意義な時間を有難うございました。
立派な持ち物に圧倒されました。
たかねさんが,
参加されるときは,真っ先に参加したく思います。
次回も機会があれば,参加させて頂きたいと思います。
たかねさん,綺麗でした。
また,お会いしたいです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい