名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第195回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年4月
早くも3回目参加のM女雨花さん〜麻縄で小包縛り〜バラムチ〜男性5人に輪姦!
【参加女性】 
雨花(うっか)さん 25歳 未婚 62-165-C 参加3回目
【希望のプレイ内容及び願望】
レイプ系複数プレイ希望です。
縛り、玩具等。
色々やってみたいです(´ω`)。
拘束、玩具、挿入されながらのフェラや顔射等。
参加男性 5名
挿入回数 16回
【参加女性のの感想】
【雨花さん】
今回ご参加下さった皆様、可愛がって頂きありがとうございました(*´ー`*)。
参加三回目にして、再びお逢いする事が出来たメンバー様、とても嬉しかったです、ありがとうです!
前日から鷹さんからメールで
「セミプロの縄師さんが来るよ!」
と言われてて、どんな方なんだろう…と凄く楽しみにしてたら当日になってまた生理。・゜゜(ノД`)
張り切り過ぎ....orz
それにしても、ガチガチに梱包されてからの鞭、本気で怖かったです。
M度が増していきます(´ω`*)。
逝きそうになると、本気で抵抗してしまうので。
動けない位が良いのかも。
潮吹くまでも散々抵抗しちゃったし…申し訳なかったです。
今まで無いくらいの快感って、怖いって思っちゃうのかも。
まだまだですね、私(。´Д⊂)。
これからも参加していきますので、こんな私ですがまたお逢い出来ますように(*v.v)。。。

管理人様、ご多忙の中最後まで居て下さってありがとうございました。
無理なさらず、お体大切にしてこれからも宜しくお願い致します(;-;)。
【管理人の独り言】
今回の雨花さんは、早くも3回目の参加です
最近女性のリピート率上がって来ていて〜
嬉しい限りです
これも、ひとえに男性陣皆さんのご協力のお陰かと〜感謝してます
さて、今回はシシさんが来て頂けるとのことで〜
雨花さんも、希望されていた、麻縄で本格的に縛って頂くことに〜
しかし、何度見ても、シシさんの縛りは芸術的ですね〜
素晴らしいです〜
ただ、少し時間かかり過ぎるのが・・・サークル的には困る場合もありますが(笑)
でも、小荷物縛り〜良かったです〜
そして、本格的なムチの音も・・・・凄いですね〜
その後の電マ攻めで、雨花さん凄く感じられてたようで〜
アソコは凄い状態に〜(笑)
雨花さん、間違いなくM度増してますよね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【キウィキッドさん】
管理人さん、雨花さん、参加男性お皆さんお疲れ様でした。
シシさんの雨花さん麻縄での荷造り小包している姿は緊縛感があって、
口も出せない、手も出せない圧迫感があり、ただ見ていることしかできませんでした。
その後、、男性陣の電マで雨花さん凄く感じられてたみたいで、こちらもビンビンで、
興奮しっぱなし状態でした。
ベットでは、あまりのフェラのうまさに、途中で何回も逝きそうになったり噛まれるという
ハプニングもありましたが、かろうじて本番まで持たせることができました(笑)
次回も参加しますので宜しくお願いします。

【シシさん】
管理人さん、連日の運営お疲れ様です。
雨花さん、参加男性の皆様も急遽の時間変更などありましたがお疲れ様でした。
雨花さんは麻縄での緊縛希望ということでしたので、今回は私が縛らせて頂くことになりました。
また、鷹さんから荷造りしてやって下さいとの指示もございましたので、所謂、小包系縛りにいたしました。
雨花さんには如何でしたでしょうか?お気に入り頂けたら嬉しいです。
さて、私は所用がありましたので途中退場しましたが、残りの男性会員さん達は強力な布陣だったようで
帰り際まで終始、雨花さんの声が部屋中に響いておりましたw
また、機会がありましたら皆様よろしくお願いいたします。

【コスモさん】
皆様、大変申し訳ないです。
前の日に10キロ走ったせいか(ごめんなさい。言い訳です)
体調が悪くてまったく役立たずでした。
もう穴があったら入れたいです(今日は回復しています)
今回はコメントを少な目で終わらせていただきます。
次回こそ(毎回、言っているような気もしますが)頑張ります。
本当にごめんなさいでした。

【ケンさん】
雨花(うっか)さん、皆さん、お疲れ様でした。
今回は、シシさんが縛りを担当されました。
麻縄が入念に肌に食い込んでいく様は、さすがですね。
真っ赤な下着に興奮し、恥ずかしいから目隠しをしたいという恥じらいに、また興奮し・・・・
縛り終えたら、床に座らせて、膝を曲げた状態での梱包縛り?へと・・・
露になったお尻をのスパンキングのスタートです・・・・
電マ2本で、責めていきったら、生理が始まってしまいましね。
充分電マで感じた頃には真っ赤な電マ?になっていました。  
それからお風呂へ・・・・
その後、ベッドへ。・・・・・  
このあたりから、男性陣はじっくりと責めて行きましたね。
雨花(うっか)さんは、入れ替わり立ち代わりと受け入れてましたね。・・・
愚息でもなんとか気持ち良くなってくれたようで、自分も満足でしたよ。
お互い、また会えたねという感じが良かったですね。・・・
責められている間の雨花(うっか)さんの反応は、言葉になっていないので、
どうして欲しいかいまいち??でしたが
自分との絡みの間の雨花(うっか)さんは嬉しいという表情をしてくれましたね。
ありがとう(^。^)y-.。o○
そして、無事終了・・・お疲れ様でした。
雨花(うっか)さん、皆さんありがとうございました。

【ひろたんさん】
連夜参加させていただき
鷹さん、忙しい中楽しい時間を提供して頂き本当に有難うございました。
雨花さん
ご苦労さまでした。
大柄なうっかさんでしたが可愛くてナイスボデイで素敵でしたよ、
その中にM気が出てていつの間にか興奮してました。
エッチの時は時々ギュッと抱きしめてくれてドキドキだけど嬉しかったです、
またお会いできた時は宜しくお願いします。
男性参加の皆様ご苦労さまでした、
これからも仲良くしてくださいね。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい