名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第193回  美少女(M女)飲み会&輪姦企画in名古屋  日時 平成24年4月
約半年ぶりの参加のリカさん〜「リカの会」発足1周年記念飲み会〜輪姦へ!

【参加女性】 
リカさん 20代前半 未婚 52-167-C 参加7回目

参加男性 8名
挿入回数 15回
【参加女性のの感想】
【リカさん】
男性陣の皆様、タカさんお疲れ様でしたぁ
約半年、ノーマルですらない位禁欲状態だったのでいつもよりはしゃいじゃったかもf(^_^; 
でも、皆さんに忘れられてなくてほんとによかったです(>_<)
今回はお仕事等で途中抜けの方(管理人さんも)が何人もで、
普通のサークルならまとまらないのに、
りかの会の方がいたからか最高のチームワークで、
穏やかで和気あいあいとしてるのに濃厚な時間を過ごせました 
さすがタカさんのサークル(。。と、りかの会(笑))
また、忘れられない内に参加しないとですねぇ(次回は噂の支部長(会長?)もお待ちしてます)
ぁ、次回はどんなコスプレがいいでしょうか???
追伸:ししさん、ご馳走さまでした(o^−^o)

【管理人の独り言】
今回は、半年ぶりのリカさんの参加です〜
にもかかわらず、最初まったく参加者集まらず・・・
中止にしようか・・・迷っていたら・・・
開催直前(3日前)になって、集まるは集まるは(笑)
気付いたら・・・8名も
ボギーさん〜リカさんを独り占め出来なくて、残念でした〜
きっと、遠く九州からの、怨念のせいかも(笑)
今回は、リカさんが、秘密の城に初参加されてちょうど丸1年ということで、
最初は飲み会からスタートでした〜
ここで、九州支部長からのメールを読むと・・・
バンブさんが、「あ〜レオさんの声が聞こえるような〜・・・言い回しだ〜」と・・・会場大爆笑
その後、今回は実に静かにスムーズに自己紹介が進み
(九州支部長がいないと・・・クリープの入れないコーヒーみたい・・・(古・・))
会は、盛り上がってきたのですが・・・
ここで、まずヤマダさんが、どうしても用事が・・・・ということで退座
そして、なんと私も仕事で呼び戻されて・・・泣く泣く退座・・・・
でも、私がいなくなって、皆さんのびのびと出来たようで・・・
嬉しいような・・・悲しいような
一番、ラッキーだったのは、念願のリカさんを縄でしばれたシシさんかも(笑)
シシさん、この幸運に感謝して頂き、次回はナナさんも連れて来て下さいね〜(笑)
さて、そんな訳でサークルの内容は、ほとんど分かりませんので・・・
皆さんの感想を参考にして下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
リカさん、大変お疲れ様でした。
男性陣の方々お疲れさまでした。
鷹さん、いつもご苦労さまです。
リカの会1周年記念会(祝)、久しぶりにお会いすることが出来ました。
初めて、リカさんにお会いした時の「剰りの可愛らしさと理想的スタイル」に息を呑んだことが蘇りました。
リカさん、ますます可愛らしくなられましたが、感じる表情などは、大人の女性の魅力が加われて美しい・・・
フェラも上達され・・超超・・気持ち良くて・・腹筋が痙攣をしてました。
(九州支部長にも・・・この感動を分けてあげたいな・・・残念??・・・(笑))
今回は、管理人さんが都合で中座され、ボギーが進行役を務めさせて頂きました。
不手際が、多々あった思われますが・・・ご勘弁を・・・
それにしても・・管理人さんは偉大だなと・・痛感しました。
・・・by ボギー・・・
追伸
そうですか・・レイさんに・・バレてしまいましたか・・・
いつも最高と言っているのは、主語が抜けてて・・・
20代では・・リカさん
30代では・・??
40代では・・レイさん
なんて「いいわけ」が通用するわないか・・??
レイさんとみやびさんが一緒に参加することのないように願うだけです・・トホホ・・・

【バンブさん】
今回はご無沙汰だったりかさんとゆうことで急遽参加する事にしました。
久しぶりに会ったりかさんはとても艶っぽく成長しており、嬉しかったです。
山田さん、管理人さんが途中退室といったハプニング、
ししさんの縛り、
りかさんのいやらしい身体、
どれも最高でした。
りかさん、男性の皆様、管理人さん、有り難う御座いました。
また、りかの会のときは是非とも参加します。

【キウィキッドさん】
鷹さん、管理人代理ボギーさん、リカさん、男性参加者の皆さん。お疲れ様でした。
ホントに久しぶりの参加でしたが、リカさんは一段と綺麗になってるし
大人の色気も出てきたし、何よりパワフルになってますね〜。
何より、りかさんのフェラチオは前回より数段気持ちよくなってました。
パワフルとは逆に、猫みたいに甘えてくるギャップも可愛かったです。
シシさんの縛りも、本当に綺麗で芸術的で、顔も真剣でプロだな〜、と感心して見てました。
ボギーさんも、鷹さんの代役も滞りなくこなされていて、何の不備もなく
気持ちよく、参加できてよかったです。
また是非、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

【ヤマダさん】
リカさん、管理人さん、その他メンバーの方。
お疲れ様でした。
お楽しみでしたか?
どうしても用事があって17時には東京に行かなきゃいけなくて…
でもどうしてもリカさんに会いたくて…
で、飲み会だけということで参加させてもらいました。
いてもたってもいられず早く着いてしまいましたが(笑)
しかし飲み会が始まってご飯食べている時にタイムアウト…後ろ髪引かれまくりでした…

次回は絶対に参加するのでお願いします!

【シシさん】
鷹さん、本当に大変多忙なタイミングを時間をやりくりしながらのサークル運営お疲れ様です。
頭が下がります。
お陰様で復帰最初のサークルを大変楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
リカさん、10ヶ月ぶりくらいにお逢いさせて頂きましたが、
可愛い女の子から美しい大人の女性へと華麗に変貌されていて驚きました。
指だけでしたがアナルの感触も絶品!とにかく魅力100万倍ですw
リカさんにはしかし参りました・・・・・
さらに女性らしく色香が漂い、おっぱいも大きくなられてオッパイ星人悩殺必須です。

フェラにも益々磨きがかかり、凄〜く気持ちよくてずっとこのままで〜と想う始末ですw
そしてまたその時の表情がたまらなく色っぽい!
今回は更にリカさんを縛らせて頂けるという光栄な状況にも恵まれました。(鷹さん感謝w)
着衣の上からの縛りでしたが、やはり縄も似合う!
是非今度はその透き通る素肌の上に縄化粧させて下さい。
久しぶりのサークルでしたが、お休みする最後がリカさんで、復帰最初もリカさんに巡り会えてとても幸せ者です。
どっかの某S氏の不運とはえらい違いですなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
ボギーさん、管理人さん不在中の代理、お疲れ様でした。
鷹さんがいなくても全く問題なくスムーズ且つそつの無いサポートで関心いたしました。

これかも?よろしくお願いいたしますw
バンプさん、初見の男性会員さん方もまた機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

【ひかるさん】
鷹様、お疲れ様です。
公私共に忙しそうで大変ですね、
管理人代理のボギーさん、お世話になりました。
いろいろ気を使って頂きありがとう御座います。
参加の皆様お疲れ様です、
リカさんとゆかいな仲間たち最高です。
リカさんますます綺麗に成熟妖艶に成っていて感動でした、
飲み会での会話も楽しく話題もたくさん面白かったです。
シンさんの縛り芸術ですね、
みるみるうちにリカさんがエロモードに変わって行って興奮です。
次回は素肌に赤い縄が全身に掛かるのを見たいです宜しくお願いします。
リカさん、お疲れ様でした。
私服の黒いドレス〜危険だよ(笑)
次回は何時参加ですか?待ってます、
リカの会参加予約しておきます。
                             ひかる
【栗坊さん】
リカさん、管理人さん、男性陣の方々大変お疲れさまでした。
急用ができ急遽退席してしまい、リカさんには挨拶もできず大変失礼いたしました。
リカの会には初参加で、リカさんの可愛らしさに圧倒され、結局まともに喋る事もできず、
とても残念でした。
リカさんはスタイル抜群でその上フェラはとても気持ち良く、思わずいってしまいそうになっちゃいました。
次回参加させて頂けるのであれば、その時はゆっくりと参加できればと思います。
ぜひよろしくお願いします。

【おいでんさん】
リカさん、ありがとうございました。
鷹さん、管理人代行のボギーさん、縛り師のシンさんはじめ皆さん大変お世話になりました。
リカの会初参加でしたが、リカさんはじめみなさんのおかげで夢のようなひと時を過ごせました。
かわいらしい素直な笑顔、見事なスタイル、そして感じている表情がまた綺麗で・・・・たまりませんでした!
赤い縄が良く似合っていました。窮屈そうなおっぱいも素敵でした。
舌の柔らかさ、温かさも最高!!
リカさんはじめ皆さんと一緒にいられたことが、本当に夢のような時間でした。
シンさんの見事な縛り、縄が掛かりリカさんの表情が少しずつ変わっていくさまに、興奮を覚えました。
機会がありましたら、またゆっくり縛りを見せて頂きたいです。
ボギーさん途中お気遣いいただきありがとうございました。
次回も是非参加させて下さい。
次こそは是非リカさんの中へ・・・・
リカさんはじめ男性陣の皆さん、本当にありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい