名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第196回  美少女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年4月
スケスケのセーラー服姿のミミさんを、緊縛〜おじさん5人で玩具〜輪姦〜強制フェラ!
【参加女性】 
みみさん 21歳 未婚 47-155-B 参加4回目
まるで、マーメイドかお人形のような可愛い方です
ほとんど処女状態だったみみさんも、サークルでいろいろ経験され〜
どんどん感じやすくなられてるようで〜病みつきになられたようです
でも、入口はまだとても狭い〜
前回は、初のフェラにも挑戦して頂き男性陣メロメロでした〜
とにかく可愛い方です〜
そんな、可愛いみみさんを皆さんで、もっともっと開発してあげましょう〜
【希望のプレイ内容及び願望】
前回、本当に気持ち良かったです
でも、もっといろいろな事を教えて下さい
まだクリとか乳首とか、刺激が強いと痛い時があるので、優しくお願いします
ローターも軽く当てて欲しいです。
最初はゆっくり、でも途中からは激しく突いて欲しいです
犯されるような感じで、バックからもお願いします・・・
参加男性 5名
挿入回数 15回

【参加女性のの感想】
【ミミさん】
皆様お疲れ様でした☆
今回はスケてるセーラー服で恥ずかしかったですが、
皆様の反応が良かったので嬉しかったです(*^^*)
花粉症と寝不足で体調が悪くて、すぐ疲れてしまってごめんなさい(>_<)
でもとても気持ち良かったです♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

【管理人の独り言】
ミミさん、早くも4回目のサークルです
最初の頃に比べると、だいぶ慣れたのかな〜と
でも初々しさは、まだまだ残ってるし、とても可愛い方でしたね〜
今回の衣装も、良かったです〜
セーラー服というのは、ガウン着ていても、皆さん分かったようですが・・
ガウン、脱いで頂くと、なんとスケスケのセーラー服〜
男性陣の反応の凄い事〜(笑)
今にも襲いそうになる所を、制止して(笑)
いつものように、目隠しして軽く縛って、ソファに拘束したのですが・・・
その間も男性陣の熱い視線が、私にまで届きましたよ(笑)
今回は、ローターと別に、小さめのバイブをミミさんの可愛い狭い
アソコに入れられたのですが・・・
ミミさんから、可愛らしい喘ぎ声が〜
バンさんが出し入れして、ミミさんを十分に感じさせた後、
抜いた所、アソコから黄色い液体が〜垂れてきました〜
ミミさん、最初の頃からすると、随分エッチな身体に成長されて来ましたね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【バンさん】
ミミさん、管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さんお疲れさまでした。
ミミさんのセーラー服姿が最高でした。
そして、ミミさんが縛られて艶っぽく変わる瞬間の表情にドキドキしました。
ミミさんや男性メンバーの皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、皆さんとご一緒させてください。

【キウィキッドさん】
ミミさん 管理人さん 男性の皆様お疲れ様でした。
前日のサークル、そして当日午前中の仕事で、
何度、鷹さんにキャンセルメールしようと思ったか・・・・・
良かったキャンセルしなくて、
本当に可愛い、ミミさんはサークル以外、絶対出会えない女性です。
セーラー服コスプレ…とても可愛かったし似合ってたよ!
白い肌、くびれたウエスト、きれいな乳房、
ホント若いって素晴らしい!
感じているときの、まだ恥じらいのある顔、小さな手を軽く握っている姿ほんと可愛いです。
ずっと見てたかった程です。
ちょっと横顔 ○野 友美に似ているかな・・・と見てました。
鷹さん、2日連続本当にお疲れ様でした
また、参加しますのでよろしくお願いします。

【ヤマダさん】
ミミさん、管理人さん、他のメンバーの皆様
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
久々に合う方が多く、皆に「痩せた」と言われて地味に嬉しかったです(笑)
ミミさんとは2回目で、より綺麗になっていたなと感じました。
ガウンをぴっちり着ているので始まる前からすごい期待感でしたが脱いでみて納得。
シースルーのセーラー服はすごい迫力でした。
見た目も高校生で通じるくらい可愛いミミさんだったので本当に
そういう制服なのかと思ってしまうくらい似合ってました。
プレイの方も高校生に複数人で襲っている感じがして背徳感が凄かったです。
ただ、どうもその日は勃ちが悪く何度かリズムを崩してしまって申し訳なかったです。

ミミさんが可愛すぎて緊張しちゃったのかもしれません(笑)
次回も楽しみにしてます。

【ゴリさん】
みみちゃん、参加された男性の方々、そして管理人様。
先日はありがとうございました。ごりです。
初めてお会いしたみみちゃんは噂通り可愛くて、ほんとにマーメイドのような女の子でした。
体も華奢でしかもスケスケセーラー服。本物の女子高生みたいでした。
顔を見合わせながらの正常位はすごくよかったですよ。
今回は騎乗位を克服されたようで、次回はもっと激しいプレイを試してみましょう。
そして次回はなんとか中でイケるように、男性陣技を磨いて挑みたいと思います。

【ヤマトさん】
ミミさん、鷹さん他に参加された皆さんご苦労さまでした。
今回は調子がわるく、ミミさんを満足させることが出来ず残念でした。
次回は頑張りたいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい