名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第192回  M女レズ&乱交企画in名古屋  日時 平成24年4月
レズが見たい〜という彼氏さんの願望を叶えるべく、M女二人が濃厚なレズプレイ〜乱交
【参加女性】
@みやびさん 40代前半 58-172-90E-65-92 参加2回目
A桃香さん 40代後半 主婦 参加22回目
【みやびさん希望のプレイ内容及び願望】
彼氏さんの希望で、今度はレズプレイしてみたいです。
参加男性 4名
挿入回数 15回
【参加女性のの感想】
【みやびさん】
>ケンさん
 いっぱいHして下さってありがとうございいました(〃▽〃)キャッ
とっても紳士な方で、年齢を聞いて驚いてしまうくらい若々しく、10歳は若く見えました。
しかも、タフで格好いい!!!
ピンクのストライプのネクタイが、とっても似合っていたのも印象に残っていますよ。
また、お会いできるといいですね〜
 
>カモネギさん
 ほんわかとした印象の、カモネギさん。
ずっと傍で、みやびが気持ちよくなっている見ていてくださって、安心感がありました。
ふっといなくなると…気になっちゃったりしましたよぉ。
何年かぶりの絶頂を共にできた事が、なんだかうれしくもありました。

《レズの感想》
タチでもネコでもどちらでもいけるリバなんですが、桃香さんをお会いしてから決まるだろうと思いながらお会いしたら…
断然みやびは『タチ!!』と思いました。
なんでしょうね…めちゃ苛めたくなる感じの桃香さんだったから…
女王様経験がちょっとだけあったので、出てしまいました… Σ(´Д`lll)
『こいつ…何とかしてやるぞぉ…』っとゾクゾク感が出てきちゃったんですよね(´▽`*)アハハ
タチでも女王様でも、体が感じるのではなく、頭の中で感じてくるんです。
桃香さんを、何とかして自分の支配管に入れてやる!とか思ったりして…
結果、完全に支配できてしまったようですね。
言葉をかけていくうちに、目つきが変わったいく桃香さん。
『マジこいつMだぜ』って思うと…どんどん脳内で麻薬が製造されていくんです。
桃香さんが、みやびに忠実になっていくことでエクスタシーを感じるんですよぉ〜
桃香さんの根っからのM女体質に興奮しました。
お疲れ様でした

【桃香さん】
みやびさん、参加男性の皆さん
先日はお疲れ様でした〜
今回は、みやびさんとのレズプレイが中心との事で・・・
期待反面、いつものごとく緊張してました
久しぶりのサークルですし、久しぶりのレズだし〜
でも、いつもレズの時、今までは攻め役でしたので・・・
今回は、みやびさんに攻めて貰えるとお聞きしていて、
そういう願望があったので、楽しみでした〜
お会いしたみやびさんと、みやびさんの彼氏さん〜
お二人とも、すごく気さくで、話しやすく〜緊張が少し和らぎました〜
それと、彼氏さんとみやびさんとのやりとりが、すごく自然で・・・羨ましかったです〜
その後、かもねぎさんと、ケンさんも合流され〜
皆さんと楽しくお話しながら、お酒も進みました〜
そのうち、酔った勢いもあり、みやびさんとお互いに触りあい始め〜
みやびさんのやわらか〜い〜おっぱいに〜感激〜
そして、みやびさんに Sぽく せめてもらって
また、感じるポイントをすぐ見つけて貰い〜
最高でした
やはり、男性とは違いますよね〜
気持ち良かったです〜
正直、かなり酔いが回ってきていて、いつものごとく・・・途中はハッキリとは覚えてないのですが(笑)
とにかく、刺激的で気持ち良かったのだけは、覚えてます(笑)
後半、ベットで男性陣皆さんにお相手して頂いたんですが・・・
カモネギさんは、久しぶりでしたが・・・
変わっていないですね〜
ありがとうございました〜
懐かしかったのと、安心して気持ち良くなれました〜
ケンさんは、お初にお目にかかりましたが・・・
噂通り、とても紳士な方で〜そしてとても優しく接して頂きました
ありがとうございました〜
オカさんとは、色々お話聞かせて頂き、感謝です
後半、別室でふたりで、まったりと絡む事が出来、楽しかったです
ありがとうございました〜

【管理人の独り言】
今回は、みやびさんと桃香さん〜
久しぶりのレズプレイ〜です
桃香さんの緊張ほぐすべく・・・
最初はいつものように飲み会から・・・のはずだったのですが・・
お寿司食べ終わった時点で・・・
リビングで早くもレズプレイがスタート
桃香さん、レズの経験はお持ちですが、いつも何故かタチで・・・
ネコは今回初めてだそうで・・・結構興奮されたようです〜
それにしても、みやびさんの攻めは凄かったですね〜
男性陣、全員見とれてました
それにしても、桃香さん・・・やはり伝説のM女ですね〜
女性に攻められても、すぐMモードに
桃香さんの仕草も、感じる声も、M顔も・・・
いつにもまして、どれも最高でした〜
特に、あの何とも言えないトロ〜ンとした目が〜最高です〜
本当にキレイですね〜
いつになく興奮しました〜
彼氏さんも、惚れ直されたそうです〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【カモネギさん】
久しぶりの参加でありましたが  
お二人のすばらしさに圧倒され
又愚息の調子もよく
十二分に堪能させていただきました 
ありがとうございました
相変わらず 
お二人に満足していただくことは 
だ力不足で 
申し訳ありません

【ケンさん】
みやびさん、桃花さん、皆さん、大変お疲れ様でした。
楽しくてエロイひとときをありがとうございました。
でも本当に、今日は、疲れました〜ね〜\(◎o◎)/!
今回、はじめてレズを鑑賞できました^^  良かった^^  エロイ^^  あれは演技か、はたまた素か?
スタート時、みやびさんのノーパンを彼氏さんから見せていただきました。
桃香さんのスカートの下の網ショーツ、良かったです。
彼氏さんの自然なエロモードへの運びかた上手いです。
これを見て、皆さんも僕もスイッチオンでした
まずは、レズの鑑賞から・・・   
みやびさんの素敵な肢体に、エレクト^^
背後から見ても、色っぽい背中に、くびれたウエスト、そこからまたはちきれるようなお尻^^ またエレクト
みやびさんの言葉責めにゾクゾク^^   
まるで自分も桃香さんのように命令されているような気分でした
桃香さんがいやだいやだの素振りとは裏腹にうっとりとそれに応じていく^^
桃香さん、その恥ずかしそうなそぶりがたまりません。
みやびさん、美しかった^^  そのお口から出る女王様の言葉が、よく似合いました^^
そして、男性陣も鑑賞だけでは待ちきれなくて、いつしか、皆で和になって、^^
いつしか、みやびさんと二人の世界へ(^-^)  
なんとか気持ち良くなっていただいたかな^^
そのうちに、攻守交代で、自分が下側に・・・ 乳首を噛み始められて・・・ 
そのうちにマジ噛み切られそうな痛みが・・・
自分でも結構これはやばいぞ、このままではチギレル〜〜と思うほどにあえぎ声を出していたようです。
おかげで、俄然、愚息も元気に^^・・・・・  
でも帰宅後のお風呂で、乳首が痛くて、洗えませんでした^^
(翌日もまだ、乳首が ^_^;)
きっと強烈にスパンキングされた女性は、お風呂ヒリヒリして入れないんだろうなと自分の乳首をもって実感しました^^
終始、素敵な笑みを浮かべて、お互い、極楽へ、時間を忘れて、・・・・桃香さんのことも気にしながら^^
その後、桃香さんが会いたがっていると情報が入り、
ようやく合流?^^  この辺りから、記憶がだんだんと断片的となっており、あまり思い出せません。^_^;
多分3人?4人?5人?入れ替わり立ち代わり絡んでいたような?
でも、桃香さんと二人の世界になった部分からは、記憶があります(^-^)
桃香さんの吸い付くような目と目で気持ちを交換しながら、肌を確かめました。良かった(^-^)
大人の感じだけど、子供のような茶目っ気たっぷりな素振り?でもしっかりと大人の世界へ^^
前半戦でちょっと体力を消耗したみたいで、桃香さんを極楽へ充分導けなくてごめんなさいね_(._.)_
でも、気持ちが通じ合ってのイチャイチャで、時間が経つのも忘れていましたね。
次回はもう少し頑張るから^^
3人でお風呂に入ろうと風呂に向かうかと思いきや、喉が渇いたからと、ワインを一口。
そしたら、そのまま、ワインプレーとかいいながら、歓談スペースにタオルを敷いて、
またもやレズの始まり^^  またもや妖艶なレズが始まろうとしていました。
でも残念ながら、時間切れで、残念。
最後は3人でお風呂^^ 時間も押し迫っていたのですが、もう少し3人でイチャイチャしていたかったな〜
疲れた後の、イチゴ大福、ありがとうございました。
食べかけのイチゴ大福見ながら、みやびさんをまた思い出していました^^
主催者サイドでは最後にやり残したことがあったようですが、それは次回のお楽しみにします。
最後、皆で歓談中、桃香さんがソファに座っている自分の膝の横に、しだれ桜のように寄り添ってくれて、またもや興奮^^
いやー良かった(^-^) 最後にお別れの前にハグを皆でして、名残りを惜しみつつ帰宅しました。
次回も、皆さん、宜しくお願い申し上げます。(^-^)

【オカさん(みやびさんの彼氏)】
桃香さん、みやびさん、、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
そして鷹さん、ありがとうございました。
お二人の女性のカラミは…ビックリするほどイヤらしく、そして素敵でした。
特にせめられる桃香さんのトロンとした瞳が魅力的でしたね!
今度はみやび女王様がM男さんを調教する姿が見たいです。
是非、そんな企画をお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい