名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第191回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年3月
早くも2回目参加のM女雨花さん〜今回は麻縄で緊縛〜スパンキング〜男性7人に輪姦〜アソコが壊れる〜!!
【参加女性】 
雨花(うっか)さん 25歳 未婚 62-165-C 参加2回目
【希望のプレイ内容及び願望】
レイプ系複数プレイ希望です。縛り、玩具等。色々やってみたいです(´ω`)。
拘束、玩具、挿入されながらのフェラや顔射等。
参加男性 7名
挿入回数 23回


【参加女性のの感想】
【雨花さん】
二回目の参加、とても楽しみにしていました(*^^*)。
今回は七名!の方に可愛がって頂き…嬉しかったです。
前回よりきつめに縛られて、がっつり痣が残ってますがそれがまた良い♪
確実にM度が増してる気がします( 〃▽〃)。
参加して下さった皆様、優しく激しく素敵な時間をありがとうございました。
管理人様、ご多忙ながらもキッチリ縛って頂きありがとうございました★
これからも参加していきますので、またお逢い出来ますように(*v.v)。。。

【管理人の独り言】
雨花さん、早くも2回目の参加です
当初月末といこともあり、男性の集まりが悪かったのですが・・・
2日前に5名になり・・・ホッとしていたら、雨花さんより生理になったとご連絡が・・・・
男性陣さえよければ、予定通り参加されたいとの事でしたので・・・
男性に確認したら・・・なんと全員が参加・・・
しかも・・・何故か2名増えて、男性7名に(笑)
ところが、今度は私が急用が出来、途中で帰らないといけなくなり・・・
ヒロBさんとクマさんに後の事をお願いして途中で退席させて頂きました
本当に皆さんには、ご迷惑おかけしました
そんなわけで・・・
ヒロさんに、早めにいつものように、雨花さんの丸い胸に薔薇の絵を〜
そして、雨花さんのご希望で麻縄で縛らさせて頂きました
ただ、今回私が時間があまりなかった事と・・・
縛ってる最中も、男性皆さん我慢出来なかったのか・・・イタズラされるものですから・・・
雨花さんが感じて動かれるので・・・
つい力が入って、いつもよりキツク縛ってしまったかもしれません・・・
スイマセンでした・・・
それにしても、雨花さんは感度いいですよね〜
それと、イチローさん〜・・・意外とSですよね〜
絶妙なスパンキングと言葉攻め〜
勉強になりました〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロBさん】
楽しい時間を過ごさせていただきました。
雨花さんへの挿入以上に、サークルのお世話をする楽しさを味わいました。
若々しい体に薔薇の絵を描かせてもらいました。
筆が動くたびに、すでに雨花さんはビクビク。
乳首をつまむと大きくうねりと声。
描く側としては、ついつい調子に乗ってしまいます。
今回は、1回の挿入と放出でしたが、満足させていただきました。
参加の皆さんの絶倫ぶりには驚きと感心。計26本のスキンの数。
素晴らしいの一言です。雨花さんの魅力のたまものですね。
ありがとうございました。

【ヤマダさん】
雨花さん、管理人さん、その他メンバーの方々、お疲れ様でした。
楽しい会をありがとうございました。
急遽の参加でしたが、参加できて本当によかったです。
始めのおしりへのスパンキングは圧巻で、すごい痛そうだなーって見てたら「気持ちいい」とのお言葉。
さすがでしたw
雨花さんはとにかく感じている時の声が可愛くて最高でした。
イヤイヤ言っていても聞いてみると「もっとして…」とつい答えてしまったりして可愛かったです。
ベッドに行った時はすでに感じすぎてたのか入れられるたびに足が痙攣してましたねw

よっぽど感じられていたんだなぁとついつい見とれてしまいました。
時間がなくて最後までいられず申し訳なかったです。
次回があれば是非じっくり出来る時間で…

【コスモさん】
雨花さんに惚れないようにと。
自分に現在、言い聞かせています。
一言で言うといろいろな女性と肌を合わせてきましたが正直、
今までの人生の中で肌を合わせてみて一番フィットすると言うか
なぜかすごくスムーズな感じでした。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

【ケンさん】
雨花さん、皆さんお疲れ様でした。
飛び入りにもかかわらずご一緒させていただき、ありがとうございました。
歓談の後の縛る前で目隠しした状態の雨花さんのポロポーションがよかったですね。
思わずエレクトしました。
そういえば、薔薇のお絵描きされている時の感じ方を見て、かなり感じやすい方かなと思いましたがやはり・・・
今回は比較的ハードなご要望を雨花さんがされていたので、あまりSM的なことに経験が無い僕は、
事前にネットで縛り方などちょっとだけお勉強したのですが、ほとんど役に立たなかったです・・・
すみません・・
でも、管理人さんの縛りが通常よりもしっかりと何重にも縛っていることはよく分かりました。
その間中、いたずらしては雨花さんが反応し、また言葉攻めで反応されいるのを見聞きして、
M女さんの気持ちをこうして導いていくんだなーと・・・・・お勉強・・・・(笑)
スパンキングはかなりハードな感じで・・・・
お尻が真っ赤でしたね・・・・
でも気持ちいいと言うんだから・・・
終始、男性陣に責められて、結局ほとんど休みなく、最後まで挿入されていたような気がします。
そして、最後まで、男性陣をすべて受け入れてくれました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

【イチローさん】
雨花さん、鷹さん有り難う御座いました。
参加された皆さん御疲れ様でした。
雨花さん、痛くなかった?
凄く可愛い、それにお気に入りと
言われて光栄です。
雨花さんの絶好調のときに
イチローもバージョンウアツプして
頑張ります。
楽しい時間有り難う御座いました。
皆さんとまた、逢える日を楽しみにしています。

【おいでんさん】
初めてのサークル参加で緊張をしましたが、
鷹さんはじめ、参加メンバー皆さんが気さくな方ばかりで、書き込みに見る、
「アットホームな感じ」が理解できたように思います。
そして何より、初めてお会いした雨花さんの反応に感動と興奮。
これまで、写真でしか見たことの無い世界に実際に参加出来たことが、ほんとうに夢のようでした。
数日前からの興奮と、雨花さんの、麻縄で縛り上げられた、かわいくも妖艶な姿と喘ぎ声にまた興奮。
あっという間に、雨花さんの手の中ではじけてしまいました。
なんという不覚・・・・しかし、それはそれで気持ち良かった・・・・
次回は、絶対に雨花さんと一緒にいくぞ・・・・と。
雨花さん、鷹さん、ご一緒いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい