名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第186回  新人M女体験4P企画in名古屋  日時 平成24年2月
性欲を抑えていたナナさんの性を開放〜目隠し緊縛拘束玩具攻め〜男性3人で輪姦
【参加女性】 
ナナさん 40代前半 67-165-85F(ぽっちゃりです) OL(独身) 初参加
【参加の動機】
性欲を押さえ込んできたので、そこから自由になりたい。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数でのプレイを経験してみたい。でも、最初は3P又は4Pで・・・

参加男性 3名
挿入回数 10回
【参加女性のの感想】
【ナナさん】
ヒロBさん 素敵な薔薇の花をありがとうございました。
ボギーさん、トッキーさん、管理人の鷹さん。
皆さんの心配りが細やかで、安心して未知の体験を楽しめました。
始まる前の緊張と不安から快感への変化が大きすぎ、一日経過しても半覚醒で、ぼーとしています。
「快感にうち震える」という言葉があると思いますが、こういう事なのねと実感しています。
身体の奥底が震えている感じです。
何か物を持つだけで、その奥底の震えが伝わり、物を持つ手が震えてきそうです。
皆様、素敵で満ちたりた時間をありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回、初参加のナナさん〜
今まで、性欲を欲求するは、良くない事と、自分の中にブレーキをかけられて来られたそうです。
以前より、当サークルのサイトご覧になられて、羨ましいな〜と思われてたそうです。
自分も性欲を抑え込んで来たことから、開放されたい〜と、参加して頂きました
最初は、かなり緊張されていたようですが・・・
男性陣の最初のお風呂での楽しそうな声を聞かれて・・・
「まるで、同窓会みたいですね〜楽しそう〜」と、少しずつ私どものサークルの雰囲気に
慣れ始めて頂き、男性陣ようやくお風呂から出られて、乾杯〜自己紹介〜記念撮影〜と進み
ヒロBさんのお絵かきタイムになる頃には、かなり緊張ほぐれていたようです〜
というか、お絵かきで、少し感じ始められたような〜(笑)
私が、軽く縛り始めたら、身体をくねくね〜
う・・・ん・・・縛りにくいな〜・・・しかも変な声まで漏れ始めて・・・
あれ?でも変だな〜まだ軽く縛っただけなのに・・?と、不思議に思っていたら・・・
我慢しきれなかったのか、珍しく、ヒロさんとボギーさんが、既にイタズラを(笑)
それにしても、ナナさん、感じやすく濡れやすい方でしたね〜
縛り終わった頃には、パンティに大きなシミが・・・(笑)
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
ナナさん、大変お疲れさまでした。。
ヒロBさん、とっきーさんお疲れさまでした。
鷹さん、昼夜に渡りご苦労さまでした。
ナナさん、大変緊張されてたみたいでね・・大丈夫かな〜と?思いましたが・・・
・・・ヒロBさんのアートが始まると一転・・女性は不思議ですね・・・
縛り・・リビングでのバイブ責めに・・・絶叫で何度も’逝き果ててましたね”
それに驚いたのは、愛液が”泉が湧く如く”止めどなくて・・ソファーや床に”ぼとぼと”と落ちるほど・・
ベットでは、一転・・男性陣の攻めに・・潮を噴きまくり・・
後半近くではシーツの乾いたところが少なくなりバスタオルを敷かなければならないほどでした・・・
(初参加でここまで・・噴くとは・・ヨカッタス)
ナナさん・・終始・・絶叫してましたので・・声枯れてないかな?・・・
By・・・ボギー

【ヒロBさん】
ななさんの初の複数の体験現場に参入。どんな事でも初めては、緊張します。
そんな大事な会に、立ち会えた喜びを感じます。
いつものように、薔薇を三輪。筆が動くたびに、あれっ体がくねる・・・ ひょっとして感じてる?
乳首を塗ると、くねりが大きくなる。 オッパイ絵師冥利につきますね。
鷹さんの縛り中に、いたずら。それでも腰がくねってる。
やはりMさんなんですね。
ベッドを濡らしながらの、大声マシン。
バックから思い切り突かせてもらいました。
3人で代わる代わるの挿入。
2回目は、正常位でフィニッシュ。
幸せなひと時でした。
ななさん、ありがとうございました。
吹っ切れたからには、どんどんチャレンジしてくださいね。
ご一緒いただいたトッキーさん、ボギーさんありがとうございました。
管理人さん、いつもありがとうございます。

【トッキーさん】ナナさんお疲れ様でした、
ずっとエッチを我慢してたせいで今回のサークルでは爆発しちゃったね。
大量の噴水〜あれはすごいです! 
だらぁ〜〜って出てましたよ。 
大きなおっぱいに挟まれるのを忘れてました、次回の時には挟ませてね。 
同席のヒロBさん、ボギーさんお疲れさまでした
、さすが先輩方には頭が下がります、凄いですアレの大きさ・・そして体力。
僕ももっとガンバラないと! 
とっき〜でした


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい