名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第182回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年1月
病みつきになりそうです(笑)→発情期間が周期的に来ます…( ̄□ ̄;)
【参加女性】 
ゆきさん 30代前半 56-162-88D-68-90 OL(未婚) 参加3回目
『ゆきさんからのメールです』
●参加動機
先日のサークルも刺激的でした〜
病みつきになりそうです(笑)
→発情期間が周期的に来ます…( ̄□ ̄;)
 自慰でも、男性一人でも足りないから、みなさまで辱めて&弄ってください。
 サークル男性陣のみなさま、心優しくてHは激しくタフでメロメロです。
●希望プレイ内容
→フェラご奉仕がんばります!ご褒美に私を淫らにしてください。
参加男性 6名
挿入回数 16回


【参加女性のの感想】
【ゆきさん】
今回も素敵な大人の時間をありがとうございました。
3回目の参加で場慣れしてきたせいか、シャンパンを少し飲みすぎたようで…
笑い上戸になってて、Hな気分になるまで時間がかかってしまいました。
ごめんなさい。
サークルの和めて、Hができるこの雰囲気が気に入っています♪
加えて、メンバーが違うとHも様々で毎回新鮮です★
月1回、参加したいですので、これからも宜しくお願いしま〜す(^^)/
ボギーさん、安心感とたくましいオ○ン○ンに癒されます♪
だから(?)アナルには大き過ぎるかな…でも、また挑戦して下さいね!
ごりさん、耳元での囁き、とっても興奮しますよ。
恥ずかしい感じ、好きなんです。
ホシさん、またいっぱい舐めてもらいました〜
すっかり潮吹きになりました(笑)
ケンさん、ダンディでいて可愛らしい笑顔、私のタイプです(≧≦)
トモAさん、硬くて太いオ○ン○ンありがとうございます。
ともCさん、抜いたときに潮吹きで私もビックリしました!失礼しました…
でも、嫌じゃなければまた来て下さいね。

【管理人の独り言】
今回のゆきさん、早くも3回目の参加です〜
しかし、毎回感心しますが・・・
これだけ明るく、楽しく、それでいてエッチな女性は、当サークルでも珍しいかも〜
本当に、話してるだけで楽しい方でした〜
男性陣来る前から、待ち切れずにシャンパンを飲み始められ・・・
完全に新年会の?み会・・・・てな感じでしたね〜
シャンパン足りなくなりそうで、慌てて追加してしまいました(笑)
ただ、ゆきさん飲み過ぎたのか、いつもよりスイッチ入るのが遅くて・・・
ちょっと心配しました・・・が


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ゆきさん大変お疲れさまでした。男性陣の方々お疲れさまでした。
鷹さん、本年も宜しくお願いします。

明るいゆきさんを囲んで、新年会モード・・・乾杯!!
・・ゆきさんとの楽しい会話は、時間がすぐ過る。
サークルに参加する様になってから乳首が異常に立つようになったとのこと・・・でした。
ゆきさんのコスチューム・・・
「黒系のキャミソールに黒のひもパン」・・黒の網ハイソックス
ひものピンクが妙に艶っぽさを感じるのは私だけか・・・・・

亀甲縛りでソファーでのバイブ責め・・ひもを引くと・・もう「そこは」・・・
ゆきさんのフェラ攻撃に男性陣・・ハイ・・テンション・・リビングで攻めます・・
私は、ベットで変形帆掛け船体位で「Gスポット責め」・・「イク」寸止めが効果的で・・
次の攻めでは・・超高感度で・・絶頂へ・・

ゆきさん・・また、攻めさせて・・By・・ボギー

【ゴリさん】
ゆきさん、鷹さん、参加された男性の方々、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。ごりです。
ゆきさん、とってもきれいなお肌でしたね。
白くて触るとまるで指が吸い付かれそうなぐらい柔らかかったです。
そしてHでは、最初から濡れ濡れで、そして途中からはとても激しく潮もいっぱい吹いて満足していただいたのではと思います。
私の方は最初は元気にゆきさんの気持ちのいいあそこに突進したんですが、すぐに発射してしまいそのあとは全然お役に立てず大変申し訳なく思いました。
でもボギーさんやほしさんのテクと長時間にわたる絡みで、ゆきさんが何度もイク姿を見ているだけでもとても満足させていただきました。
次回またお会いすることがありましたら、もう少しゆきさんを満足させれるように頑張りますのでそのときはよろしくお願いします。

【ホシさん】
ゲストゆきさん・鷹さん・男性陣の皆さん
お疲れ様でありがとうございました
昨年の城納めがゆきさんで 今年の城初めもゆきさんで
終わり良ければ全て良し 初め良ければ・・・ムフフ
毎度のことながら仕事で遅刻

「おめでとうございます」と元気よく入室すれば
今年もそこはパラダイス
今年もワンワン「バター犬」
悦んで頂けるようにペロペロ「吠え捲りイヤ舐め捲り」ます
あっ ゆきさんの感想文書くんでした(汗
なにも「書くまでもありません」
なにも「書く必要もありません」
すべて「い〜んです」
すべて「エロいんです」
すべて「素晴らしいんです」
お仲間の皆さん
今年も一年宜しくお願い致します。

【ケンさん】
ケンです。ゆきさん素敵でした。色白で、お肌がすっべすべで、おっぱいと乳首の他に、体全体、肩から、おみ足までまんべんなく感触を楽しみました。
おっぱいは特にマシュマロみたいでしたね。やさしく優しく乳首を責めてみました。喘ぎ声が比較的大きく反応されており、男としては満足でした。
クリちゃんもご自分で触られるぐらいでしたので、日頃からオナっているかなと推察しました。(^-^)。男性のくりへの力加減について、時々強すぎると
言われるたびに、やっぱり、男のあそこも同じで、ソフト&ソフト&ハードぐらいにするのがいいよねと自分なりに納得の2時間でした。
ゆきさんが正常位で男性にはめられている(^-^)ところを後方から見るのも良かったです。なにが良かったは、ゆきさんの白くて透き通るようなおみ足が
興奮につれて左右上下に反応されているのも結構エレクトしましたね。そうそう、男声3人で責めているとき、僕はゆきさんの横で手こきしてもらうのですが、
これも気持ち良かったです。気持ち的には、このまま逝くのもいいかなと、それほど気持ち良かったですよ。また、都合が良ければ参加します。(^-^)

【ともAさん】
久々の参加で少し緊張しましたが、逆にゆきさんがリラックスしすぎという感じで
場がほぐれてよかったです。
そのゆきさん自体もとても素晴らしいボディと
感度でまた参加できればしたいと思います。
あとボギーさんもすごかった。
ありがとうございました

【ともCさん】
今回は二回目と言うわけで前回の忘年会とは違い通常バージョンには初めて参加しました♪
いつも和やかな雰囲気で凄く楽しみにしています。
管理人さんの色がしっかりでていると思います・
ゆきさんは話しやすく親しみがありますし年齢も近いため楽しむこと出来ました。
なかなかイカせることができない私でしたが潮吹いた時は逆に嬉しかったですよ♪
また相手になってくださいね♪
ボギーさんのテクニックには感動覚えました。
また座談会でも伝授してもらいたいくらいです♪
鷹さんも毎回お疲れ様です♪
200回も近いですが記念回数には参加できるように頑張ります♪
これからもよろしくお願いいたします☆


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい