名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第194回  M女輪姦企画in名古屋  日時 平成24年4月
麻縄縛り&拘束状態での言葉攻め〜寸止め〜蝋燭攻めに〜アソコは洪水状態に〜
【参加女性】 
ゆきさん 30代前半 56-162-88D-68-90 OL(未婚) 参加6回目
【参加動機】
改めてMだと実感しています。
拘束して、言葉でも羞恥を煽って、悶えるまでじらして攻めてください。
参加男性 6名
挿入回数 16回
【参加女性のの感想】
【ゆきさん】
鷹さん、出張お疲れ様でした。
ヒロBさん、お迎えや食事、ありがとうございました!
あの茶碗蒸しサイコー!
いつもの様に、シャンパンを1本いただいて…
今回はリクエストの麻縄で縛ってもらって…
楽しみの蝋燭♪のはずが…
ただ『熱い!』『マジで熱い!!』『もう蝋燭してって言わないから止めて』etc…
すみません。
とにかく熱かったんです…でも、もうちょっと温度低かったら気持ちよさそうなのにと思っています。
う〜ん、蝋燭、また挑戦したいです!!
皆様、夢の時間をありがとうございました♪
ヒロBさん、今回も素敵な画をありがとうございました!
でも、途中で目隠ししちゃったから画がどうなったか分からない…
クリ舐めてもイイところでやめちゃうから余計に貪欲になりましたよ(笑)
シシさん、麻縄も綿ロープも素敵でした〜縛ってもらうとどんどん下のお口が濡れてきちゃう!
今度縛ってもらったら、モノクロ写真撮って欲しいなぁ。縛りが芸術的!
体、痛くもないし、ありがとうございました!! 
ユニークさん、言葉責めでムラムラしちゃう!ありがとうございました〜
目隠しで分からなかったけど、蝋燭はユニークさんが垂らしたんですか?
スパンキングでも、挿入してもらってたり他にも弄ってもらってると気持ちいいので、
蝋燭だけじゃなっかたらアツ(熱)+気持ちいいになったかもしれません(^^;) 
ケンさん、今回もお越しいただきありがとうございます!
お風呂では、ちょっとのんびりした優しい時間をいただきました〜
今回は激しかったから、驚きましたか?でも、ああいうのシテみたかったの♪
イチローさん、関西チックな喋りが明るく楽しい雰囲気を出してくれました〜
それにしても、男エネルギーが強いですね!
一つになった回数が一番多いんじゃないかと思います!
ご都合あえば、また来てくださいね〜 
ひろたんさん、お久しぶりでした〜
回数を重ねる毎にエロくもなるし、リラックスしてHできるので、
私、きっと以前よりかなり弾けてましたよね(笑)
潮吹きも癖になってしまいました!
また私の回に遊びに来てくださいね〜

【管理人の独り言】
今回は、6回目参加のゆきさんです
11月に初参加されてまら、毎月参加して頂いてます。本当にありがとうございます
さて、今回は麻縄とローソクに挑戦・・・ということで
楽しみにしていたのですが・・・
私が、なんと大阪へ出張・・・ということで・・・
泣く泣く・・・・管理人をヒロさんにお願いし
縛りをシシさん・・・ローソクをユニークさんにお願いをして・・・
自分は大阪の研修会へ(Hのじゃないですよ〜真面目なお仕事のですよ〜(笑)念の為〜

でも・・・研修会中・・・凄く気になって
本当は懇親会もあったのですが・・・途中で抜けて・・・
ラグーンへ・・・
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロBさん】
明るいSM、楽しい、のひと言です。
ゆきさんの明るいキャラ、エッチを感じさせない肉弾戦?本当に楽しいひと時でした。
ブルーのシースルーのと、紐Tバックに身を包んだ、ゆきさんの笑顔。かわいいですねえ。
シシさんの麻縄の妙技に皆さん釘づけ。
縄の間に、薔薇を描きましたが、汗でややにじんでしまい、満足度50%。
記念写真後、皆さん、あちらこちらから手を伸ばし、耳元では言葉責め。
私は、♂を誘うあの部分を舌責め。
皆さん意地悪だけに、「イクー!」と言った瞬間にサッと離れる。
何度も焦らされたゆきさんでした。
麻縄から赤いロープに化粧直し。
白い肌に赤がよく似合います。
「エロ綺麗」と誰かの言葉。
ゆきさん待望のロウソク責め。
低温ロウソクの甲斐も無く「熱い、熱い!」の連発。
熱に弱いゆきさんでした。
入浴後は、ベッドルームで肉弾戦。
ハリのある白い体に、次々に男性陣の肉棒のピストン。
絶叫を続けるゆきさんは、声がれまで。感じてくると押出されるゆきさんの中。
アレッ?50半ばの誰かのあそこに似ている。
フローラさんを思い出しながら、一緒に登りつめることができました。
ゆきさん、ありがとう。
短いプレイ時間でしたが、参加された皆さんと一緒に、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
これもゆきさんの明るさのお陰でですね。
ゆきさん、また遊んでくださいね。
参加された皆さん、ありがとうございました。

【シシさん】
管理人代行ヒロBさん、ゆきさんのお迎え、いろいろと心づくしのご準備ありがとうございました。
段ボールは私も思いつかなかったですw 
お陰様でいい感じでローソクの準備が出来ました。
ゆきさん、本当にお疲れ様?でした^^v
何度でも逝きまくる底の深さには脱帽いたしました。
これからは男性10人くらいは必要かもしれませんw
さて、縄化粧はお気に入り頂けたでしょうか?
今回はローソクもありましたので、麻縄を体験してもらってからローソク用に綿ロープで縛り直しましたので
両方の緊縛感の違いも味わって頂けたのではないでしょうか。
ご要望のローソクは・・・・・何ともヘナチョコでしたね〜w
鞭の方が相性が良いかもしれませんね。
男性皆さんで、これからも頑張ってゆきさんを満足させ続けましょう〜!

【ケンさん】
ゆきさん、皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
少し遅れて到着したら、すでに三角ビキニ一枚で上半身を縛られたゆきさんがいました。

見た瞬間に、乳首がびゅーんと尖って感じて見えるのが素敵でしたね。
早速シャワーなど準備して合流しました。
今回はししさん並びに責めの役者さんが揃ったいう感じで、皆さんの言葉責めなど
聞いているだけでもぞくぞくしました。
当然、ゆきさんもそれに答えて、どMになっていきましたね。
縛る人、リードする人が変わると、いつものパターンとは異なり、それだけ新鮮でしたね。
次の展開が良くわからない(^-^)
ゆきさん希望のろうそく責めも、床に縛ったゆきさんを転がして、ろうそく責めをはじめる
あたりは、新鮮でしたね。ちょっと熱がっていたため、本格的にはいけませんでしたが。・・・
今度、どれぐらいの熱さか自分でも確認したいですね。
ろうそくを体から取り除いて、いざベッドへ・・・
ここからは、誰が何回合体していたのか、見ている僕も数え切れませんでした。(^-^)
皆さん、なぜかしらお元気が良くて、ゆきさんも何回昇天したかわからないとご満足の様子でした。(^-^)
今回、愚息がお役に立たなかったので、ごめんんさいね。
次回リベンジで・・・
また宜しくお願いします。

【ユニークさん】
ユニークです。
ゆきさん、参加者の皆さま、鷹さん(仕事が忙しいのに)お疲れさまでした。
今回はゆきさんご希望の、荒縄での縛りやスパンキング、そして仕上げは蝋燭と、M女調教まっしぐらでしたが、如何でしたか?
最後の蝋燭は少し熱がっていましたが、慣れてくるとだんだんヨガって来る気配を感じましたよ。
それが証拠にゆきさんのオ○○○は大洪水でしたから。
個人的な都合で途中退席しましたが、ゆきさんの絶叫に近い大きなヨガリ声に後ろ髪を引かれながらドアを閉めました。
今後もどんどん参加して、多くの男性をゆきさんの虜にして下さいね。
お疲れさまでした〜。

【イチローさん】
ゆきさん、お疲れ様でした。
管理人の鷹さん忙しいなか ありがとう御座います。
ヒロBさんの薔薇いつもながら綺麗に咲いて
すぐにバラバラになり消えてしまいます。
俺が触りすぎ
SMはめっちや楽しい。
麻縄のしめつけに、ゆきさんエロ綺麗でステキでした。
ロウソクは苦手みたいですね。
でもクリクリがべとべとのヌレヌレで体はOK
ベットで合体、イクーて時オマンピーが締まるクイクイ気持ち良かった。
何回もイクー、何回もエロ綺麗
潮吹きも3回していただいて光栄です。
ゆきさん、また逢える時までにはイチローもSバージョンアップします。
参加された、みなさんご苦労様でした。
皆さんありがとう御座います。

【ヒロタンさん】
ゆきさん
久しぶりにお会いしてびっくりでしたよ。
前回お会いしたより、もっと綺麗で明るくて
男の人を喜ばせる魅力とエロさが一杯でしたよ。
帰り支度してる時、男性の皆さんが本当に楽しかったて、笑顔で話しているのみて、
もっとゆきさんファンが増えると思いますよ私も宜しくお願いしますね。
ゆきさんが縄、ロウソクと色々挑戦してるのをみて本当に素敵でしたよ、
だけどロウソクは熱そうでしたね。
またお会いできた時はよろしくです。
私もゆきさんにもっと喜んで頂ける様に頑張ります。
ヒロBさん、いつも綺麗な絵ゆきさんにあって素敵で
した、最後汗で消えてしまいましたね。
今回鷹さんの代わりご苦労さまでした。
シシさん、綺麗な縛り見せていただき有難うございました
またサークルのなかで機会あれば色々とおしえてください。
シシさん、ケンさん2日間ご一緒させて頂き有難う
ございました今後も宜しくお願いします。
ユニークさん、イチローさん今後も宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい