名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第190回  新人M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年3月
前日キャンセル女性の代理で、急遽参加の新人M女雨花さん〜レギュラー4人に輪姦
【参加女性】 
雨花(うっか)さん 25歳 未婚 62-165-C 初参加
【参加の動機】
以前より願望があり、今は彼も居ない為
【希望のプレイ内容及び願望】
レイプ系複数プレイ希望です。
縛り、玩具等。
色々やってみたいです(´ω`)。
女1男複数によるプレイ。
上限人数は無しで。
出来ればS気のある方。
拘束、玩具、挿入されながらのフェラや顔射等。
熱いのと汚いの以外は基本可。アナルは未開発ですが興味有り。

参加男性 4名
挿入回数 20回


【参加女性のの感想】
【雨花(うっか)さん】
代打にも関わらず、とても愉しい時間を頂きました。
話を下さった管理人様、可愛がって下さった皆様に感謝です。
しかも今回は奇跡的メンバーだったとか。
初参加で、緊張してましたが皆様とても優しくて。
そして最後まで元気で息つく暇もなく( 〃▽〃)ワフー。
嬉しかったです。
是非、またお逢い出来るのを楽しみにして....
今後も参加していきます♪
ありがとうございました(*^^*)。

【管理人の独り言】
今回参加して頂いた女性は、新人の雨花さんです
今回は、本当は先月参加されたナナさんが参加の予定だったのですが・・・
前日になって、体調不良とのことでキャンセルされまして・・・
最初は、中止にしようと考えていたのですが・・・
たまたま前日に、3/29のお申込み頂いてた
雨花さんの事を思いだし、駄目もとで、打診したところ、心良く参加して頂ける事になり
無事サークル参加する事が出来ました。
雨花さん、そして急遽集まって頂いた男性皆さん、本当にありがとうございました
さて、雨花さんですが・・・・
急の参加でしたので、事前にほとんどお話もしてなかったのですが・・・
メールの内容とか、駅からホテルまでの移動中のお話で・・・
どうもMさんだな〜と
今日は、マサさんもマコトさんもいるし、ちょうどいいな〜と・・・・
雨花さん、以前付き合ってた彼氏さんがSさんだったようで・・・・
麻縄で、縛って欲しいとのご要望でしたので・・・
早速、麻縄で・・・後手胸縄縛り・・・そしてM字開脚でソファに拘束・・・
最初、かなり緊張されてたようですが・・・
縛りだすっと、早くもスイッチ入られたようで・・・・
男性陣も、それに気付いたのか・・・私が縛ってる途中から、
雨花さんの感じる所をなでる様に〜触りはじめてました〜
それに、敏感に反応されてましたね〜可愛い喘ぎ声も、漏れ始めてました〜
ちょうど、その一番いい時に、ホシさん到着〜
早速、雨花さんのアソコをクンニ・・・・
雨花さんの声も一段と大きくなてきました〜
更に、声が大きくなってきたので、今日はホシさん頑張ってるな・・と思いきやいつのまにか、
ホシさん、とても器用な体勢で合体・・・(笑)よほど、気に入られたようでしたね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
雨花さん、大変お疲れさまでした。
男性陣の方々お疲れさまでした。
管理人さん・・いつもお疲れさまです。
雨花さん、ピンチヒッターでの参加で緊張されたと思われますが・・・
男性陣との会話も弾みスムーズにプレーへと・・・
縛り・・バイブ・・に敏感に反応し・・ひもパンを剥がすと赤く腫れ上がったクリ(デカイ)
マ○コからは、愛液が溢れてました・・・遅れて来た「ホシさん」すかさずクンニ&指攻め
さすが舐め大王の本領発揮・・・と思いきや・・雨花の反応の良さに刺激されたのか・

ソファーに縛られたままの雨花を1番手に「ガンガン」攻める攻める・・・あれれ・・・
確か・・つい先ほどきたような???・・・相変わらず・・元気です・・ホシさん・・・
ベットでもチ○コの嵐・・・今日の男性陣・・強力な布陣・・
TIME UPまで攻めが1分たりとも止まることはありませんでした。
最後お風呂に行くにも、フラフラの状態で支えながらでしたね・・・
雨花さん大満足されたみたいでヨカッタです。

【マサさん】
雨花さん管理人さん男性の皆様お疲れ様でした。
今回の男性メンバーみんなタフなひとがあつまり、終始ギンギンでした
雨花さんは最初恥ずかしがっていましたが、縛られるとすぐにエローモード全開で
こちらも興奮してかなり盛り上がりました。
3時間ずっと入れられ加えっぱなしで、最後は顔シャで締め
素晴らしい時間をすごすことができました。
次回以降後ろや2穴もぜひ味わっていただければと思います。

【マコトさん】
鷹さん、雨花さん、参加された男性陣の皆さん、お疲れ様でしたー  (*^o^*)
今回は、直前で女性の方のキャンセルがあり 鷹さんが調整に大変苦労されたと思います。 
ホント頭が下がります  m(_ _)m
“雨花さん”
突然の予定変更にもかかわらず、サークルに参加頂き有り難うございました。
最初ガチガチに緊張されていたのが、とても初々しかったてすよ〜 (^^)
でも、鷹さんがロープで縛り始めた辺りから徐々に エロエロモードに……
ベッドの上では何本もの松茸を上下の口で くわえ込んで、 
そして身体は ビクッ ビクッ と小刻みに痙攣……
とっても  きゃわうぃ〜ネ〜
おじさんのハートを  (^O^σ)σ ゲッツ!?  されちゃいました〜
また お逢いできる日を楽しみにしてま〜す


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい