名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第188回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年3月
楽しく&気持ちよく過ごせるサークルが大好き!月に一度のリフレッシュ・・・とゆきさん
【参加女性】 
ゆきさん 30代前半 56-162-88D-68-90 OL(未婚) 参加5回目
【参加動機】
楽しく&気持ちよく過ごせるサークルが大好きです。
月に一度のリフレッシュに来ました〜。
みなさまで構ってください!
【希望プレイ内容】
緊縛、目隠し、アナル、レイプ気味もOK、多少嫌がってるプレイがより感じます

参加男性 5名
挿入回数 17回


【参加女性のの感想】
【ゆきさん】
鷹さん、いつもセッティングありがとうございます!
今回も満喫させていただきました♪
ケンさん、今回も素敵でした〜
挿入してもらってる時に顔を見ちゃって益々ドキドキしました♪
抱いてくださっている時の甘いマスクが緩むのが堪りません!
ホシさん、また咳き込ませちゃってごめんなさい(^^;)
でも、クリも潮吹きも好きなの〜
懲りずにまた舐めてください!
ユニークさん、かなりSですよね?
プレイ中、私、Mが加速しちゃいました(≧≦)
も〜良過ぎてメロメロでした。
次回お会いできる時は是非、ローソクしてくださいね!
リスキーさん、ソファーでのクリ攻め、気持ちよかったです〜
また舐めて&弄って、イカセてくださいね♪
コスモさん、ソファーでもベッドでも、乳首いっぱい舐めていただきましたね〜
下のお口は洪水でしたよ(笑)
皆様、イッパイしていただき、ありがとうございました♪
本当、病みつきです!また私を辱めて弄ってくださいね(^3^)

【管理人の独り言】
ゆきさん、早くも5回目の参加です
しかも、毎月の参加〜
ありがとうございます〜
ただ今回は、週中の夜というせいもあったのか・・・
最初男性の集まりが悪く・・・
開催5日前で・・・一時的に男性2名になってしまい・・・かなり焦りましたが・・・
前日に申込の方もあって、最終的には5名と〜
しかも、今回は懐かしいメンバーが多かったですね〜
リスキーさんが4年ぶり〜
コスモさんも3年ぶり〜(スリムになったのに、ビックリ!)
ユニークさんも、サークル創設当時からのメンバーさんだし〜
有りがたいですね〜
皆さん、これだけ間隔あいても、忘れずに来て頂けるのには、本当に感謝です〜
さて、サークルですが・・・ホシさんは相変わらず遅れて来られる・・との事で
4人でのスタートでした〜
最初、いつものように少し縛ったのですが・・・
「麻縄がチクチクして、いいらしいから・・・次回はそれで・・・」と、
ゆきさんから、笑いながら〜縛られながら〜リクエストが(笑)
相変わらずの、明るいMさんです〜
でも、その笑顔も、ソファに座らされ、男性陣の一斉の攻めに瞬間で消えましたね〜
少しずつ、喘ぎ声が・・・そしてM顔に〜
それを見て、最初少し見学気味だった、ユニークさんのSの血に
スイッチが入ったのか〜(笑)いきなりアクセル全開でした〜
それと、今回のメンバー〜全員がエロかったですね〜
皆さん、舐めたり玩具での攻めが上手で〜
ゆきさん、あっというまに、何度も逝かれてました〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【コスモさん】
3年ぶりに参加させていただきましたが3年間を巻き戻したいほど楽しかったです。
若輩ものは(私の事ですが)前半、飛ばしすぎて後半、失速してしまいご迷惑をお掛けいたしましたがベテランの方々の頑張りには、尊敬を通り越して足を向けて寝むれませんね(笑)
ゆきさんの素晴らしさを文章にすると本が1冊書けそうなので実際にゆきさんにお会いしていただければどれだけすばらしいか分かってもらえると思います。
正直、次回も参加させていただきたいのでこれ以上コメントしない事にします(笑)
大変楽しいひと時でした。
ゆきさんをはじめ鷹さん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

【ユニークさん】
ゆきさん「パワフルだぜぇ!!」…
綺麗なボディと大きなヨガリ声に男性陣奮い立ちましたが、見事に返り討ちにあってしまいました。
内に秘めたM女の片鱗が垣間見えて素敵だったなぁ。
楽しんでもらえましたか?
鷹さん、男性陣の皆さまお疲れさまでした。
ユニークでした。

【ホシさん】
ゲストゆきさん・鷹さん・男性陣のみなさんへ
お疲れ様でどうもありがとうございました
今夜はちょっとビックリ
ゆきさんにあんな性癖があったとは?
ユニークさんの攻め技(最高)に・・・
ルームに響き渡る「○ン○ン○ン」の音
それに反応するゆさんの言葉
「もっと○○下さい」
「もっと○○いて下さい、もっと○いてください」
今夜も騎乗位顔面シャワーを頂き 来月の再開を誓い幸せいっぱいで帰路に着きました。
【ケンさん】
ゆきさん、皆さん、大変お疲れ様でした。
今回は、僕も「疲れたー」「膝がガクガク」と思わずつぶやいていました。
それだけゆきさんや皆さんがハッスルしたと思います。
今回も数回潮吹かれて、そのたびにタオルをシーツに置き直しましたね。
すごーい(^-^)
その時の気持ちを聞いたところ、溜まっていたものが放出していく快感だそうです。
分かるような気がしました。
色白のおみ足を見てはぞくっときて、綺麗なお肌にこちらもうっとりしながらさすってはぞくっときて、・・・・・
ユニークさんの言葉責めでがぜんヒートアップしましたね、ゆきさんが。
・・・やはり、こうして欲しい、あーして欲しいは、声に出してもらわないと伝わりませんから、これからも、男性側が上手くそういう状況を作っていかないと駄目なんでしょうね・・・  
ただイヤイヤはどこまでいやなのか、本当にいやなのか見極めは難しい・・・
でも早めに何回も口に出して訴えることは大事と思いました。
アナルはちょっと愚息のせいで、うまくいきませんでしたが、またね。・・・
それと今回は、スパンキングが炸裂しました。
結構痛めのスパンキングだったと思いますが、それが快感になるだけ、没頭されていた気がしました。
さあ、次回はロウソクと麻縄のようです。
楽しみにしています(^-^) ゆきさんお疲れ様でした。 \_(^◇^)_/\(*^^*)/

【リスキーさん】
鷹さん、皆さんサークルお疲れ様でした。
4年振りの参加で最初は緊張しましたが素敵なゆきさんの魅力にすっかりエッチの感覚が戻りあっという間に終わった感じです。
また、是非ともゆきさんとご一緒させて頂きたいです!
楽しいひとときありがとうございましたm(_ _)m


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい