名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第185回  美少女拉致輪姦企画in名古屋  日時 平成24年2月
AKB48に扮したミミさんを拉致?緊縛拘束〜なんと歳の差42歳のおじさん達7人で輪姦
【参加女性】 
みみさん 21歳 未婚 47-155-B 参加2回目
【希望のプレイ内容及び願望】
今回は、いれながら、クリにローターを当てて欲しいです
でも、まだ指2本入れても痛いときあるので・・・
ゆっくり優しく、リードしてほしいです

参加男性 7名
挿入回数 18回
【参加女性のの感想】
【ミミさん】
皆様お疲れ様でした☆
今回は7人ということで前回の2倍以上で不安でしたが、
皆様とても優しくて楽しく過ごすことが出来ました( ´ ▽ ` )
凄く気持ち良かったですし、縛られるのも初めてでドキドキしちゃいました(*^_^*)
が、後半から私も含め皆様調子が悪くて…笑
すみませんでした!(>_<)
満足して頂けたか不安ですが、これに懲りずにまた開催する時は来て下さいね(ノД`)

皆様ありがとうございました☆


【管理人の独り言】
今回のミミさん、先月に引き続き、早くも2回目の参加です。
前回は3名でしたので、今回は少し増やして5名で〜ということで
募集したんですが・・・平日にも関わらず、希望者殺到して〜
凄くいいメンバーが6名も集まられたので、ミミさんに6名参加すること了解頂き、
早々と募集を締め切りました。
今回も、その日は行けなくて残念とか、別の日に変えて下さいとか、男性メンバーさんから
いつものごとく勝手なメールを多数頂いてたんですが・・・
あれ?珍しいな〜例の方から〜メール来ないな〜
今回のミミさんの募集メール、あの方の「クンニしたい病?」をくすぐるに十分な内容のはずなのにな〜
「鷹さん〜平日は行けないですよ〜土日に替えて下さい〜」と我儘なメール来るだろうと、
楽しみにしてたんですが・・・それとも拗ねたかな〜
とか、考えながらその日は寝ました〜
と、翌朝・・・・
例の方から
「昨日、なんとかミミさんのサークルの日、休みとりましたので、遠隔地特権で、なんとかもう1名参加させて下さい〜」
と我儘なメールが・・・
アハハ、来た来た来た〜
これでないとレオさんじゃないよね〜とニコニコしながら「もう定員になりましたので駄目です・・」と
お約束の冷たいメールを(笑)
そこをなんとか〜とお願いされましたので、ミミさんに再度お願いして今回なんと男性7名の参加になりました
前置き長くてスイマセン・・・ついレオさんの長文の感想に負けたくないな〜と(笑)

今回、ミミさん自身で、ご用意して頂いた、AKBのコスプレで登場して頂いたんですが〜
皆さん、思わず可愛い〜と〜絶賛!、でも、本当に似合ってましたよ〜
今回は、初縛りに挑戦ということで〜
そのAKBのコスプレに赤い縄を〜これまた、似合っていた・・・というか・・・・男性陣の目が・・・(笑)
縛り終わるかいなか、男性陣ミミさんの周りに集まって、一斉に触り初めてました〜
これって、学校帰りの女子高生を、おじさん達が拉致して、お部屋に連れ込んで、犯そうとしてる・・・・
という感じでした〜
ミミさんの希望を少し、叶えられたかな?
特に、とんびさんが、体勢替えて、大きな一物を、ミミさんの狭いアソコに強引に入れて、
腰を振る光景など、完全に「女子高生、廃工場で、労働者に犯される・・・・」というAVの
撮影風景?でした〜(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【マサさん】
みみさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
久しぶりの参加で楽しかったです。
みみさんは「マーメイドのような」という代名詞どおり
めちゃくちゃかわいかったです。
今回はAKBということでそのまま女子高生でも通用しそうな雰囲気で
それをおっさんたちが襲うというシチュエーションでかなり興奮しました。
まだ経験が浅いということですが、それを感じさせないほどの体力、
そして手でしごかれたのですがこれがまた最高で思わずガマン汁でまくりでした・・・

もちろんあそこのしまりは抜群で、禁欲だった身ではかなり
秒殺な感じでいってしまいました・・・
男性の皆様とも和気あいあいとして楽しく時間を過ごさせていただきました。

【とんびさん】
ミミさん、管理人の鷹さん、そして男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりの参加でしたが、あいかわらず遅刻・早退のわたしに、
皆さんが気を使ってくださって、本当に感謝です。
ミミさん、初めてお会いしたのですが本当にかわいいですね、雰囲気も顔も体も・・・・・、
そして感じているときの声も!
初々しくて、まだこれから色っぽさも増してくると思います。
その成長ぶりも楽しみにしていますから、是非またご一緒しましょうね!

【バンブさん】
ミミさん、管理人さん、男性陣の方々、お疲れ様でした。
ミミさんは本当にお人形みたいで…
AKBの衣装も似合ってましたが、個人的には裸にネクタイが溜まりませんでした!
次回もどんな衣装で乱れてもらえるか楽しみにしています。

【えがしらさん】
みみさん、参加されたメンバーの皆さん、管理人の鷹さん。  
お疲れ様でした。
本当に可愛らしい、みみさんを見てこれは犯罪?と思ったほど、
とても可愛くて気合が入りすぎて自分がコントロール出来ず今ひとつ、
みみさんの希望がかなえて挙げられなかったのではと思いました。
反省して次回は頑張るぞ・・・。

【レオさん】
「三度の飯よりクンニ好き」自称「秘密の城九州支部長」スッポンのレオですo(^▽^)o
ミミちゃん、鷹さん、参加された男性陣の皆さん、素敵な時間を共有することができ、ありがとうございました!
とりわけミミちゃん…現役JKで十分通用する可愛らしさ、AKBの衣装もピッタリでした\(^o^)/
ほ〜んと仕事休んで来て良かった
(感涙…正直、前回も絶対参加したかったんだけど、どうしてもはずせない仕事があって…残念でたまらなかった)
名古屋だから次回はSKEだね!
今年最初の参加のお相手がミミちゃんで、その上、鷹さんから「レギュラー昇格」と
ありがたいお言葉をいただき…「こいつぁ春から縁起がいいわい」といったところです\(^o^)/
さて、プレイのほうはというと…今回も遠距離特権で、最初にクンニさせていただきました(皆さんに感謝)
ミミちゃんのオマ○コはというと…ほ〜んとに綺麗なピンク色で、指1本がやっと入るくらいでした…
それが、だんだんほぐれてくるにしたがい…
男性陣のオチ○チ○を次々と飲み込んでしまうんですから…
恐るべし、女体の神秘です!
また、あの…どことなくせつないような、可愛らしい「あえぎ声」…
おじさん、ずいぶん若返った気がしました…
おかげでしっかり2発発射できました(感謝)
最後は一緒にお風呂に入り、私の手のひらでミミちゃんの体を洗ってあげることが出来ましたo(^▽^)o
夢のような3時間でした…また、ミミちゃんが参加の時は、
何とか都合つけて福岡から駆けつけるので、よろしく…ね(^O^☆♪

【ケンさん】
今回でようやく5回目になります。
皆さんお疲れ様でした。
ミミさんありがとうございました。
あこがれの21才のミミさん。良かったです。
お人形さんみたいに可愛い方でした。
今回は年の差を終始ネタにされましたが、それだけ非日常的な事実が、
目の前に繰り広げられていると実感でき、多少元気が出ていたかも知れません。
ほとんど最後の方まで、恥ずかしさのため?
目隠しされていたのですが、僕的には綺麗なお顔も早く見たかったです。
可愛い、綺麗な、ミミさんの小さめのお手手で、あそこを責めてもらうのも気持ち良かった。
終始、恥じらいのミミさんに皆さんも満足されたでしょうね。
一番おじさんの?僕が、今回は比較的がんばれましたのは、ミミさんのおかげ??
これから回を重ねて、ミミさんが成長されていくのを見届けたいなという気持ちです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい