名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第187回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年2月
病みつきになりました(笑)〜相手が一人じゃ、なかなか満足できません・・・とゆきさん〜
早くも4回目の参加です〜
【参加女性】 
ゆきさん 30代前半 56-162-88D-68-90 OL(未婚) 参加4回目
『ゆきさんからのメールです』
【参加動機】
先日のサークルも刺激的でした〜
病みつきになりました(笑)
相手が一人じゃ、なかなか満足できません…代わる代わる辱めて&弄ってください。
サークル男性陣みなさまの、激しくタフで、時に優しいHが大好きです。
参加男性 4名
挿入回数 12回


【参加女性のの感想】
【ゆきさん】
男性の皆様、お忙しい所、私のお相手してくださってありがとうございました♪
ホシさん、今回も顔にかけてしまい、すみません。
 クリは好き&弱いからすぐ漏らしちゃう(≧≦)
ケンさん、またお会いできて光栄です♪「好き」って言ってくださって燃えました〜
 スーツ姿もとっても素敵で大好きです!!
ともさん、また来てくださって嬉しいです!
 ともさんと体が合うのかな〜オ○ン○ンで何度もイッちゃう♪
AKIRAさん、初めてお会いしましたね。
 肌に張りがあって、可愛らしい笑顔が印象的です。
 また私の回に遊びに来てくださいね!
次の予約もしました(^^;)またご都合が合えば会いに来てください!

【管理人の独り言】
【管理人の独り言】
今回のゆきさん、早くも4回目の参加です〜
しかし、毎回感心しますが・・・
ゆきさん、相変わらず明るく、楽しく、それでいてエッチでした〜
しかも、サークルに参加する度に、レベルアップ?されてるような〜(笑)
ご本人さんも、言われてましたが、最初の頃と比べても、逝きやすく、潮も吹きやすく

なられてますね〜改めて女性の神秘を感じます
今回も、シャンパンを美味しそうに飲まれ・・・
男性陣といつものように、楽しい会話から〜
今回は、私の連絡ミスもあり、男性4名・・・しかもボギーさんが欠席・・・と
ちょっと心配しました・・・が
逆に人数少なくても、ホシさんケンさん中心にまとまりがあり、盛り上がりました〜
いつものように、最初軽く縛りソファに拘束し、玩具等で攻めて頂きました
皆さん、素晴らしい攻めで〜ゆきさんの反応も素晴らしかったです

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ホシさん】
ゲストゆきさん・鷹さん・男性陣のみなさんへ
お疲れ様でどうもありがとうございました
ルームにこだまする「厭らしくも官能的な声」
拙いクリペロにも「止めどなく湧き出る愛液」
お逢いする度に増す「エロさとフェロモン」
「今日のホシさんエロすぎ」
はい ゆきさんとお相手願えればエロくもなります
スケベには最高の褒め言葉ですよ
月一の出逢いを楽しみに・・・
ゆきさんから頂いたバレンタインチョコを舐めながら幸せいっぱいで帰路に着きました。

【ケンさん】
ゆきさん、皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
ゆきさんは、かなりフラフラされていたので、相当頑張ってくれていたんだなぁと思います。
感謝。
私にとって、ゆきさんとは2回目でしたが、しっかりとゆきさんと親しくなれた気がします。
恥じらいというよりは、早く情を交わしたいという気が先にあったような気がします。
そのためか、皆のテンションが上がっていたようで、ゆきさんは何度も昇天されていたようです。
良かった(^-^)。
潮吹きも見ることができました。
次回そのときのゆきさんの気持ちを聞こうかなと思っています。
今回は、ゆきさんの言われるまま、僕が横になって、ゆきさんがやさしく責めるというバージョンをしてもらいました。
それは、情がこもった気持ち良い時間でした。
男が「あっあっ」という様を想像してください。
それとゆきさんの指使い、口使い、舌使い(^-^)のうまさ。
最後はフラフラになりながら、お風呂へ。
満足した感じのゆきさんを支えながらお風呂場へ連れていくというのも悪くないですね(^-^)
最後まで、幸せというかラブまで感じながらのアットホームな一時でした。
ゆきさんありがとうございました。
皆さんもお疲れ様でした。
感謝。(^-^)
追伸:バレンタインチョコをありがとうございました。
帰りの電車の中でゼリーをひとつ口にふくみながら、その味に淡い青春を感じました。感謝。

【ともCさん】
お疲れ様です♪
今回で三回目ですが毎回楽しませてもらってます。
ゆきさんは話しやすくサービス旺盛な方だと思いました。
初めて攻められましたがやみつきになりそうなくらいきもちいい攻めでした。
また次回も楽しみにしています。
男性陣も連携よく楽しい時間でした♪
またゆきさん指名で参加しますね。
鷹さんもお疲れ様です。
無理ないように頑張って下さい・

【akiraさん】
参加の皆様お疲れ様でした。
今回二回目の参加でしたが、とても楽しむことができました。
ゆきさん、とても優しい方で、不慣れな私にも気を使っていただきありがとうございました。
また、エロさ、テクニックともにとても素晴らしかったです。
男性の皆さんも明るく楽しいだけでなく、ゆきさんを責める際のテクニックはとても勉強になりました。
また是非とも参加したいと思いますので、その際はよろしいお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい